04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/20 Thu 18:59:20
蒼のごとく!さんが「ハヤテ好きに100の質問」というのをやっていたので、私もやってみようかと。

一定のキャラに絞らず、作品全体を見渡してみるのも、またいいのではないかと。

1 名前を教えてください。

サクサギです。

2 性別を教えてください。

言うまでもないw

3 ハヤテのごとく!はどこで知りましたか?

サンデーで。

4 サンデーは読んでいますか?

最近になって買ってます。

5 コミックは全部持っていますか?

1~12は一通り…。

6 なにかグッズは持っていますか?

全員のキャラソン(仕方なくハヤテも)、その他いろいろ。

7 こんなグッズがほしいっていうのはありますか?

泉いいんちょソロでのキャラソンが欲しい!!

追記:

泉いいんちょの抱き枕を!!

8 サンデーで掲載されたものを保存していますか?

いい話だったり、キャラが魅力的だった週のはとっておきます。

×内容×

9 ハヤテのごとく!の魅力はなんですか?

キャラの魅力、そのキャラが織り成すストーリー。

10 ハヤテ(以下省略)はなんと呼んでいますか?(ハヤテのごとく!、ハヤテ、ハヤごとETC……)

基本的にハヤテ。

11 ハヤテの中で好きなキャラは誰ですか?

断然泉いいんちょ。他にもいますがねw

12 なぜそのキャラが好きなんですか?

イジめられるのが好きなところ…もいいですが、ここはやはりあどけなく、純粋で屈託のない笑顔。

13 そのキャラが出てくる話で一番好きなのはなんですか?(タイトルで)

轟轟生徒会タンケンジャーw

14 今後そのキャラにしてほしいことなどありますか?

笑顔を絶やさずに♪そして出番を…

15 もしもそのキャラに恋人ができたらどうしますか?

俺のよ(ry

16 好きなキャラに一言どうぞ♪

これからも素敵な笑顔で我々を癒してくださいw

★キャラクター(ハヤテ・マリア・ナギ・ヒナギク限定)

  ☆綾崎ハヤテについて

17 正直ってハヤテはどう思いますか?

マナーというマナーがなってなく、女性に対して失礼な発言が多いのが…。
ジゴロですし。

18 おそらくナギがハヤテのごとく!のヒロインであるかと思うので
すが、ハヤテが人気を集めることに関してどう思いますか?

正直微妙な心境。やはりお嬢様の方が全然いいです。

19 ハヤテの母と父ってどういう人だと思いますか?

どうって…考えたことないなぁ…。

20 ハヤテの兄は誰だと思いますか?(空想可)

姫神でw

21 ハヤテが不幸なのはなぜだと思いますか?

ジゴロだから。

22 女装ハヤテは好きですか? 今後どんな女装をしてほしいですか?

女装なら許す。やっぱメイド服が一番かなぁ…。

23 ハヤテに一言どうぞ♪
とりあえずマナーを持て。以上。

  ☆マリアについて

24 正直いってマリアはどう思いますか?

純白メイドさんw

25 17歳でメイドをやっていますがそれはどう思いますか?

いいんじゃないですか?

26 マリアは優秀ですが、どれくらい優秀だと思いますか?

白皇一なのでは?

27 マリアはいろいろと脱いだりとお色気シーンが多いですがどう思いますか?

それもなかなかw

28 マリアの苗字ってなんだと思いますか?

なんと鷺ノ宮w

29 マリアは自称メインヒロインですが本当のヒロインは誰だと思いますか?

泉いいんちょでw

30 マリアに一言どうぞ♪

老けないようがんば(ry

  ☆三千院ナギについて

31 正直いってナギはどう思いますか?

素直じゃないのがむしろいいかな。

32 ナギは最近なににはまってると思いますか?

ガン○ム!(キャラソン参考)

33 ナギのマンガはリアルに発売したらどれくらい売れると思いますか?

まぁ、そこそこ?

34 原作ではまだナギの父について触れていませんが、誰だと思いますか?

誰と言われましても…。

35 ナギはこれから成長すると思いますか?(いろんな意味で)

する!

36 ナギはハヤテと結ばれると思いますか?

結ばれて…ほしいかなぁ…。

37 ナギに一言どうぞ♪

ジーク・ニート!!

