04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/19 Wed 22:23:24
第144話「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」の感想。

この感想を書く前に「ザ・ベストハウス123」の世界の高くて怖~いお仕事BEST3を見て、ホントに高いな~と恐怖。
…ヒナギク様なら絶対無理だろな~。今回も高いとこにいますし。
ま、それはそれとして。

…分かっているのです。今の状況で泉いいんちょの出る幕なんてないのだと。
でも私は信じています。いつか必ず、泉いいんちょメインの回が来ることを。

というわけで…

まだまだ続く「4月3日/夜の部」。
長い夜は続きます。

あ、ついでに、扉絵は今週から省くことにしました。よほどいいものだったら乗せますが。

HPNX1283.jpg

最大のシンボル・大観覧車。
これは高所恐怖症には無理ですね。私も若干無理です。
HPNX1284.jpg

観覧車に乗ってデフォルメになったヒナギク様は可愛かったと思います。

一方、ヘタレ借金執事と咲夜嬢は。
HPNX1285.jpg

ホントですよ。なんでこんなヘタレがおモテになるんだか。
こんなジゴロよりもよっぽどワタルがいいです。
HPNX1286.jpg

過去に何があったんだろう…。ジゴロの過去は別にいいですが、アーたんの過去が気になります。
きっとハヤテが余計なことをしでかしたのでしょうか。

一方の観覧車。
HPNX1287.jpg

HPNX1288.jpg


ツ・ン・デ・レだ~~~!!
久々に出ました!ヒナギク様のツンデレが!
この「ツン」と突っ張ってるところがたまらなく最高です!!ヒナギク様はツンデレの天才だ~~!
本人にはそんなつもりないんでしょうけど!

と、そこで。
HPNX1289.jpg


貴方は何をなさっているの?
お父さんのキャラは一体どんなキャラなんだろう…。

HPNX1290.jpg

まさかのだんご三兄弟wお兄さんもビックリですw
しかし、恥じらいながらも歌うヒナギク様も可愛いからよしとしよう。
HPNX1291.jpg

そして、4月3日/夜の部も佳境へ。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:9 CM:4

by アーサー
最近は時間の都合がつかなかったりしてサンデー見れないんですよね
情報があって助かります^^
てかヒナギクってツンデレだったんですか!?てっきりナギだけかと・・・
団子3兄弟の歌、昔よく聞いた気がします

by サクサギ
>アーサーさん

>情報があって助かります^^
別の意味で捕らえれば、ネタバレってことにもなりかねませんがね(笑)

ヒナギク様はれっきとしたツンデレです!ツンデレを愛す私の直球に来るツンデレです!
でもやっぱり、あの方のあどけない笑顔が好きだったりw

コメントありがとうございました。

by ボルツ
どうもこんばんわ
>いつか必ず、泉いいんちょメインの回が来ることを。
待ちすぎるのもあれですが
私は待ちますよ、どれだけたとうが
出てきてくれることを信じてますから

by サクサギ
>ボルツさん
ええ。我々は信じて待つのです。どれだけかかろうが、再び泉いいんちょが舞い戻るときを。

それに、私は大事なことを見落としていました。

『泉いいんちょのケータイ、タマがまだ持ったままだ!!』
ということは、必然的に、泉いいんちょの出番はやってくるということ!
その日を、長らく待ち続けましょう。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
最近は時間の都合がつかなかったりしてサンデー見れないんですよね
情報があって助かります^^
てかヒナギクってツンデレだったんですか!?てっきりナギだけかと・・・
団子3兄弟の歌、昔よく聞いた気がします
2007/09/19 (水) 22:34:40 | URL | アーサー #-[ 編集]
>アーサーさん

>情報があって助かります^^
別の意味で捕らえれば、ネタバレってことにもなりかねませんがね(笑)

ヒナギク様はれっきとしたツンデレです!ツンデレを愛す私の直球に来るツンデレです!
でもやっぱり、あの方のあどけない笑顔が好きだったりw

コメントありがとうございました。
2007/09/19 (水) 22:46:39 | URL | サクサギ #-[ 編集]
どうもこんばんわ
>いつか必ず、泉いいんちょメインの回が来ることを。
待ちすぎるのもあれですが
私は待ちますよ、どれだけたとうが
出てきてくれることを信じてますから
2007/09/20 (木) 01:33:42 | URL | ボルツ #-[ 編集]
>ボルツさん
ええ。我々は信じて待つのです。どれだけかかろうが、再び泉いいんちょが舞い戻るときを。

それに、私は大事なことを見落としていました。

『泉いいんちょのケータイ、タマがまだ持ったままだ!!』
ということは、必然的に、泉いいんちょの出番はやってくるということ!
その日を、長らく待ち続けましょう。

コメントありがとうございました。
2007/09/20 (木) 13:11:32 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ハヤテのDVDを購入する予定はありませんでしたが、3巻のジャケットがヒナギクさんと知って購入することを決めていました。  だが、この初回生産BOXの存在は知らなかった!何ですかこの嬉しい水着オンパレードは!
2007/09/19(水) 22:33:18 | 星の海へ行こう!
 アーたん!アーたん!巻き毛!巻き毛!!おしゃま!おしゃま!! 久々のアーたん回想出演に体内のpH値がにょおおお、おかしくなってるのだぁああ~~ッ!!! 前回あんなに駄目出ししてたのにずいぶん関係の進展を感じさせるセリフだったな――厳しいようで実はハヤテに激甘...
2007/09/19(水) 23:08:57 | 360度の方針転換
扉絵は2週連続ヒナギク様。あのー4月3日なんですがー。咲夜嬢の誕生日なんですが・・・ 扉絵一回ってどうなんでしょう・・・ この扉絵からは決意を読み取れるので4月3日中に言うのだという確信は持てましたね そして今回も2元中継なのでパート分割します ヒナハムパ
2007/09/19(水) 23:12:54 | 蒼のごとく!
 時をかける少女、その人の名はアーたん。・・・そんな訳はないのですが、こういう展開ともなると、初っ端の感想でアーたんに期待していた方の反応に期待したくなるのは、人と...
2007/09/19(水) 23:17:13 | ゲームの戯言+α
第144話 時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になるあと2日が待ち遠しくて眠れないtake23です。皆さんも必ず1枚、出来れば2枚、頑張って3枚お願いしま~す♪さて、本編ではまだまだ続く「4月3日/夜の部」
2007/09/19(水) 23:22:58 | サクラ咲く夜に
まだまだ長い夜は続いていく第144話の感想です。
2007/09/20(木) 19:22:20 | さくら日記
「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。のヒナギク様。※咲夜の誕生日パーティー側は、こちらでは扱いません。乱雑日記で書...
2007/09/20(木) 22:34:35 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく! 「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。ネタバレ感想ヒナギクと西沢さんは、先週のヒナギクの提案(誰がた...
2007/09/20(木) 22:34:40 | タカヒナの乱雑日記
 どうしてクリアはムキムキになっていくほどに弱くなっていく印象を受けるのだろう。戸愚呂(弟)はあんなに強そうだったのに。最初の優男形態が一番強そうだったよ。
2007/09/21(金) 14:40:03 | くるくるばたばた
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

