07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/26 Wed 18:02:43
第145話「Distance~近くても」の感想。
どうも。学校の放送で「もってけ!セーラーふく」が流れて、思わず吹き出しそうになったサクサギです。
流したの誰よ?え?

まぁ、それはさておきですね…(笑)

油断してました。完全に。畑先生はそういう方だったことを。
え?何がかって?まぁ、それはこれを見ていただければ分かるかと。

え?いいんちょはいいのかって?
それは聞かないでください…今のところ、出てくる幕はないって思ってますから…。
やっぱりね、思うわけですよ。
HPNX1310.jpg
HPNX1311.jpg

愉快すぎるなぁ…この人。
なんだか、いろんなツボを突いてくる人だなぁ…。ヤベッ、ちょっと愛着が湧いてきちゃいました(笑)
でも、こういう愉快な人が、明るい家庭を築いたりするのでしょうね。
てか、ナギはいつの間に戻ってきてたのでしょう?

さて、それはさておき(笑)
HPNX1312.jpg

ついに、ついに言ってしまわれるのか…?
誕生日からちょうど一ヶ月、ずっと抱いてきた気持ちを…。

と、ここで再び愛沢家に。
HPNX1314.jpg

頼れるお姉ちゃんは、どうやらお兄ちゃんに憧れてるようです。私も兄である以上、兄や姉はいたらいいな~という風に思ったこともあるわけですよ。
ていうか、それ以前に…

この咲夜嬢を見て落ち着いて記事が書けるかぁぁ!!
何を隠そう私、「顔を赤らめながら照れる」という表情にはめっぽう弱いわけです!
そして、そこに「ツン」が加わった時、私はどうなることか…。
なので、この咲夜嬢の表情にはやられました。
しかもそこに加えて…。
HPNX1316.jpg

…ヤバイです。私の中のあるメーターが抑えきれなくなってます。
いや…だってこれは…ねぇ?
片方の腕をかかえるしぐさ…
もじもじと、目をそらしながら照れる表情…
ボソッと言うような、その小さく開いた口元…

全てが私のドツボに的中しました。
ヤバイ…今回の咲夜嬢は破壊力がありすぎる…。まさか私の弱点をほとんど突いてくるとは…。
私にとっては、妹属性よりも破壊力がありました。
ただ、ハヤテを「お兄ちゃん」と呼ぶことは、

全力で阻止させていただきます。

個人的には「ハヤテはん」が一番しっくり来てますかね(笑)

もうこのまま感想をすっ飛ばしてもいいかなと思ったけど、さすがにそれはマズイかな~と思ったので、とりあえずは進めます…。

ハヤテがあのネタをやると何故か全く納得がいかなかったので、そこはスルーで(笑)

しかし、その完全な油断と言うのは…
HPNX1319.jpg

そう。次週まで持ち越しです。
そろそろ言うかなとは思っていましたが…畑先生はそういう方だったのを忘れてました…。
というわけで、次週まで…いや、次週もまさかはぐらかす…?
いや、それはさすがにないだろう…というより、はぐらかさないでほしいです。

まぁ、何だ。どちらかというと今週は、気になってた展開よりも咲夜嬢の方が気になってしょうがなかったです。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:11 CM:3

by 奥
こんばんは!

いやぁ、サクサギさんの今週の咲夜に対する
反応が私とそっくりでびっくりしましたよ!

>「顔を赤らめながら照れる」
私もこういうシチュは大好きで、過去にも
様々なキャラの赤面顔にやられてきました。

しかも今回は大好きな咲夜の赤面顔!
もう、テンションが上りまくりでした!


by ボルツ
どうもこんばんわ

>学校の放送で「もってけ!セーラーふく」が流れて
ちょww誰だよ流したやつww
何人が気づいたんだろうか?

>展開よりも咲夜嬢の方が気になってしょうがなかったです。
これは仕方ないでしょう、っていうより
普通はそうなりますよね
今週もレベルが高かったです

by サクサギ
>奥さん

赤面顔にあのしぐさは反則です…。あとはその顔で「ツン」としてくれれば、もう私は思い残すことはないでしょう(笑)
とにかく、今回の咲夜嬢に乾杯w

>ボルツさん

>何人が気づいたんだろうか?
少なくとも私は気付いて吹き出しそうなりました(笑)
他の人は気付いたというか、終始クラスの空気が凍りつき、妙にざわつくようになりました。
ま、いきなりでしたから(笑)

今回の咲夜嬢は完璧に弱点を突いてきましたから。もしかしたら今回の咲夜嬢は、泉いいんちょに匹敵してたかもしれません。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

いやぁ、サクサギさんの今週の咲夜に対する
反応が私とそっくりでびっくりしましたよ!

