FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
2007/10/02 Tue 21:32:48
おそらく明日で終了すると思われる「4月3日/夜の部」。ヒナハム展開はもちろん気になりますが、私としてはその後の展開が気になるわけです。

で、もちろん、泉いいんちょの出番もあるかということも気になるわけです。

なので、4月3日/夜の部の、その後の展開を勝手に予想してみます。

■ヒナハムの今後

予想では、146話でヒナギク様がついにフラットな胸の内を西沢さんに告白、するだろうと思います。
しかし、西沢さんがそれを受け入れ、二人は友達を超えた信頼関係を築き上げることでしょう。

■「とっておき」

そして、咲夜嬢の「とっておき」はやはり、銀杏大観覧車の事を指すのだと思います。

と、ここまでは他サイトさん方の予想と合致してると思いますが、私はその先、というか、この先の泉いいんちょ登場の予想&期待を述べてみようかと。

■そもそも、この先目立った出番はあるのか?

私としてはあってほしい…というか、あるでしょう。流石に。
ここしばらく、まともな出番はありませんでしたし。一番最後の登場はコレでしたし。

しかし、次のトピックスで、泉いいんちょ登場を確信させるもの…があるはずです。

■泉いいんちょのケータイは…?

そう!泉いいんちょのケータイは、137話以来タマが持ちっぱなしのはずなんです!
なので、タマが(正しくはシラヌイが)盗んだケータイを、ハヤテが泉いいんちょ宅に返しに行くというエピソードが、あってもいいはずなんです!いや、あるべきなんです!
ついでに、瀬川家屋敷も公開?の可能性もあるわけです。あわよくば、お父さんのお顔も拝見できる可能性が…!

ただ、本当にそのエピソードがあるとするなら、やっぱり返しに行くのはハヤテなんだろうなぁ…。

…とまぁ、私なりの予想と期待をしてみたわけですが、本当に実現するかは畑先生次第。本当にお願いしますよ、先生。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com