09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/03 Wed 23:26:12
第146話 Distance~遠くても の感想。

長かった4月3日も、遂に終幕を迎える今回。

それぞれの胸の内に秘められ、揺れる想い。家族、恋、裏切り…。

ヒナギクが、自分の胸に秘めた思いを西沢さんに告白します。

HPNX1355.jpg

いつかは、マリアさんもいなくなってしまうかもしれない。
だけど、今は。
HPNX1354.jpg

刻々と、告白の時が迫る。
自分が、西沢さんの気持ちをを裏切っていたことを告げる。
HPNX1356.jpg

そして、遂に打ち明ける。
西沢さんの想いとは…?
HPNX1357.jpg

…ん?あれ?
えっと…西沢さん?それだけて?
一ヶ月悩み、その上での告白を丸点で「それだけ?」

正直ビックリでした。いや、まさか、こんな返事だったとは…。
ま、そこが西沢さんらしいといえば西沢さんらしいのですが。

と、西沢さんがこんな反応を示したわけは、こんなことで。
HPNX1358.jpg

あんな事やこんな事…どんなことなのか、是非西沢さんに問い詰めたい(笑)
驚いてる西沢さんの表情がまた面白かったりw
HPNX1360.jpg

けど、西沢さんはめげない。むしろ、落ち込むそぶりもない。
もしこの場に居合わせていたら、確実に惚れるところです。

ヒナギクは、ハヤテに告白するのかというと…
HPNX1361.jpg

清々しい程ツンデレ。
理由はどうあれ、素晴らしいツンデレっぷりです。
HPNX1362.jpg

そして追い討ち。スキなのに、その気持ちに反抗的になる…。

全く持って素敵です。

HPNX1363.jpg

咲夜とっておきの花火。こうして、4月3日の幕は閉じます。
HPNX1364.jpg

そして、また謎が一つ。
愛歌さんの手には、かの飛行石が。この飛行石は、一体何を意味するのか…。
HPNX1365.jpg

お金では買えないもの。愛歌さんは、その飛行石を手に何を想う…?
HPNX1367.jpg

そして、花火を見上げる姫神。遂に、姫神君が絡んでくるか。

一つの終わりは、複数の始まりを残していきました。

追伸:
お気づきでしょうが、ヒナギク様→ヒナギク、咲夜嬢→咲夜と、呼び名を戻しました。
まぁこれも、4月3日の終焉に合わせた一つの区切りということで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!~第146話~「Distance~遠くても」アニメの方も、前回からOPED変わりましたよね疾走感があっていいですねEDがひぐらしに見えたというのは内緒だそれでは、本編に・・・
2007/10/03(水) 23:32:46 | ボルツの迷走?
今週のハヤテのごとく!は…サンデー誌上で3号もの間引っ張ってきた、ヒナギクと西沢さんの話にいよいよ決着が!以下本編感想↓
2007/10/03(水) 23:51:51 | ~器用貧乏人宝~
 もういい、もうわかった、もうおわらせる。 やっと観覧車サイドが終わった……歩がヒナギクを許すおおかたの予想通りの結論で特におもしろみはないけれど。 歩も空回りして勝手に応援宣言と離脱宣言をした相手に、ちょっとくらいは皮肉をいってもバチは当たらないよ....
2007/10/04(木) 00:17:54 | 360度の方針転換
同じ人を好きになった二人は…第146話の感想です。
2007/10/04(木) 00:20:06 | さくら日記
画像が乱れております。カメラでは手の震えが・・・今週のマリアさんはよかったです。いつもより。ナギにとっての大切な人、それはハヤテであったり、マリアさんであったりするわけで、ナギからすればマリアさんは
2007/10/04(木) 00:22:52 | White&Pure
どうにもならない自分の気持ち。言葉にしなくては、前には進めないハヤテのごとく!第146話「Distance~遠くても」のヒナギク様。まあ、ちょっと違う感じの今週のヒナギク様。つい...
2007/10/04(木) 00:28:34 | ヒナギク様をみてるっ!?
どうにもならない自分の気持ち。言葉にしなくては、前には進めないハヤテのごとく!第146話「Distance~遠くても」今まで、西沢さんのことを応援すると言っておきながら、自分は西沢...
2007/10/04(木) 00:28:37 | タカヒナの乱雑日記
 いつも近すぎて分からない事がある。離れてみて初めて気付く大切さもある。だから人は、ついたり離れたりの関係を延々と繰り返すのかもしれません。そんな意味を私の脳内で勝...
2007/10/04(木) 05:53:08 | ゲームの戯言+α
今回は予告通り扉絵無し。やることはありますからね マリアさんに抱きつくナギお嬢さま。なんというか、マリアさんの母性というか包容力が凄い気がする いや、年齢とか経験とかそういうことじゃないんですよ・・・母性は感じる人には感じるものでしょうし そしてヒナギク様
2007/10/04(木) 10:12:07 | 蒼のごとく!
10月3日(水)ハヤテのごとく!146話「Distance~遠くても」あの頃の君はフラレテも、、、
2007/10/04(木) 18:27:27 | 麒麟の未来日記
第146話 Distance~遠くても4月3日/夜の部もいよいよクライマックス。果たして咲夜嬢の「とっておき」とは一体どんなものなのか?でもその前に問題です。本日、10月3日は何の日でしょう?(10秒でお答
2007/10/04(木) 20:44:27 | サクラ咲く夜に
 いよいよヒナギクさんが西沢さんに話を切り出す…!今週も考察できるところが多いが、ヒナギクさんメインでお送りします。
2007/10/04(木) 22:03:33 | 星の海へ行こう!
 つっこみどころあふれるギャンブルッ!で今週一番気になったこと。 前回の伊達さん:三時間勝負、開始一時間で一千万のアドバンテージ 今回の伊達さん:三時間勝負、残り一...
2007/10/04(木) 23:50:19 | くるくるばたばた
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