  ☆桂ヒナギクについて

38 正直いってヒナギクはどう思いますか?

ツンデレの骨頂♪

39 ヒナギクの本当の苗字ってなんていうと思いますか?

桂でお願いします。

40 ヒナギクは今後発育すると思いますか?

どうでしょ?(笑)

41 ヒナギクは告白とかいままでどれくらいされたと思いますか?

白皇生徒のほとんど?

42 ヒナギクの親友は誰だと思いますか?

西沢さんかな。

43 ヒナギクに今後してほしいコスプレはありますか?希望もどうぞ。

原作でメイド服を熱烈希望!!

44 ヒナギクに一言どうぞ♪

これからも凛とした貴女でいてくださいw

×内容2×

45 生徒会役員の3人組のうち誰が好きですか?

言わなくても分かるでしょw

46 理由を教えてください。

前述参照。まだまだ書けますがw

47 咲夜に「もしもこれがあればもっと好きになる」というものはありますか?

今でももう十二分に素敵です。

48 47同様、伊澄にはなにかありますか?

天然とは少し違った、おしとやかさ。

49 西沢さんとヒナギク、結局二人の関係はどうなると思いますか?

まばゆい信頼関係であってほしい。

50 マリアとヒナギクどちらが優秀だと思いますか?

マリアさんじゃないかな?

51 作中で一番腹黒いのは誰ですか?

あえて愛歌さんで…。

52 逆に単純なのは誰だと思いますか?

泉いいんちょ。でもそこがいいw

53 この組み合わせで登場してほしいというものはありますか?あれば複数どうぞ。

泉いいんちょと咲夜嬢。どうなるか見てみたいですね。

54 ワタルのレンタルビデオ店はどれくらい儲かってると思いますか?

それなりにじゃないですか?

55 サキはどれくらい給料もらってると思いますか?

それなりに。

56 雪路と京ノ介の関係はどうなると思いますか?

薫先生のガンプラ次第。

57 氷室とシスターと雪路とハヤテで対決するならなにで対決してほしいですか?

とりあえずお金絡みは確実でしょう。

58 もしもだれかのうちに泊まれるとしたらだれのうちに泊まりますか?

泉いいんちょ。しかないでしょう。

59 もしもだれかになれるなら誰になりますか?

泉いいんちょ。笑顔の絶えない生活を送りたいw

60 いままで登場したキャラすべて(フルネームで登場した人)いえますか?

長いので省略。

61 今後こんなキャラがでてきてほしいというのはありますか?

希望は特にないです。

×その他×

62 いちばん好きな巻の表紙はどれですか?(現在まで発売されているものに限る)

当然9巻w

63 いちばん好きな背表紙はどれですか?

言わずもがな、10巻w

64 いちばん好きな裏表紙はどれですか?

まぁ、7巻でw

65 カバーをめくったらあるマンガ(4コマ)でいちばん好きな話はなんですか?

1巻の打ち切りスレッドかな~。

66 カバー裏にいる女神さんをどう思いますか?

切実に頑張ってください…。

67 女神さんが今後本誌にでると思いますか?(一度でていますが)

出ないかな。

68 背表紙はつないでいく絵になっていますが、ハヤテに最終回がきたらだれが背表紙だと思いますか?

姫神orアーたん。

69 ハヤテのおまけページをどう思いますか?

ちょうどいい具合かと。

70 ハヤテの4こまマンガで好きなのはなんですか?

泉いいんちょ委員長就任話。

71 ハヤテの4こまでやってほしいものはありますか?

特に…。

72 ハヤテはいろんなまんがのパロディーをやってますが、どのへんまでわかりますか?(%で)

そんなに分かりません。

73 今後やってほしいパロディーはなんですか?

コードギアスはアニメでランスロットを無理やり使ってたから嫌だなぁ…。
特になしってことで。

74 やってほしいお話はありますか?

抱腹絶倒するような話。

75 DVD等は買いますか?

CDなら買います。

76 なにかイベントには行きましたか?

行けないよ~。

77 アニメで放送されていますがどう思いますか?

