08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/06 Sat 00:29:32
急にそう思ってみたり。

私は現在主に「泉いいんちょ」と呼んでいますが、他の方々はどう呼んでいるのかな?気になったわけで。

というわけで、アンケート「みんなはどう呼んでいる?」を行います。
要は、皆さんが泉いいんちょのことをどう呼んでいるかということを調査するということです。ええ。タイトル通りです。

一応私のいいと思った候補を選択肢にいくつか上げておきますが、「自分はこういう呼び方をしている」という方は、付け足して投票してください。

■泉いいんちょ
現在の呼び名。呼びやすくて重宝します。

■泉お嬢
彼女の執事・虎鉄の呼び方。私的には、これもなかなかいいのではと思っています。
近日移行する予定?

■いいんちょ
■いいんちょさん
これらが一番一般的かな?

■いいんちょさんレッド
まぁ、これは長いので呼んでいる方は少ない(ていうかいる?)でしょうが…。

■泉
まぁこれもオーソドックスかと。







投票期限は10/5~10/19の二週間(10/10変更)一人一回の投票です。投票よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

