09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/17 Wed 21:24:01
第148話「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」の感想。

付録のカードケースを組み立ててみました。
HPNX1423.jpg

作ってみるとこんなもんです。
うん。やっぱり、女装のハヤテなら許せる自分がいます。不覚にも。
いっそのことずっと女装ならいいのに…と思ってみたり。

というか、カードケース云々よりも、
HPNX1422.jpg


作り方ページが398P(サクヤ)だった件。
これで一つネタが出来ましたよ?

さて、今週から新学期。これからはおそらく白皇学院メインのストーリー展開になることでしょう。

泉いいんちょの出番増加(ついでに胸も)を期待!!

※尚、今週より新学期ということで、本格的に泉いいんちょに焦点を当てた感想とさせていただきます。出番がなかったらかろうじて普通の感想するけど。

HPNX1426.jpg

白皇学院の新クラスの名簿。これじゃほとんど正体が…ん?HPNX1427.jpg

画像が見づらいですが『電器会社の孫』ということは…いいんちょはハヤテと同じクラス!
ハヤテと一緒というのは少々気に食わないですが、ハヤテやナギと一緒なら必然的に出番が増える!!…はずです。

他にも、ヒナギクが一緒のクラスだったり。そして、当然のごとく生徒会三人娘の二人(確定?)もいました。あとはよく分かりませんが…。

とりあえず、これからのいいんちょ登場に期待を委ねることにします。

ついでに、久々に東宮坊ちゃんも出てきてましたが、私のところでは触れません。あしからず。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:15 CM:4

by take23
スミマセン…
全然気付かなかったのでネタに出来ませんでした。

泉ちゃんは2年生になっても
やっぱりいいんちょさんになるんだろうか?

by サクサギ
>take23さん

今回は本編が微妙だったので、パラパラっとサンデーをめくってたら偶然発見して…。こんな微妙な所に食いつく私もどうかしてるのかもしれませんが(汗)

2年生になってもいいんちょであってほしいです。やはり。
ていうかもし仮にいいんちょになれなかったら『泉いいんちょFC』は改名を余儀なくされてしまうんじゃないでしょうか?
なので、やはりいいんちょさんであり続けるべきなんです。私の意見としては。

コメントありがとうございました。

by 白川悠
雪路先生が担任になったからいいんちょの地位自体は安泰じゃないかなと思ってます
何せ1年のときにいいんちょに任命したのは雪路先生ですから
雪路先生なら2年になってもやってくれます!

by サクサギ
>白川悠さん

やはり担任が同じというところが救いでしょうか。担任がまた雪路先生なら、8巻のカバー漫画と同じようにいいんちょを任命してくれるということを願わんばかりです。
でも、結局は何らかの形でいいんちょになるんでしょうがね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
スミマセン…
全然気付かなかったのでネタに出来ませんでした。

泉ちゃんは2年生になっても
やっぱりいいんちょさんになるんだろうか?
2007/10/17 (水) 21:40:27 | URL | take23 #-[ 編集]
>take23さん

今回は本編が微妙だったので、パラパラっとサンデーをめくってたら偶然発見して…。こんな微妙な所に食いつく私もどうかしてるのかもしれませんが(汗)

2年生になってもいいんちょであってほしいです。やはり。
ていうかもし仮にいいんちょになれなかったら『泉いいんちょFC』は改名を余儀なくされてしまうんじゃないでしょうか?
なので、やはりいいんちょさんであり続けるべきなんです。私の意見としては。

コメントありがとうございました。
2007/10/17 (水) 21:47:57 | URL | サクサギ #-[ 編集]
雪路先生が担任になったからいいんちょの地位自体は安泰じゃないかなと思ってます
何せ1年のときにいいんちょに任命したのは雪路先生ですから
雪路先生なら2年になってもやってくれます!
2007/10/17 (水) 22:10:04 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
>白川悠さん

やはり担任が同じというところが救いでしょうか。担任がまた雪路先生なら、8巻のカバー漫画と同じようにいいんちょを任命してくれるということを願わんばかりです。
でも、結局は何らかの形でいいんちょになるんでしょうがね。

