05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/23 Sun 13:58:01
26話「お届けまで29分でしたので、規定どおりの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」の感想。

今週で2クール終了のハヤテのごとく!。やはりハヤテのごとく!は、オリジナルに弱いようです。

吹っ飛びネタとか、落下ネタでとか、どうにもそれらのものでウケを狙ってるという風にしか思えません。

純粋に爆発オチではない、ハヤテのごとく!を楽しみたいのですがねぇ…。
■下田温泉編はあるのか?
HPNX1293.jpg

やはり、下田温泉の下りはスルーのもよう。それとも、このシールについて語る日がくる?

■歓喜の18秒
HPNX1294.jpg

…歓喜といっても、私じゃないですよ?誰かは言わずもがな分かるでしょう。私の歓喜は泉いいんちょかツンデレのみです。

とりあえず、一言。

サングラスのチョイス!!

そして、幸せを分けてくれ。

■このアニメは一体何を目指しているのか。
HPNX1306.jpg

んで、この亀は何よ?原作じゃ、こんな怪物ばかり扱ってましたっけ?
否、扱ってません。扱っているとしたら、あの伝説のカキの木くらいです。
やはりアレか?アニメだからお子様に配慮しているのか?

だったら時間を改めればいいじゃないか。
やはり朝10時の試みは…。やはり時間を改める、そうするべきなんだと思う。と、今更言ってみたり。

どのみち、嘆いたところでどうにもならないのですが…。

■アーたん説は崩壊?
HPNX1307.jpg

理事長発覚。この方が、白皇学院理事長だそうです。
これで、理事長アーたん説崩壊…とも言い切れないかもしれません。
確かに、もう一人の新キャラの方にはアーたんとは呼ばれていませんでしたが、もしかしたらそれが本名なのかも?
第二に髪型。あの巻き髪を解き、ストレートにしたと考えれば、アーたんではないという風に考えられます。
…まぁ、あくまでこれは、私のけったいな妄想なわけですが…。
とりあえず、今後はまるっきりオリジナル展開の予感です。

と、ここで、重要そうな余談を一つ。FCについてです。
FCについてというか、FC内でのアニメ感想についてです。
3クール目に入るにつれて、私も決断しました。

今後、泉いいんちょが出なかったアニメ感想は、私も休載という形にしたいと思います。
そうでなくても、もの凄く簡潔な感想になるかと思います。
理由は…まぁ分かるかと。
そんなわけで、今後よろしくお願いします。

…あ、原作の感想は続けますよ?まぁ、いいんちょが出れば、結局そこに重点を置くわけですが。
トラックバックも、休載の場合でも今まで通り送るかもしれないので、今後もよろしくお願いします。
…というより、休載より簡潔感想の方が多くなる気がしますが。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:22 CM:2

by ニコ
大空に輝くカシオペア座、あれはいいんちょさんの星座だ。

あれはWではない。Mと読むのが正しいのだ。
すなわち、いいんちょさんの星座なのだ。

カシオペア座は決して沈まぬ!

北斗七星はその柄杓を海に浸す。
しかし、カシオペア座は決して沈むことがないのだ!

カシオペア。ギリシャ語でリーダー格の女性。
すなわち、いいんちょさん。

時には太陽に隠されたり、雲に隠されたり、
邪魔な地上のネオンに隠されることもあるだろう。

しかし、それでも、いいんちょさんの星座である
カシオペア座は沈まぬのだ!

北極星は、カシオペア座を振り回すかもしれぬ。

しかし、その輝きは、カシオペア座の方が上だ!

カシオペア座は決して沈まぬ。

いいんちょさんの輝きは、決して途切れぬ!

P.S.
牧村さんも、よろしく。

by サクサギ
>ニコさん

そう。カシオペア座(泉いいんちょ)は不滅!
たとえ、何者かにその光を苛まれようとも、我がそばでいつまでも輝き続けるのだ!
燦然と、光を放ち続ける!

