05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/05 Wed 18:40:24
HPNX1194.jpg

第142話「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると恐いよね」の感想。

今週は咲夜嬢の誕生日とは関係なく、ハルちゃんこと春風千桜さんのお話でした。

同じ生徒会なら、そろそろ泉いいんちょメインが…なんて言ってられませんね。気長に待ちます。

さて。今週の感想を。

HPNX1195.jpg

ヒナギク様が久々に登場。たった2ページですが、タカヒナ二号さんにとっては…ね。

私は130話から感想を始めたため、副会長さんは初見です。
HPNX1196.jpg

あ、黒キャラなんだ。
副会長は黒キャラなんですか?やたら黒描写が多かった気がするんですが…。

それはそうと、本編に。
生徒会って、やっぱり威厳が大切なんだろうな~…。
とすると、あの三人はどうなんだ?

なんて思っていたら、
HPNX1197.jpg

是非。
じゃなくて。たった1コマでも、泉いいんちょ登場です。
泉いいんちょとならなんでも盛り上がれるんだろうなぁ…。
HPNX1200.jpg

悩んでばかりもいられない!元気に振舞うハルさんはステキだと思います。
HPNX1201.jpg

それを知り合いに見られるのは…。
しかもバレてるし。
学校とは違うというか、違いすぎるというか…。
HPNX1202.jpg

あ、やっぱ黒いんだ。
いや、Sか?
伊澄みたいにポケ~ッとしてるのかな~なんてイメージでしたが、まさか黒いとは。
黒って断言するのも悪い気がしますが、私には黒にしか見えません。HPNX1203.jpg

スルーされていたハヤテのお笑いライブ。

正直どうでもいいですが。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:7 CM:4

やはりいいんちょ by ボルツ
サクサギさんこんばんわ

>たった1コマでも、泉いいんちょ登場です。
一コマでも、やっぱりいるだけで違いますよね
いつみても楽しそうで、笑いには困らないだろうな
和むなぁ

by サクサギ
>ボルツさん

ええ。たとえ一コマだろうと、泉いいんちょが登場してくれれば…。

泉いいんちょは癒し系としても大変な影響をもたらしていきますからね。どんなにコマが小さくても、癒されます。

by katsu2552
いいんちょさんktkr!!
嬉しいです!久しぶりのいいんちょさん(原作)ですよ!!
いいんですよ!
『♪たった一コマでも構わない』(Proofで。)
もう彼女の笑顔で一万年と二千年は過ごせます!!
                        ……それよりも台風が。
(苦笑)

by サクサギ
>katsu2552さん

たとえ一コマでも、泉いいんちょが原作で登場してくれるのは嬉しい限りです。

…ただ、泉いいんちょが登場した週に台風が…
…きっと、全国の数多といる泉いいんちょファンの喜声の嵐なのですよ!!
…一コマですが(汗)

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
やはりいいんちょ
サクサギさんこんばんわ

>たった1コマでも、泉いいんちょ登場です。
一コマでも、やっぱりいるだけで違いますよね
いつみても楽しそうで、笑いには困らないだろうな
和むなぁ
2007/09/06 (木) 20:29:07 | URL | ボルツ #-[ 編集]
>ボルツさん

ええ。たとえ一コマだろうと、泉いいんちょが登場してくれれば…。

泉いいんちょは癒し系としても大変な影響をもたらしていきますからね。どんなにコマが小さくても、癒されます。
2007/09/06 (木) 21:02:20 | URL | サクサギ #-[ 編集]
いいんちょさんktkr!!
嬉しいです!久しぶりのいいんちょさん(原作)ですよ!!
いいんですよ!
『♪たった一コマでも構わない』(Proofで。)
もう彼女の笑顔で一万年と二千年は過ごせます!!
                        ……それよりも台風が。
(苦笑)
2007/09/06 (木) 21:57:37 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
>katsu2552さん

たとえ一コマでも、泉いいんちょが原作で登場してくれるのは嬉しい限りです。

…ただ、泉いいんちょが登場した週に台風が…
…きっと、全国の数多といる泉いいんちょファンの喜声の嵐なのですよ!!
…一コマですが(汗)
2007/09/06 (木) 22:08:09 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ・・・あ、私はハルさんより愛歌さんに期待しているので。そんなハヤテのごとく!の第142話「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね」の感想です。 う~む、こんな時間に感想を書くのは初
2007/09/05(水) 18:48:56 | ゲームの戯言+α
第142話正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると恐いよねどうも。妹萌えだけどリアルの妹には全く萌えないtake23です。先週のBSで畑先生が…>咲夜の誕生日ついでに色々なことをやる予定なので>乞うご期
2007/09/05(水) 19:08:25 | サクラ咲く夜に
第142話正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると恐いよね再びどうも。妹に「自分も兄キャラ好きだけど、現実はね…」と、醒めた目で見られたtake23です。part.1で続くと書きましたが、内容としては全
2007/09/05(水) 19:08:55 | サクラ咲く夜に
 今週は、ハルさんが中心で無駄にテンション上がっています。どうも戒斗です。 おかげさまで十万ヒットを迎えることが出来ました。個別記事にも書きましたが、これもここを見てくださっている皆様のおかげです。有り難
2007/09/05(水) 19:13:51 | 星の海へ行こう!
 ところかわって生徒会室では、ヒナギクが仕事にくたびれ、副会長の霞愛歌と言葉を交わしていた。姉とセットで二人分の仕事をしていると考えれば、働かせすぎということはない、と理事長は主張するであろう。まぁ、雪路が-1人分なので、ヒナギクは3人力出していることに
2007/09/05(水) 19:33:56 | 360度の方針転換
 千桜の「千」はご恩のある三千院の姓からもらったんだよ!!
2007/09/06(木) 00:19:56 | くるくるばたばた
春風千桜生徒会書記。その正体はメイドさん!! ハヤテのごとく!第142話「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね」今回の話は、春風千春と霞愛歌のお話かな...
2007/09/08(土) 18:50:15 | タカヒナの乱雑日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

