05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/16 Sun 14:30:31
HPNX1245.jpg

ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」感想。

ほとんどの方々が執事とらのあなとやらに行っているため、私はおとなしくお留守番してハヤテでも見てました。

こういうタイトルが短い回は原作同様重要な話の場合が多いのです。これぞ畑先生仕様。

HPNX1246.jpg


ハヤテを励まそうとした伊澄の泣き顔は、純粋に可愛かったと思うのは私だけでしょうか?

HPNX1252.jpg


SPはマリアさんの味方。そりゃ逆らえないでしょう。無論、私も逆らえません。
私からはあえて何も言いませんが、他サイトさんの反応が楽しみです。

HPNX1253.jpg


ナギの泣き顔はどうしてこう可愛いのだろう。なんかこう、すごく健気で…。
まぁ、自分が悪いのですが…。ハヤテも前回、もう少し自重してくれていれば泣かせることもなかったのに…。
まったく!ヘタレはホントにまったく!

HPNX1254.jpg


さぁ、遂に来ましたギルバートの兄貴!何を期待してたのか知りませんがとりあえず登場!
あ、そういや1話でも出てたか。まぁいいや(笑)

HPNX1255.jpg


そんなギルバート兄貴のご愛用メカ。もちろん牧村さん仕様。
牧村さん仕様ということは、当然…

HPNX1256.jpg

こうなるわけだわな。
ウトウトしてても作れるくらいだから、やっぱりスゴイ人なんだよな~…と、素直に感心してみたり。

HPNX1257.jpg


今週の西沢さん。
オイ…なんでたこ焼きが飛んでくるんだよ…。
登場したときはまだいいさ。何も食べ物を持ってないで歩いていたからまだいいさ。
問題は、

なんでそこにたこ焼きが飛んでくる?
オイオイスタッフさん…意地でも西沢さんを食いしん坊キャラに仕立てる気か?

HPNX1261.jpg


しかもこんな、眼を輝かせて…。こんなの西沢さんじゃNeee!

HPNX1262.jpg


ギルバートは咲夜の兄貴。しかも腹違いの隠し子という、裏ではどよどよとしてそうな関係が想像出来ます。

HPNX1282.jpg


この方から察するに。
ただ、似てないと思うなぁ…。

HPNX1275.jpg


ツインテールサキさん。ていうか、眼が怖いって。
原作でもそうだったけど…う~む、似合わんな…。

HPNX1276.jpg


是非、ハヤテのバイト先だったところと話がしたいです。ただ、殺されない程度にねw

HPNX1281.jpg


次回「お届けまで29分でしたので規定通りの料金でお支払いお願いします…は、遠い前世紀の話」。
な、長ぇ…。やたら長いよ来週は…。しかもオリジナルっぽいし…。
とりあえず、グダグダになり過ぎないことを祈るばかりです…。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:13 CM:4

by れろ
>他サイトさんの反応が楽しみです

あれですか、マリアさんの憂いを秘めた表情に悶え死ぬのを
楽しみにしているんですね?流石に会長はよくわかっておられる!

それとアニメスタッフは、西沢さんをどうしたいんでしょうかね?
食いしん坊ですし、普通の女の子のはずが普通じゃないですし。
普通の反応なら、誰のとも分からない物を食べたりはしないような・・・。

by サクサギ
>れろさん

もち、分かってるつもりです(笑)
少なくともれろさんは悶え苦しんだのでは?

西沢さんのあの扱いはもう勘弁してほしいです。特に今回は言葉を失いました。
いくらなんでも、どこからともなく飛んで来た団子を何の警戒もせず食べるなど、普通の域を軽く超えてしまっています。

今後もあのような扱いでは、アニメ自体も嫌いになってしまうかもしれないので、スタッフには「普通の女の子」を演じさせてもらいたいですね。

コメントありがとうございました。

by ボルツ
どうも、お久しぶりです

マリアさんのあのブラックな笑顔は。。。
いや何もなかったことに・・・
ギルバートが隠し子ってことは、先日の話からするとタイムリーですよね
偶然なのか?畑センセの考えたことなのか?はわかりませんが
とりあえず、オリジナルがどうなるか心配です。

by サクサギ
>ボルツさん

お久しぶりですw勉学お疲れ様ですw

>マリアさんのあのブラックな笑顔は。。。
ええ。それも含めいろんな意味で他サイトさんの反応が楽しみです(笑)

ギルバートが隠し子というのは、原作でその話が出るということが予想された?という事も考えられますが…まぁ、考えすぎでしょうが(汗)

オリジナルは今までも本当にグダグダだったので、次回はせめてまともにやってほしい限りです。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>他サイトさんの反応が楽しみです

あれですか、マリアさんの憂いを秘めた表情に悶え死ぬのを
楽しみにしているんですね?流石に会長はよくわかっておられる!

