04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/12 Wed 22:51:07
HPNX1214.jpg

第143話「僕たちの行方」

今週も引き続き、『4月3日/夜の部』です。

今回の扉絵のヒナギク様、なんていうかセクシーです。
少し長めで右眼にかかる髪、黒いドレスから垣間見えるスラッとした肩…。
やべぇ、こりゃイイw

HPNX1215.jpg


どうでもいいけど、ハヤテのネタはウケたようです。
いや、ホントどうでもいいです。

HPNX1218.jpg

HPNX1219.jpg


西沢さんの妄想の世界。今時こんな台詞を吐く若者がいるとは思えませんがw
ただ、乙女チックなのはいいことです。女の子の必須科目ですからね。ええ。

HPNX1220.jpg


偶然にも会ってしまった2人。本当に、この2人の縁は、切っても切れないものなんでしょうね。

一方の咲夜嬢屋敷では…

HPNX1221.jpg


うおっ、似てるw
この髪型にちょこっとツリ眼…ウリふたつw

HPNX1222.jpg


ただ、日向ちゃんは少々口が悪い(?)ようです。

HPNX1224.jpg


しかも兄妹そろって。これがどのような大人に育っていくか、いろんな意味で将来が楽しみであります。

HPNX1225.jpg


この方が咲夜嬢のお義父さん。

うん。普通だな。
ただ、ハヤテのリアクションは大きすぎだと思います。私の意見だと特に捕えようのない方だと思いますので…。

え?何故『お義父さん』かって?

嫌だなぁ~。咲夜嬢がこの方のお嫁さん、いや、この方が婿入りするんですから『お義父さん』ですよ。

そして一方のどんぐりでは…

HPNX1228.jpg


ヒナギク様も、遂に決心したようで。遂に西沢さんに、言いたくても言えなかったことを言います。きっと。

HPNX1229.jpg


夜桜の下で、2人―――

って、これだとなんか違う関係っぽいかも(汗)もちろんこの2人はそんな関係じゃないですよ(汗)

ただ、このことによって、ハヤテをめぐった泥沼な展開に―――なんてことにはならないでほしい。いや、ハヤテのごとく!ならならないでしょうけど。
泥沼は、今のアニメだけで十分です。

今後が非常に気になる。ええ。

ただ、ハヤテを取り合うってのが気に食わないです。ホントに。

…いいんちょは?

ハヤテのごとく!原作 |  TB:11 CM:2

by シャニ
お久しぶりです^^
現実、時々理想。のシャニです。

長らくの間更新止まっていましたが、今週から一応復活しました。

移転に伴うリンクの貼り換えのお願い・・・は必要なさそうでした。

デイリーシフトまでリンクして下さってありがとうございます。

お手数おかけしました。

今後ともよろしくお願いします。

では短いですが。
失礼します。

by サクサギ
>シャニさん

お久しぶりですw復帰楽しみに待っておりましたw
マリアさんFCとしての活動と共に、これからのご交流の程もよろしくお願いします。

リンクの方も、勝手ですが貼り替えさせていただきました。
お手数だなんてとんでもない。元々私が勝手にやってしまったことですし。

これからのシャニさんの活躍、期待していますw

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
現実、時々理想。のシャニです。

長らくの間更新止まっていましたが、今週から一応復活しました。

移転に伴うリンクの貼り換えのお願い・・・は必要なさそうでした。

デイリーシフトまでリンクして下さってありがとうございます。

お手数おかけしました。

今後ともよろしくお願いします。

では短いですが。
失礼します。
2007/09/13 (木) 23:29:56 | URL | シャニ #LgGBrynQ[ 編集]
>シャニさん

お久しぶりですw復帰楽しみに待っておりましたw
マリアさんFCとしての活動と共に、これからのご交流の程もよろしくお願いします。

リンクの方も、勝手ですが貼り替えさせていただきました。
お手数だなんてとんでもない。元々私が勝手にやってしまったことですし。

これからのシャニさんの活躍、期待していますw

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2007/09/14 (金) 00:10:00 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 どうも。ヒナギクさんの抱き枕カバーは9月中旬に発売延期になったようです。こんにちは、到着を心待ちにしていたのにがっかりな戒斗です。 ○月×日どうも抱き枕カバーが発売延期になったようだ。許せない。
2007/09/12(水) 23:01:50 | 星の海へ行こう!
 あ、メリケンジョーク……知識量と喋りが命だからハヤテが得意とするのは分からんでもない。物凄くはぐらかされた気分だけど。「ヘイ、ボブ。今日もワイフを連れてこれなくてすまない。なんせ彼女、テレビやラジオが収録されている場にしか出たがらないんだ。どうしてか..
2007/09/12(水) 23:03:12 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は?のヒナギク様ヒナギク様素敵です。え、何?タカヒナ...
2007/09/12(水) 23:18:35 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は?正直、書きたいことはヒナみてで書いてしまったので非常に...
2007/09/12(水) 23:18:39 | タカヒナの乱雑日記
 ヒナギクの長めに見える描写をされている髪の毛は、水で濡れているからか、大人っぽさを醸し出すための工夫か、畑先生が疲れているのか、気分転換の意味合いが込められている...
2007/09/12(水) 23:20:34 | ゲームの戯言+α
第143話 僕たちの行方どうもこんばんわ。何故かニコニコの某MADでネタにされてしまったtake23です。あれを作った人は一体誰なんだ…それにしても今週の扉絵のヒナギク様が激しく微妙に感じたのは私だけでしょ
2007/09/12(水) 23:21:20 | サクラ咲く夜に
 別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は? 今回のサブタイトルの元ネタは『起動戦士ガンダムSEED DESTINY』の同名のオープニングソング「僕たちの行方」から
2007/09/12(水) 23:47:32 | Moon of Samurai
 これが現実だ──あおいってほんと、敵チームの話になるとすっごい面白くなるんだけどなあ。
2007/09/13(木) 12:03:31 | くるくるばたばた
えーっと、何故に表紙が単独ヒナギク様なんでしょう・・・予想してなかった・・・ 今回の表紙は色っぽい感じですね。大人の魅力を狙ってる?十分成功していると思いますよヒナギク様 ただ、それでも純然たる格差社会は残酷ですけどね・・・ サブタイは歌シリーズのようで。
2007/09/13(木) 14:30:37 | 蒼のごとく!
9月13日(木)ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」まさかの登場なハム沢さん。この際、メインヒロインに昇格した方がいいんじゃないかな?
2007/09/13(木) 18:43:40 | 麒麟の未来日記
ハヤテの知らないところでもう一つのドラマが生まれる第143話の感想です。
2007/09/14(金) 19:55:06 | さくら日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

