09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
なぜだ!! 
2007/05/27 Sun 20:52:39
ハヤテのごとく!~春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見たbyハヤテ~」とKOTOKOの「ハヤテのごとく!」が、

どこの書店にもCDショップにも売ってない!!
ついでにハヤテとマリアさんのキャラソンも!

なんでなんだよ~、めっちゃ期待してたのに~。
土日しか買いに行く機会ないんだぞ~。

も~この際オンラインショップで買うしかないか?でもなぁ…

くぅ、欲しい!!

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


雑記 |  TB:0 CM:2

by 夕凪
私も色々な本屋を探してみましたが、どこにもなかったです。
たぶん売り切れですかね?
今、ハヤテ人気は凄いですからねw(悲しいやら嬉しいやら

しかしあの表紙は良いですねw
ハヤテがいなくなれば、なお良い(ぁ

by サクサギ
メガネナギに、寝そべりナギw
ファンの心くすぐり放題ですねw

売り切れなんですかね~?TSUTAYAのガガガ文庫のコーナー見ましたが、ハヤテ以外が売り出されてました。
うぁ~見つからないぞ~。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
私も色々な本屋を探してみましたが、どこにもなかったです。
たぶん売り切れですかね?
今、ハヤテ人気は凄いですからねw(悲しいやら嬉しいやら

しかしあの表紙は良いですねw
ハヤテがいなくなれば、なお良い(ぁ
2007/05/28 (月) 18:51:29 | URL | 夕凪 #8mlPDpH6[ 編集]
メガネナギに、寝そべりナギw
ファンの心くすぐり放題ですねw

売り切れなんですかね~?TSUTAYAのガガガ文庫のコーナー見ましたが、ハヤテ以外が売り出されてました。
うぁ~見つからないぞ~。
2007/05/29 (火) 21:12:06 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