それとアニメスタッフは、西沢さんをどうしたいんでしょうかね?
食いしん坊ですし、普通の女の子のはずが普通じゃないですし。
普通の反応なら、誰のとも分からない物を食べたりはしないような・・・。
2007/09/16 (日) 15:30:07 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
>れろさん

もち、分かってるつもりです(笑)
少なくともれろさんは悶え苦しんだのでは?

西沢さんのあの扱いはもう勘弁してほしいです。特に今回は言葉を失いました。
いくらなんでも、どこからともなく飛んで来た団子を何の警戒もせず食べるなど、普通の域を軽く超えてしまっています。

今後もあのような扱いでは、アニメ自体も嫌いになってしまうかもしれないので、スタッフには「普通の女の子」を演じさせてもらいたいですね。

コメントありがとうございました。
2007/09/16 (日) 17:18:19 | URL | サクサギ #-[ 編集]
どうも、お久しぶりです

マリアさんのあのブラックな笑顔は。。。
いや何もなかったことに・・・
ギルバートが隠し子ってことは、先日の話からするとタイムリーですよね
偶然なのか?畑センセの考えたことなのか?はわかりませんが
とりあえず、オリジナルがどうなるか心配です。
2007/09/16 (日) 17:57:12 | URL | ボルツ #-[ 編集]
>ボルツさん

お久しぶりですw勉学お疲れ様ですw

>マリアさんのあのブラックな笑顔は。。。
ええ。それも含めいろんな意味で他サイトさんの反応が楽しみです(笑)

ギルバートが隠し子というのは、原作でその話が出るということが予想された?という事も考えられますが…まぁ、考えすぎでしょうが(汗)

オリジナルは今までも本当にグダグダだったので、次回はせめてまともにやってほしい限りです。

コメントありがとうございました。
2007/09/16 (日) 19:39:11 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 心を揺らすのは、ハヤテやナギなのかもしれません。が、視聴者が心躍らせるのは、マリアさんがご光臨された時に違いありません!そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第25話「...
2007/09/16(日) 14:57:01 | ゲームの戯言+α
試してみればいい~んじゃな~い――?思いつきでハヤテは売ったけど、屋敷に連れ戻したいナギ。ハヤテとの絆を試すために、ナギに狂言誘拐を提案するギルバート。試される執事とお嬢様の心…。これはよい最終
2007/09/16(日) 15:29:22 | SERA@らくblog
 最近アニメのハヤテを流れで見ることが多くなってきた様な気がする…。原作に忠実すぎるからかな?でもオリジナルは最近アレなできだったし。う~ん何故だ?
2007/09/16(日) 18:34:16 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/09/16(日) 21:33:24 | アニメって本当に面白いですね。
今週もテンションダウンでお送りします。ホームでドローってなんじゃあああああああああああああああ 気を取り直していきましょう。前回のあらすじ。伊澄以外みんな涙目。こんな感じ(何) どうやら今日は東京でハヤテオンリーイベント執事とらのあなが開催されているよう
2007/09/16(日) 21:57:33 | 蒼のごとく!
今週のハム沢さん。「あ~あ、つまんないなぁ。なんかいいことないかなぁ…」と道を歩いていると・・・なんと、たこ焼きが飛んできましたw「うそ~、焼きたてじゃな~い♪きっと神様からのプレゼン
2007/09/16(日) 22:18:09 | リリカルマジカルS
9月24日(祝)ハヤテのごとく!25話「心を揺らして」どーーーーん!w
2007/09/17(月) 07:22:27 | 麒麟の未来日記
原作の単行本第3巻第9話後半~第4巻第1話にあたる第25話の感想です。
2007/09/17(月) 16:01:36 | さくら日記
ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」のヒナギク様
2007/09/17(月) 16:23:54 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の簡易感想
2007/09/17(月) 16:24:04 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく! アニメ 第25話「心を揺らして」の伊澄さま。 見事に心を揺らされました!! 伊澄さまに!!!
2007/09/17(月) 19:55:53 | ちょっとずれたところ
・・・書いていないアニメの感想は多分補完しません。ナギが勘違いからハヤテをクビにして、その後伊澄に引き取られたところから始まってるのかな?だいたい原作通り。畳の目...
2007/09/17(月) 21:38:47 | White&Pure
今回は、ハヤテがナギを助けに現れるお話でした。狂言誘拐で巨大ロボ、とりあえず牧村が適当に作ったのが一番悪いような(笑)。終わりよければ全て良しとは思うんですけどね。畳の目を数え続けるハヤテは壊れすぎですが、それでも十万くらいまで数える根性が凄いで....
2007/09/17(月) 23:04:05 | パズライズ日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

