05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/19 Fri 21:46:24
今日は我が恩師(恩師?)、もといハヤテのごとく!原作者である畑健二郎先生の誕生日です!(情報元:明日はきっと。

…ていうか、明日はきっと。さんを閲覧するまでは、私も存じなかったわけですが…。

思えばあの日。手に取ったサンデーを、「たまには買ってみるか。」と、偶然サンデーを購入したあの日に、私は「ハヤテのごとく!」という作品に出合いました。
自転車に乗ったハヤテが、思い切りズッコけるシーンが、当時印象に残りました。

そして、ナギとハヤテの出会い。あの頃は正直ナギの可愛さにデレデレしながらも、ストーリーの面白さを噛み締めてゆきました。
…まぁ、その後マリアさんにも移行したりしてましたが。

しかし、その後はあまりサンデーを購入することがなく、ハヤテを見ずにかなりの月日が経っていました。

しかし、ふと、思い出してみる。「あの頃読んだ漫画…。」と思ったときには、私は既にハヤテ1巻を購入していました。
その後も、4巻表紙のヒナギクのスパッツにちょっと動揺したり、8巻の表紙には言うまでもなく動揺したり、いつしか泉いいんちょに淡い愛を抱いたりしながら、現在では12巻まで購入しました。

…長々と綴りましたが、この一言にまとめたいと思います。

畑先生誕生日おめでとうございます!!

これからも畑先生の描く作品を楽しみにしております!

…って、これって3周年の時に書くべきじゃなかったのかな?

誕生日 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。