牧村さんと共に!!

力強い歓喜のお言葉、誠にありがとうございます。
泉いいんちょがしばらく出番に恵まれない中でも、ニコさんのお陰でなんとか立ち直ることができました。

泉いいんちょ、牧村さん共々、出番があることを祈りましょう!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
大空に輝くカシオペア座、あれはいいんちょさんの星座だ。

あれはWではない。Mと読むのが正しいのだ。
すなわち、いいんちょさんの星座なのだ。

カシオペア座は決して沈まぬ!

北斗七星はその柄杓を海に浸す。
しかし、カシオペア座は決して沈むことがないのだ!

カシオペア。ギリシャ語でリーダー格の女性。
すなわち、いいんちょさん。

時には太陽に隠されたり、雲に隠されたり、
邪魔な地上のネオンに隠されることもあるだろう。

しかし、それでも、いいんちょさんの星座である
カシオペア座は沈まぬのだ!

北極星は、カシオペア座を振り回すかもしれぬ。

しかし、その輝きは、カシオペア座の方が上だ!

カシオペア座は決して沈まぬ。

いいんちょさんの輝きは、決して途切れぬ!

P.S.
牧村さんも、よろしく。
2007/09/24 (月) 13:56:41 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
>ニコさん

そう。カシオペア座(泉いいんちょ)は不滅!
たとえ、何者かにその光を苛まれようとも、我がそばでいつまでも輝き続けるのだ!
燦然と、光を放ち続ける!

牧村さんと共に!!

力強い歓喜のお言葉、誠にありがとうございます。
泉いいんちょがしばらく出番に恵まれない中でも、ニコさんのお陰でなんとか立ち直ることができました。

泉いいんちょ、牧村さん共々、出番があることを祈りましょう!