オリジナルは極力避けてほしい。てか無理やりアニメ化する必要ないんじゃないかなぁ…。

78 声優とキャラがぴったりな組み合わせを教えてください。

泉いいんちょの声はまさに合致だったと思います。

79 逆にぴったりじゃない組み合わせを教えてください。

タマ。これで決まりw

80 声優さんたちはどう思いますか?

豪華でしょうw

81 声優さんに一言どうぞ♪

これからも喉を大事に頑張ってくださいw

82 公式ガイドブックは持っていますか?

ないです。

83 公式ガイドブックの本当の名称を知っていますか?ていうか私は店員に聞いたらハヤテのごとく!の秘密といわれました。

長くて覚えられません。

84 ハヤテのごとく!を読んでいて、気がかりな点はありますか?

飛行石はいつ物語に絡んでくるの?そして姫神は?

85 おもわず笑ってしまったシーンはなんですか?

いろいろあるんで覚えてません。

86 泣けたシーンはなんですか?ないかもしれませんが。

泣けるのは…どうかなぁ…。

87 感動のシーンはなんですか?ないかもしれませんが。

どうなんでしょう。

88 単行本はハヤテので重複してもっていたりしますか?(1巻をふたつとか…)

今はないけどこれから増えるかも。アニメイト次第。

89 ハヤテのごとく!でオススメのサイトを教えてください。

いっぱいあって紹介なんて出来ませんってw

90 ハヤテはどれくらい愛していますか?

ハヤテなど愛してはいない!え?違う?

91 ハヤテへの愛はどれくらい続きますか?

だからないと言ってるではないか!私の愛は泉いいんちょへのみだ!
…え?そういうことじゃない?

92 ハヤテのごとく!はどんなまんがですか?一言でどうぞ。

短編や長編の比率が程よい。かな?

93 ハヤテのエンドってどうなると思いますか?

想像できません。

94 畑先生がもしハヤテの連載終了後に書くとしたらどんなストーリーを書いてほしいですか?

ハヤテのごとく!感を保っていてほしい。

95 小説は持っていますか?

結構。

96 畑先生に一言どうぞ♪

お疲れでしょうが、これからも我々は期待してますよ♪

97 畑先生のお母様に一言どうぞ♪

親子バンザイ!

98 ほかに読んでいるマンガはなんですか?

金色のガッシュ!!とか。

99 何系のアニメやマンガが好きですか?(属性をお願いします)

分野は広いほう。

100 最後の質問です。

    貴方にとってハヤテのごとく!とはなんですか?

1コマ1コマが楽しい漫画です。



…というわけで。あ~疲れた(笑)
こういった質問って、意外と疲れるものですね。
私のハヤテに対する思いはどんなものでしょ?

お読みになられた方、お疲れ様でした(笑)

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

by 白川悠
見比べてみるといろいろと面白かったです
個人的に気になったのは

>78 声優とキャラがぴったりな組み合わせを教えてください。
泉いいんちょの声はまさに合致だったと思います。

です。私の場合そうとう気にしているので。キャラのファンの方にあっていると言われるのはうれしいです
ネタ転用ありがとうございました!

by サクサギ
>白川悠さん

こういった多様な質問集というのは、個人個人でいろいろな違いが伺えて実に面白いですよねw

矢作紗友里さんはまさにピッタリな声なので、それに共感できるという方がおられるというのは嬉しい限りです。

いえいえ、そもそも勝手に持ってって実行しただけですし…。無断で持ってっちゃ悪いかな~という気もしていたので、そう言っていただけると助かりますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
見比べてみるといろいろと面白かったです
個人的に気になったのは

>78 声優とキャラがぴったりな組み合わせを教えてください。
泉いいんちょの声はまさに合致だったと思います。

です。私の場合そうとう気にしているので。キャラのファンの方にあっていると言われるのはうれしいです
ネタ転用ありがとうございました!
2007/09/20 (木) 22:56:35 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
>白川悠さん

こういった多様な質問集というのは、個人個人でいろいろな違いが伺えて実に面白いですよねw

矢作紗友里さんはまさにピッタリな声なので、それに共感できるという方がおられるというのは嬉しい限りです。

いえいえ、そもそも勝手に持ってって実行しただけですし…。無断で持ってっちゃ悪いかな~という気もしていたので、そう言っていただけると助かりますw

コメントありがとうございました。
2007/09/20 (木) 23:25:42 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

