07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/09 Sun 13:58:48
24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の感想。

どうも。最近泉いいんちょが出ないとモチベーションが上がらないサクサギです。

ハヤテクビフラグが立てかけられた今回。今回は純粋によかったかと思います。

ただ、最後の「ワタルとタルタル」はいらないような気がする。やっぱり。

ちなみに、今週からはストーリーに関する更新はあまりなく、今週のハヤテの見所を書き上げていこうかなと思っております。普通に感想書くのはやっぱりしんどいんで…。

■思春期男子の行動
HPNX1209.jpg

13歳という、思春期真っ盛りな少年の行動。
うん!健全な男子なら分からなくもない!うん!
■浮気現場…?
HPNX1210.jpg

何故にハヤテは目をつぶるか。ゴミを取るのに、目をつぶる必要はないのではないでしょうか?
てか普通、人の目のゴミを他人が取るか?
■ギリギリのサービスショット
HPNX1212.jpg

何故だろう。このサービスショットを見たとき、この方が浮かんできたのは。
やはりこういったサービスショットは、咲夜嬢の成せる業だなと思いました。スタイルバツグンですからね。

…はい、いかがだったでしょうか。明らかに手抜きな感想は。
ただ、本編に沿って感想を綴っていくのもしんどいので、これからもこういった感想を書かせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~先週執事通信で出ていましたが、本編に出てくるのは7話ぶり。咲夜嬢お久しぶりです!では今回はテンション↑で行って参ります
2007/09/09(日) 15:30:47 | サクラ咲く夜に
 忠実に原作に沿った内容・・・と思いきや、最後の最後に落とし穴が。そんな密かに好感触だった気がするアニメ版ハヤテのごとく!の第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無...
2007/09/09(日) 15:33:01 | ゲームの戯言+α
最近忘れがちだけど、ハヤテは超不幸属性です。活性化した不幸のペンダントのせいで不運に次々と見まわれる。ストールを探してくれたお礼に、伊澄が加護の祈りをするけど…それがナギの誤解を招き、止まらないラブコメス
2007/09/09(日) 16:46:41 | SERA@らくblog
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想
2007/09/09(日) 16:51:07 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」のヒナギク様
2007/09/09(日) 16:51:13 | ヒナギク様をみてるっ!?
第24話『モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~』 ナギがハルヒちゃんU2のDVDをかれこれ2、3年返してなかったことを 思い出し、ハヤテが返却しに行くが、 その途中上から植木鉢、鳥の糞、臨時休業、 トラックに轢かれる等災難続き。 しかもそのDVDは借りたのではなく貰っ
2007/09/09(日) 17:53:47 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
9月9日(日)アニメハヤテのごとく!24話「「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」」なんという≪抱き枕カバー9450円消費税込み≫
2007/09/09(日) 18:59:16 | 麒麟の未来日記
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つけた...
2007/09/09(日) 21:27:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/09/09(日) 22:34:37 | アニメって本当に面白いですね。
今回は、ハヤテが思い切り誤解されて伊澄の家に行くお話でした。とりあえず咲夜が本編で出てきてくれたので大喜び(笑)。所詮脇役どまりとはいえ、やっぱりいい味出してます。ハヤテは不幸なことの連続、まぁある意味いつもどおりという気もしますけどね。トラッ....
2007/09/09(日) 23:51:41 | パズライズ日記
品質評価 20 / 萌え評価 31 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 22 / お色気評価 21 / 総合評価 21レビュー数 139 件 ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探す
2007/09/14(金) 22:39:26 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

