03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/10 Wed 15:12:44
第147話 ハヤテむかし話 の感想。

HPNX1391.jpg

3周年ということで、表紙&巻頭カラーのハヤテのごとく!
というわけで、さりげなく祝っておきます。

3周年おめでとうございます!

HPNX1393.jpg

さて、まずはお決まりのカラー漫画。私は普段紅茶に触れる機会はないのでこういうのは意外と助かったりします。
ま、実際実用することはそうないでしょうが…。
HPNX1392.jpg

そしてマリアさんは、やはり4段ぶち抜きが似合いますね~。
うん。メイド服がよく栄えます。

そして、「今回の扉絵は何かな~」と、何気なく次のページを開くと…?
HPNX1385.jpg

!!!

い…い…

いいんちょぉぉぉぉ!!

ヤバイ…寝顔が可愛すぎます…!
この…幸せそうな顔がなんとも…!
ちょ、ちょっと、もう一度…。
HPNX1385.jpg


いいんちょぉぉぉぉ!!

な、なんとなく千桜さんに寄り添ってる感じがまた可愛い…!
千桜さんが羨ましすぎる…!

是非私めにも寄り添ってくださ

い!!

私の肩ならいつでも空いてるんで!

ちょ、ちょっともう一度…(エンドレス)

もうなんか…今週はこれだけでももういいって感じです。
けど、今回は3周年なわけですから、感想もキッチリやっとかないと…。

HPNX1395.jpg

たった一日のバイトで、早くもダウン。接客業って、そんな疲れるものなんですかね…?
HPNX1396.jpg

でも、ナギもまんざらではない様子です。
ん、何かこの気持ち分かるような…(笑)

というわけでやはり、執事であるハヤテが看病することに。
HPNX1397.jpg

うん。熱を上げないためにも、胸元を開けておくのは大事なことです。
しかしまぁ、

谷間が全く見当たりません。

ものの見事にありません。ええ。ありません。
ええ。言いたいことはそれだけです(笑)

普段ならマリアさんも看病に加わるところなんですが、今回はマリアさんも不在なので、屋敷にはハヤテとナギが二人きりだという状況に。
HPNX1398.jpg

それをサラッと簡単に言ってしまうハヤテには殊更に腹が立ちます。まぁ、これは今に始まったことじゃありませんが。

で、その二人きりという状況で…
HPNX1399.jpg

熱のせいかどうかは分かりませんが、この赤面、そしてツンデレ…。ナギのツンデレは本当にいいツンデレですね。

風邪はこじらせてはいけません。ということで、ナギはハヤテに子守唄を歌ってもらい、寝床につくことにしました。
HPNX1390.jpg

ていうか、さすがに自重しよう、ハヤテ。
HPNX1400.jpg

さすがにみっくみくではいけなかったので、「不思議の国のアリス」を読んで寝付かせることに。
13歳にアリスってのもどうかと思いますが…。
HPNX1386.jpg

シンデレラ役はヒナギク。
しかしこの格好…一瞬メイド服かと思ってビックリしましたよ。過去にこんなアンケートを行っていたので、要望がかなったのかと思ってビックリしました。

そこに忍び寄る、3匹(人?)のウサギ…。
HPNX1387.jpg

ウサギ!!
ちょ、いいんちょにウサミミなんて付けたらいかんて!
しかもそこには、先ほどのナギにはない谷間がくっきりと…。

うん、最高!!

ちなみに、他の2匹のウサギがいないのはきっと気のせいです。ええ。きっと。



今回も相変わらずチョイ役の泉いいんちょでしたが、その活躍所や巻頭カラーで満足しました。
とにかく、カラーで泉いいんちょを出してくれた畑先生に感謝!