>「顔を赤らめながら照れる」
私もこういうシチュは大好きで、過去にも
様々なキャラの赤面顔にやられてきました。

しかも今回は大好きな咲夜の赤面顔!
もう、テンションが上りまくりでした!

2007/09/26 (水) 22:58:26 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
どうもこんばんわ

>学校の放送で「もってけ!セーラーふく」が流れて
ちょww誰だよ流したやつww
何人が気づいたんだろうか?

>展開よりも咲夜嬢の方が気になってしょうがなかったです。
これは仕方ないでしょう、っていうより
普通はそうなりますよね
今週もレベルが高かったです
2007/09/26 (水) 23:25:37 | URL | ボルツ #-[ 編集]
>奥さん

赤面顔にあのしぐさは反則です…。あとはその顔で「ツン」としてくれれば、もう私は思い残すことはないでしょう(笑)
とにかく、今回の咲夜嬢に乾杯w

>ボルツさん

>何人が気づいたんだろうか?
少なくとも私は気付いて吹き出しそうなりました(笑)
他の人は気付いたというか、終始クラスの空気が凍りつき、妙にざわつくようになりました。
ま、いきなりでしたから(笑)

今回の咲夜嬢は完璧に弱点を突いてきましたから。もしかしたら今回の咲夜嬢は、泉いいんちょに匹敵してたかもしれません。

コメントありがとうございました。
2007/09/27 (木) 13:57:28 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 家族とは何か?・・・なんて事を考えたくもなるようなハヤテのごとく!の第145話「Distance~近くても」の感想です。うっすらと結末が垣間見えたような気もしますが。う~ん、...
2007/09/26(水) 18:20:28 | ゲームの戯言+α
ヒナギク様と一夜をともにしたタカヒナ二号です。抱き枕を抱き枕として、使って何が悪い!さて、幸せだったなら、孤独もより染みる。ハヤテのごとく!第145話「Distance~近くても」幸...
2007/09/26(水) 18:36:50 | ヒナギク様をみてるっ!?
幸せだったなら、孤独もより染みる。ハヤテのごとく!第145話「Distance~近くても」幸せだったなら……ヒナギクが、西沢さんに自分の気持ちを、謝らないといけないことを切り出そう...
2007/09/26(水) 18:37:06 | タカヒナの乱雑日記
 ヒナギクと歩の会話は観覧車が止まってなければ5周くらいしそうだなぁ。思い切って口を開こうとするたびに最下部にきて係員に「もう一周乗ります…」で何度も……観覧車は進めるために止まったのだ。そこに神の意志を感じずにはいられない。実際いるし、神。 しかし、..
2007/09/26(水) 18:53:07 | 360度の方針転換
 今週はシリアスな面が多いですね~。考察するのにちょっと疲れた。後でまた追加してるかもしれませんが、今週の感想です。
2007/09/26(水) 19:41:14 | 星の海へ行こう!
第145話 Distance~近くても「25」という数字を見て気付く。ようやく半年かあ…あ、どうも。咲夜嬢CDの置き場に悩んでいるtake23です。さて、どこまで続くのかわからない「4月3日/夜の部」過去に92~95話まで4週連続の登
2007/09/26(水) 20:22:42 | サクラ咲く夜に
今週のハヤテは…ずっと咲夜のターン!!!だけど先日、咲夜の偉い人に、危ない人だと言われたので自重…できるかぁぁぁぁぁっ!以下本編感想↓
2007/09/26(水) 22:06:38 | ~器用貧乏人宝~
もちろんマリアさんファンならば彼女にお兄ちゃんと呼ばれてみたい!そして思いっきり甘えられたり逆につくしてもらいたいと思うのです。でも今回の妹属性の咲夜もかなりキタのも事実な第145話の感想です。
2007/09/26(水) 22:42:38 | さくら日記
9月26日(水)ハヤテのごとく!145話「Distance~近くても」お兄ちゃんっていうのに憧れて、、、
2007/09/26(水) 23:34:46 | 麒麟の未来日記
扉絵は・・・ハヤテ単独・・・うーむ、誕生日補正がかかっても咲夜嬢の扉絵は1回しかないのか・・・ 咲夜嬢の父はギャグセンスが微妙のようで。何回咲夜嬢や朝斗君や日向ちゃんのツッコミを受けたのやら・・・ よりボケが進行しそうで怖いです。というより、大丈夫なのか
2007/09/27(木) 03:44:24 | 蒼のごとく!
 木曜入荷だと凄まじくやる気が削がれる……('A`) そういえばアニメ次回から新オープニングですか。先週の見てないんですけど、他のところの感想を見るに、結局今まで姫神出なか...
2007/09/28(金) 03:03:53 | くるくるばたばた
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

