08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/30 Sun 15:04:12
第27話「ハヤテ大地に立つ」の感想。

今週から新OP&EDになったハヤテのごとく!。
七転八起☆至上主義!は、結局買ってしまうんだろうなぁ…。

さて、今週から完全オリジナルで、不安なことこの上なしとなるわけですが。
…うん。やっぱオリジナルには弱いんだな。ハヤテのごとく!は。今までよりはまだいいでしょうが、それでも…まぁ…。

それでも、泉いいんちょの出番が増えてくれれば、それで文句はないのですが。

HPNX1333.jpg

新OPのいいんちょ。うん、可愛らしくていいね。
ちょっと画がぼやけてるのは仕様です。(違
HPNX1335.jpg

んで、左が姫神君と。いい加減出てくれませんかね?
HPNX1339.jpg

本編に泉いいんちょが出てくれるのはやはり喜ばしいこと。でも泉いいんちょは、断じて

細目キャラではなぁい!!

はずなんだけどなぁ…。
HPNX1340.jpg

ゴメンw私赤面に弱いからw
相変わらずナギの赤面はいいな~。
HPNX1341.jpg

現時点で既に、千桜さんと愛歌さんが。
早いな…。しかし、この時点では、まだ愛歌さんは黒くない。
これから、あのノートを手に取ることになるのか…?
HPNX1345.jpg

どうか、泣かないでください。泉お嬢。貴女を泣かせた執事、変態鉄道オタクの虎鉄は、再び牢にぶち込んでおきますから。
そして、是非私めを、貴女の執事に…って、オイ。この…壁!!邪魔!!
い…いつか、この邪魔な壁を越えられたら…その時は、私は貴女に仕えさせていただきます…!
もし、貴女の執事になれたなら、この執事バトル大会では、貴女のために全力で挑ませていただきたいと思います。この壁を超えられたのなら。

アニメでは新展開、私の中では新たな野望が芽生えた今日この頃でした。
HPNX1346.jpg

とりあえず、次回予告に毎週泉いいんちょが出ることに乾杯。真ん中で隠れてることには気に食わないが。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:17 CM:2

by 白川悠
センターをゲットしているあたり優遇されているような気がしないでもないですが
そして泉ちゃんの目がアニメだと糸目に見えてしまう理由が未だに分かりません・・・

by サクサギ
>白川悠さん

泉いいんちょの魅力の一つである笑顔が、まさかの糸目…。これは誠に許しがたいことであります。
泉いいんちょは目を開けてても可愛いんだ!!何故、無理に笑顔にさせようとするんだ!と、喝を入れたい心境です…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
センターをゲットしているあたり優遇されているような気がしないでもないですが
そして泉ちゃんの目がアニメだと糸目に見えてしまう理由が未だに分かりません・・・
2007/10/02 (火) 13:44:29 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
>白川悠さん

泉いいんちょの魅力の一つである笑顔が、まさかの糸目…。これは誠に許しがたいことであります。
泉いいんちょは目を開けてても可愛いんだ!!何故、無理に笑顔にさせようとするんだ!と、喝を入れたい心境です…。

コメントありがとうございました。
2007/10/02 (火) 16:30:24 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第27話 ハヤテ大地に立つ先週、次回からは咲夜嬢の出番が無いと感想は休むと書きましたが、今回からオープニングが変わったので、その件に関しては触れたいなーと思いました。
2007/09/30(日) 15:10:28 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」のヒナギク様
2007/09/30(日) 15:14:25 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」の簡易感想あ、題字のところが変わった。
2007/09/30(日) 15:14:34 | タカヒナの乱雑日記
これなんてエロゲ?超展開な第27話の感想です。
2007/09/30(日) 15:24:39 | さくら日記
執事を制するもの世界を制する、執事大戦の始まり――。OP&ED一新の第2シーズンって感じでスタート。天上ヒナギクが世界を革命!?(爆)トラを連れた謎の達人執事(笑)とかも登場する執事バトル大会が開催!必
2007/09/30(日) 15:25:36 | SERA@らくblog
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】KOTOKO発売日:2007-10-17価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】おもちゃを探して理事長→ティターンズヒナギク→ブライトさん絶対運命黙示録大番狂わせ奴等が来た!!!ういうい、んでは「ハヤテのごと....
2007/09/30(日) 15:38:01 | ここには全てがあり、おそらく何もない
 「執事、それは使えるもの」なんてのは建前であって、やっぱりバトル展開でこそ花咲く存在なのです。・・・たぶん、ね。そんな執事の資格が問われるかもしれないアニメ版ハヤ...
2007/09/30(日) 16:32:27 | ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/09/30(日) 17:12:42 | アニメって本当に面白いですね。
 OP、EDも新たに新シリーズ突入!それにしても何だこのノリはwwだが、こうゆうおバカな展開は嫌いじゃない。むしろだし好きだ!!毎回好き勝手やられたら困るけどね。 只今、ハヤテ記事100回(アニメ除く)記念と
2007/09/30(日) 17:32:53 | 星の海へ行こう!
さて、今週から始まった執事トーナメント編!白皇額院内でのイベントなので当然のごとく咲夜の出番はなし。と言う訳で少しダウナーな気分ですが、とりあえず・・・ハルさん...
2007/09/30(日) 17:38:05 | ~器用貧乏人宝~
今週のハム沢さん。コロッケ食べながら商店街を歩いてます。ただ、それだけw
2007/09/30(日) 19:09:42 | リリカルマジカルS
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バトル大会の開催を知らせる校内放送が流れてきた。ヒナギクは、そのアナウンスをした正体に気...
2007/09/30(日) 19:18:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
9月30日(日)アニメ「ハヤテのごとく」27話。。。≪ハヤテ大地に立つ≫10月4日の16時より白皇で執事バトルがあるそうです。
2007/09/30(日) 21:31:46 | 麒麟の未来日記
ハヤテのごとく! アニメ 第27話「ハヤテ大地に立つ」の伊澄さま。 新展開最初で、伊澄さま出てくるかな~?と思ってましたが、 ちゃんとご出演していました。
2007/09/30(日) 23:04:08 | ちょっとずれたところ
品質評価 17 / 萌え評価 42 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 23レビュー数 254 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。
2007/10/01(月) 16:24:05 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ハヤテのごとく!第27話、「ハヤテ大地に立つ」。白皇学院理事長・葛葉の独断で執事バトル大会が開催されることに...。コミック未読での感想です。いよいよ第3クール目に突入...
2007/10/01(月) 21:39:52 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
3クール目に突入し装いも新たになりました。 当方としても初の2クール越えなので なかなか不安なものもありますが、 なんとか継続できればいいなと思います。 第27話『ハヤテ大地に立つ』
2007/10/01(月) 21:47:43 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