アンケート「みんなはどう呼んでいる?」実施中です。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:13 CM:6

by 白川悠
ごめんなさい。見開きの泉ちゃんを西沢さんと勘違いしかけました・・・
視力はいいほうのはずなのに・・・ごめんなさい!

by 奥
どうもこんばんは。

実は私も髪止めを本編と見比べるまでは、
いいんちょさんかな…かな?
と、疑心暗鬼でしたすみません…。

それにしても、今回はいいんちょさんの
胸の増量具合がすごかったです…特盛!

by サクサギ
>白川悠さん

今回いいんちょは、髪の色がちょっと西沢さん寄りだったので、勘違いするのも無理はないかな~と思いました。
でも、私はこの幸せそうな寝顔と髪型と、なにより愛でいいんちょだと即座に判断しました(笑)

>奥さん

確かに見間違えるのも無理ないかな~と思いましたね。
しかし私は幸せそ(上記参照)

いいんちょは今、増しに増してますからね~。もう最高です♪

コメントありがとうございました。

by ボルツ
どうもこんばんわ
今週のメインはいいんちょでしょう
これはいい3周年記念ですね
そこにバニーを持ってくるなんて・・・
なんという破壊力、すばらしきかないいんちょ

by アーサー
マリアさんがやけに長身に見えました
まさか初音ミク(ニコニコ)が再度ハヤテに載るとは・・・
ハヤテはもう国民的な存在ですね^^

by サクサギ
>ボルツさん

>今週のメインはいいんちょでしょう
ええ。私はそうとしか見ていませんでした(笑)

今週は畑先生は本当によくやってくれました。いいんちょの可愛さが存分に発揮されてて本当によかったと思いますね。

>アーサーさん

マリアさんって、意外と小振りのはずでしたが…。やっぱり、17歳という成長期でしたから、身長も伸びたのではないでしょうか?
まぁ、連載3年経った今も、たった3ヶ月とちょっとしか経っていませんが…。

ハヤテで初音ミクを持ってきたのには本当にビックリしました。きっとハヤテも、初音ミクにみっくみくにされているのでしょう。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。見開きの泉ちゃんを西沢さんと勘違いしかけました・・・
視力はいいほうのはずなのに・・・ごめんなさい!
2007/10/10 (水) 16:53:36 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
どうもこんばんは。

実は私も髪止めを本編と見比べるまでは、
いいんちょさんかな…かな?
と、疑心暗鬼でしたすみません…。

それにしても、今回はいいんちょさんの
胸の増量具合がすごかったです…特盛!
2007/10/10 (水) 20:56:32 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
>白川悠さん

今回いいんちょは、髪の色がちょっと西沢さん寄りだったので、勘違いするのも無理はないかな~と思いました。
でも、私はこの幸せそうな寝顔と髪型と、なにより愛でいいんちょだと即座に判断しました(笑)

>奥さん

確かに見間違えるのも無理ないかな~と思いましたね。
しかし私は幸せそ(上記参照)

いいんちょは今、増しに増してますからね~。もう最高です♪

コメントありがとうございました。
2007/10/10 (水) 22:06:37 | URL | サクサギ #-[ 編集]
どうもこんばんわ
今週のメインはいいんちょでしょう
これはいい3周年記念ですね
そこにバニーを持ってくるなんて・・・
なんという破壊力、すばらしきかないいんちょ
2007/10/10 (水) 23:21:50 | URL | ボルツ #-[ 編集]
マリアさんがやけに長身に見えました
まさか初音ミク(ニコニコ)が再度ハヤテに載るとは・・・
ハヤテはもう国民的な存在ですね^^
2007/10/10 (水) 23:43:14 | URL | アーサー #-[ 編集]
>ボルツさん

>今週のメインはいいんちょでしょう
ええ。私はそうとしか見ていませんでした(笑)

今週は畑先生は本当によくやってくれました。いいんちょの可愛さが存分に発揮されてて本当によかったと思いますね。

>アーサーさん

マリアさんって、意外と小振りのはずでしたが…。やっぱり、17歳という成長期でしたから、身長も伸びたのではないでしょうか?
まぁ、連載3年経った今も、たった3ヶ月とちょっとしか経っていませんが…。

