04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/11 Thu 15:47:45
今週で3周年を迎えたハヤテのごとく!それを記念しての巻頭カラーで、
HPNX1385.jpg

私はこのとてつもなく可愛らしい寝顔を拝むことが出来たわけですが、欲を言ってしまえば、

全身像が見たかった。

この幸せそうな表情でも十分に満たされたことは嘘ではないのですが、滅多に見れない寝姿なので、いいんちょの全身を拝んでみたかったわけです。
カラーページに出られた範囲も、縦9.7cm横5.2cmしか出られてないわけですし、もうちょっと優遇されてもいいんではないかなと思ったわけです。

まぁ、あくまで「欲を言えば」の話なわけですがね。

なので、
HPNX1385.jpg

私はこの可愛らしい寝顔だけでも十分に
満たされました。


結局、結論はそこに至るわけです(笑)

アンケート「みんなはどう呼んでいる?」実施中です。

泉いいんちょ |  TB:0 CM:2

by エゴ
このあとバニーガールまで出してくるという最強コンボ。
全体図が出たら私は街中で狂喜乱舞して警察のご厄介になっていたいたと思います。
でもやっぱりこのコンボはビックサイズで受けたかった。

by サクサギ
>エゴさん

今回は出番が少ないながらも、非常に悩殺された回でしたねw
ゴスロリに寝姿…警察の方にご厄介になるのも、まぁ無理はないかと(笑)
やはり、全体像を拝みたいですよねw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
このあとバニーガールまで出してくるという最強コンボ。
全体図が出たら私は街中で狂喜乱舞して警察のご厄介になっていたいたと思います。
でもやっぱりこのコンボはビックサイズで受けたかった。
2007/10/12 (金) 18:25:00 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん

今回は出番が少ないながらも、非常に悩殺された回でしたねw
ゴスロリに寝姿…警察の方にご厄介になるのも、まぁ無理はないかと(笑)
やはり、全体像を拝みたいですよねw

コメントありがとうございました。
2007/10/12 (金) 22:42:53 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