コメントありがとうございました。
2007/10/17 (水) 22:37:40 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
畑先生は単行本第5巻の野々原楓のプロフィールにこう書いていました。東宮君とのコンビは結構、気にいっているので今後マメに活躍させたいのですが、どんなもんでしょ?東宮の坊ちゃんも彼の執事の野々原楓も初登場だった剣道部でのバトル。そこでハヤテを散々苦しめた野々
2007/10/17(水) 21:34:20 | さくら日記
今週のハヤテのごとく!新学期が始まり、とうとうハヤテ達も2年生に進学!そういうわけで新しいクラスの面子が発表されましたが、何故か皆覆面…まあ、紹介文で一部の人は誰な...
2007/10/17(水) 21:39:04 | ~器用貧乏人宝~
 第148話「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」 今回から新学期。ハヤテとナギも晴れて二年生です。バックステージによれば設定的には全員二年生の予定だった
2007/10/17(水) 21:39:45 | Moon of Samurai
 苦節3年、辿り着いたのは思わずデスティニーを感じてしまう新学期。 何もかも懐かしい気がしなくもない、新たな出会いを予感させるクラス替え。そんなハヤテのごとく!の第...
2007/10/17(水) 21:42:19 | ゲームの戯言+α
第148話 新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が       学年末には可愛く見えてくる不思議タイトルに思わず「あるある」とツッコんでしまいました。さて、今回から咲夜嬢暗黒時代学園編
2007/10/17(水) 21:48:08 | サクラ咲く夜に
4月8日ということで新学期です。3日すっとばしました。飛ばすときは飛ばしますね しっかしナギお嬢さまはバイトを始めても学校行く気は無いんですねw流石だ・・・w サブタイの話が身にしみた経験は・・・無い気がする。残念ながら ダルいのは雪路先生も変わらないよう
2007/10/17(水) 22:08:39 | 蒼のごとく!
 新学期!2年生!!まるで話が進んでいるかのようだ!!! 2年生になったお嬢さまが先輩風を吹かせようと四苦八苦する姿を想像して悶えた。両手を腰に当てて無い胸をそらせるが後輩たちに頭をナギナギされるナデたん……そんな楽しい妄想を彼女は共有してくれなかったらし...
2007/10/17(水) 22:13:29 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!第148話「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」のヒナギク様。新学期早々ヒナギク様でてねぇ!!!!...
2007/10/17(水) 22:41:20 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!第148話「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」やっと始まった4月8日。そうこれは、新学期。やっと...
2007/10/17(水) 22:41:28 | タカヒナの乱雑日記
というわけで、「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」の感想。マリアさんはいつ見ても可愛いですよ?先週は4月4日だったような気がする4月8日のお話。
2007/10/18(木) 00:38:36 | White&Pure
ハヤテのごとく! 原作 第148話「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」の伊澄さまは、出てない……。 伊澄さま出てない…… おろおろ。 す、すいません。 とりあえず伊澄さま、内容を一緒に見ましょう。 はい。
2007/10/18(木) 01:08:51 | ちょっとずれたところ
 はい、タイトル長いから省略~!!明日が最新13巻の発売日となっていますが、財布の中身は十分ですか?私はやばいの一言に尽きます。
2007/10/18(木) 22:25:26 | 星の海へ行こう!
10月18日(木)ハヤテのごとく!148話「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」高尾山ってさぁ、山の中じゃ低いくせに登るとキツイいんだよね。。。
2007/10/19(金) 05:59:30 | 麒麟の未来日記
 ギャンブルッ!が載っていないサンデーなんて……!!
2007/10/19(金) 12:15:26 | くるくるばたばた
 ……ってどこぞの小説家さんが昔「活字倶楽部」あたりでコメントしてたような気がする。そう、今の世の中に新たな何かを生み出すには想像を超える妄想が必要なんだよ! だからワタシは今日も今日とて咲夜嬢とハルさんの絡みであんなことやこんなことを妄想しつつ…....
2007/10/20(土) 16:11:35 | 真・踊り子の雑記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