ハヤテで初音ミクを持ってきたのには本当にビックリしました。きっとハヤテも、初音ミクにみっくみくにされているのでしょう。

コメントありがとうございました。
2007/10/10 (水) 23:49:45 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!147話「ハヤテむかし話」のヒナギク様畑先生、3周年おめでとうございます。これからは、少しばかりペースアップを……いや、むしろ畑先生が健康であればいいかと。でも、少しだけ……久○田先生との仲を
2007/10/10(水) 15:38:07 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!第147話「ハヤテむかし話」ナギが倒れているのは、主に4月3日にバイトを頑張った為。元々、引き籠もりで体力もなかったし、なれないことだったから仕方ないと思う。確かにハヤテの体力は無
2007/10/10(水) 15:38:17 | タカヒナの乱雑日記
 巻頭カラー&連載三周年記念。おめでとうございます。付録が付いていたりと何だりと豪華ですね。単行本最新巻も気になるが、カレンダーも気になるな~。とりあえずは最新13巻はアニメイトで複数購入決定。購入特典がヒナギ
2007/10/10(水) 17:17:46 | 星の海へ行こう!
 秋がきたきた三周年。一年目は奇跡と涙して祝った。二年目はこれが当然と思い祝った。三年が過ぎた。「借金に繋がれし天然ジゴロは連れては行けぬ」 綾崎ハヤテ、その腕が掴むものは…未来の美乳か、過去の無乳か…。 ナギの下にも、3年!!!といいながらマキ科ナギ...
2007/10/10(水) 18:13:08 | 360度の方針転換
 「4」とは、古来より不吉な出来事を表す数字として知られています。「17」とは、私たち人類に光をもたらす数字として知られています。不幸を背負いし者、働きつかれた者で...
2007/10/10(水) 19:08:42 | ゲームの戯言+α
第147話 ハヤテむかし話今週で遂に3周年を迎えたハヤテのごとく!思えば3年前、モンキーターンを読むためだけにサンデーを立ち読みしていたのですが、その時に何気なく目に止まったのが第1話でハヤテがチャリで派手に
2007/10/10(水) 19:37:42 | サクラ咲く夜に
今週のハヤテのごとく!は、3周年記念巻頭カラー!表紙は基本に立ち返って、ハヤテ、ナギ、マリアさんの三人!もう3年か、何もかも皆懐かしい。ちなみに連載開始時の表紙...
2007/10/10(水) 20:09:28 | ~器用貧乏人宝~
ハヤテのごとく!~第147話~「ハヤテむかし話」タマちゃんかわいいよタマちゃんてなわけで Σ( ̄□ ̄*)どんなわけだ先週で終わる予定だったんですけど今週もやっちゃいますかなぜなら、彼女が出てきてくれたからであ
2007/10/10(水) 22:50:04 | ボルツの迷走?
連載3周年おめでとうございます。本当に色々あった3年間でしたね…それではさっそく表紙&巻頭カラーの第147話の感想です。
2007/10/10(水) 23:58:16 | さくら日記
ハヤテのごとく! 原作 第147話「ハヤテむかし話」の伊澄さま。 伊澄さま出てたーーーーーー!!!
2007/10/11(木) 18:32:33 | ちょっとずれたところ
10月11日(木)ハヤテのごとく!147話「ハヤテむかし話」今週のかわいかったで賞は熱を出したナギに(ry
2007/10/11(木) 21:44:01 | 麒麟の未来日記
連載三周年おめでとうございます!な表紙&巻頭カラーですね。今回はまだ買いやすいほうですね 表紙はこの漫画の屋台骨を支えてきたナギお嬢さま、マリアさん、ハヤテですね。いい表紙だと思います そのままカードになって付録でしたね。私は買いませんけど で、巻頭1ペー
2007/10/11(木) 22:19:04 | 蒼のごとく!
 やはり愛歌さんは格が違うぜ。 そんなことを表紙を見た時素直に思えたりもして、うん、やっぱり愛歌さんは格が違うぜ。 しかし先週のは惜しかった、あれで重要度は上がった...
2007/10/12(金) 00:34:52 | くるくるばたばた
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