コメントありがとうございました。
2007/09/24 (月) 19:35:27 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 タイトルが長すぎる!!今までのオリジナルストーリーを振り返ってみるとあんまり期待していなかったというのが本音。唯一よかったと思えるのは10話くらいか。 今回はずっと西沢さんのターンと思ったけれどそう
2007/09/23(日) 14:20:18 | 星の海へ行こう!
 綾崎ハヤテ。失われた記憶の先にあるものは、はたして・・・?そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第26話「お届けまでに29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いし...
2007/09/23(日) 14:39:38 | ゲームの戯言+α
2クールの最後は、西沢ハムスターさんメインのオリジナル回。アバンから登場するのに、途中からナギやクラウスの方に出番食われてるし(^^;西沢さんはフツーなのが武器だけど、個性強いキャラばかりのこの作品ではふ
2007/09/23(日) 14:58:16 | SERA@らくblog
第26話 お届けまで29分でしたので、規定どおりの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話暫定最終回も終わり、原作ならば「アニメだったらオープニングがかわります!」という話になるはずですが、アニメ
2007/09/23(日) 15:06:46 | サクラ咲く夜に
いきなりナギハム大戦でスタートかい。どうなることやら OP変更はなし。ハムスターの執事にはクラウスが就任するようでwハムスター涙目w いきなり女装でセーラームーンを堂々パロですかwそして何故ケンシロウの像を磨くw ナギお嬢さまは今回の漫画で記憶喪失ネタを使
2007/09/23(日) 15:28:07 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/09/23(日) 15:44:28 | アニメって本当に面白いですね。
今週のハム沢さん。今回はメインですね・・・ Aパートだけw恋のラブ占いやってます。・今日ののラッキーアイテム→ピザ・今日のラッキーポイント→公園・白馬に乗った王子様とのステキな出会いが待ってる
2007/09/23(日) 18:13:53 | リリカルマジカルS
ハヤテのごとく!第26話「お届けまでに29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いしますは……は、遠い前世紀の話」 のヒナギク様
2007/09/23(日) 18:47:23 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!第26話「お届けまでに29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いしますは……は、遠い前世紀の話」の簡易感想
2007/09/23(日) 18:47:32 | タカヒナの乱雑日記
お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/09/23(日) 21:21:47 | だってアニメが好きだから
今回は、ハヤテが記憶喪失のふりをすることになるお話でした。西沢さんとお互いにドツボにはまっていってましたね(笑)。記憶喪失からの回復へのドタバタはクラウスが暴走しすぎです。ナギは懲りずに漫画を投稿するようで、その情熱は本当に凄いです。記憶喪失ネ....
2007/09/23(日) 21:54:13 | パズライズ日記
出だし女装してて(;゚∀゚)=3ってなったのに・・・何で着替えるんだよーつい嘘をついてしまったがために記憶喪失のフリをしないといけなくなったハヤテハムスター、ピザすぐるwwどんだけピザ好きなんだよwwもうハムスター正ヒロインでいいよ来週から新OPキタ━━━(
2007/09/23(日) 21:54:26 | サブカルなんて言わせない!
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎発売日:2007-08-24価格人の話は最後まで聞いてません小学館・少年サンデー連載/畑健次郎原作のTVアニメ「ハヤテのごとく!」第5〜8話まで収録したDVD2巻です。夢見がちな無職の両親の膨大な借金を背負った綾崎ハヤテと令嬢・三千院ナギの
2007/09/23(日) 21:59:36 | ここには全てがあり、おそらく何もない
ハヤテのごとく! アニメ 第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」の伊澄さま。 と思ったけど、出てない! 2週に渡って伊澄さまスペシャルだったので、まあしょうがないかな。 それでも、やっぱり見たいという
2007/09/23(日) 23:07:05 | ちょっとずれたところ
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギの新しいマンガの題材の参考資料のため、ワタルのお店にDVDを借りに行くハヤテ。その途中、三千院家の遺産目当てで、再びギルバートが襲い掛かってきた。戦いの最中、偶然に西沢さんを見つけたハヤテは、西沢さんが巻き添いにな...
2007/09/23(日) 23:30:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第26話『お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払い お願いします……は、遠い前世紀の話』タイトルなげーよ。ナギが王道の記憶喪失ネタの漫画を描くと言い出したので 資料集めにとワタルの店に行く途中、 三千院家の資産を諦めきれていないギルバートが 再びハヤ
2007/09/24(月) 00:35:19 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
ハヤテのごとく!第26話、「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」。ナギの漫画の参考にとビデオを借りにワタルの店へ行くハ...
2007/09/24(月) 00:41:21 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
西沢ハムスターの可愛らしさにメロメロな第26話の感想です。(ハヤテの同年代の少女の中では一番でしょう)
2007/09/24(月) 07:21:49 | さくら日記
サブタイトル長すぎだろおい!まあ、某スクランの最終話ほどじゃあないですが。今週はアニメオリジナル展開で西沢さんメインの話!西沢さんがメインだと咲夜の出番はないかな...
2007/09/25(火) 01:22:43 | ~器用貧乏人宝~
9月24日(祝)アニメハヤテのごとく!26話。お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・は、遠い前世紀の話と言う題名。電脳コイルのハラケンの嘘はカッコよかった。だがハヤテよ。。。ハムに吐いた嘘の低脳ぶりはなんだ?。。。小学生か
2007/09/25(火) 05:40:08 | 麒麟の未来日記
ハヤテのごとく!アニメ第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」の感想、というかマリアさん。記憶喪失の話、なのだけどもタイトル長すぎますよ・・・オリジナ
2007/09/26(水) 23:00:58 | White&Pure
品質評価 21 / 萌え評価 26 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 15 / お色気評価 14 / 総合評価 20レビュー数 171 件 ナギの新しいマンガの題材の参考資料のため、ワタルのお店にDVDを借りに行くハヤテ。その途中、三千院家の遺産目当てで、再びギルバートが
2007/09/28(金) 19:39:15 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

