05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/02 Tue 21:32:48
おそらく明日で終了すると思われる「4月3日/夜の部」。ヒナハム展開はもちろん気になりますが、私としてはその後の展開が気になるわけです。

で、もちろん、泉いいんちょの出番もあるかということも気になるわけです。

なので、4月3日/夜の部の、その後の展開を勝手に予想してみます。

■ヒナハムの今後

予想では、146話でヒナギク様がついにフラットな胸の内を西沢さんに告白、するだろうと思います。
しかし、西沢さんがそれを受け入れ、二人は友達を超えた信頼関係を築き上げることでしょう。

■「とっておき」

そして、咲夜嬢の「とっておき」はやはり、銀杏大観覧車の事を指すのだと思います。

と、ここまでは他サイトさん方の予想と合致してると思いますが、私はその先、というか、この先の泉いいんちょ登場の予想&期待を述べてみようかと。

■そもそも、この先目立った出番はあるのか?

私としてはあってほしい…というか、あるでしょう。流石に。
ここしばらく、まともな出番はありませんでしたし。一番最後の登場はコレでしたし。

しかし、次のトピックスで、泉いいんちょ登場を確信させるもの…があるはずです。

■泉いいんちょのケータイは…?

そう!泉いいんちょのケータイは、137話以来タマが持ちっぱなしのはずなんです!
なので、タマが(正しくはシラヌイが)盗んだケータイを、ハヤテが泉いいんちょ宅に返しに行くというエピソードが、あってもいいはずなんです!いや、あるべきなんです!
ついでに、瀬川家屋敷も公開?の可能性もあるわけです。あわよくば、お父さんのお顔も拝見できる可能性が…!

ただ、本当にそのエピソードがあるとするなら、やっぱり返しに行くのはハヤテなんだろうなぁ…。

…とまぁ、私なりの予想と期待をしてみたわけですが、本当に実現するかは畑先生次第。本当にお願いしますよ、先生。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

