10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/20 Sat 21:34:41
HPNX1436.jpg

というわけで、ザッとこんな感じに購入。ゲーマーズやとらのあなも回りたかったのですが、あまりゆとりがなかったため今回はアニメイトのみで。近日また行く…かも?
HPNX1437.jpg

ヒナギクのメッセージペーパー。色は緑です。
かつての私なら2~3冊は固いでしょうね。

他にも、トレーディンググラスも購入。泉いいんちょのがないので買う気は薄かったのですが、1つくらいは~と思い、購入。
マリアさん辺りが出てくれればいいかな~と思っていましたが、結果は、


HPNX1441.jpg

ヒナギクでした。とりあえず、ハヤテじゃないので嬉しいです。

さて、13巻の簡潔レビューを。
■表紙

何より目に留まるのは伊澄の私服姿。ここのさんの言うとおり、何気に私服が気に入っている?

…いいんちょ~。

■裏表紙

千桜さんと愛歌さん。これからドンドン増える予感。

■背表紙

千桜さん。上記と同じコメントで。

■カバー裏表紙

アニメオリジナルの10話に登場した魔王さんの登場です。ああ、あのグダグダだった回のね。

■カバー裏裏表紙

…死亡フラグ。ご臨終です…。

■カバー裏背表紙

HPNX1440.jpg

私にとっての13巻表紙の価値はここにあると言っても過言ではありません。
今日もニコニコ、明日もニコニコ♪

ニコニコ…2525…
25×4=100

100冊!?

ちょ、いくらなんでも100は無理です!!泉いいんちょの特典付きならまだしも…。
いや、リアルに無理です。こればかりは。

100冊並んだら圧巻だろうなぁ…。ていうか、単行本を100冊も買った人っているのだろうか?

■130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけど、なかなか…ね」

お嬢様の驚異的な金銭感覚を改めて知らされた回。

感想→「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけど、なかなか…ね」

■131話「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」

咲夜の魅力をより悟った回です。

感想→「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」

■132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」

実は巫女だった、朝風さんの回。

感想→「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」

■133話「バブルの夢をこの手につかめ」

雪路先生の驚異的記憶力(金銭絡みのみ)を思い知りました。

感想→「バブルの夢をこの手につかめ」

■134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」

何よりタイトルに同感の一言。

感想→「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」

■135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」

伊澄の一大決心(?)

感想→「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」

■136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

…感想に非常に困った回でした。

感想→「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

■137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」

シラヌイになりたいと、切に願った回でした。いいんちょも増量してたしw

感想→「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」

■138話「Keep On Dreaming」

表紙にタジタジ。

感想→「Keep On Dreaming」

■139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」

西沢さんが普通じゃなくなった回。

感想→「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」

■140話「家政婦は見られたり見られなかったり」

マリアさんの変装にいろいろな意見が飛び交ってました。

感想→「家政婦は見られたり見られなかったり」

こう並べてみると、感想書きたての頃はホントに下手ですね~。見るに絶えないです。
かといって、今だってうまいと言えるわけではありませんが…。

まぁ、私としては137話の印象が強すぎました…。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:8 CM:6

by 酢
初めまして。確か10巻発売時辺りに、100冊買った方はリアルにいたはずですよ

by サクサギ
>酢さん

ちょwマジですかwそれはスゴイw

100冊か…どれぐらいの迫力なんだろ…。

コメントありがとうございました。

by ベルとろ
サクサギさん、初めまして^^
と言っても、ハヤテブログでちょくちょく名前は拝見していましたよ。

13巻のカバー裏背表紙はいいんちょという事で可愛いっすよね。
私は今日もニコニコ明日もニコニコ三昧な日々を過ごしてますw

いいんちょも好きなのでFCに入りたいのですが、
あいにく某ヒナ様FCに入るほどヒナ様好きなので断念です。

あと、本館の方で当ブログの盗用問題を取り上げてくださってありがとうございます。
あれは本当に許されない行為ですので、止めてほしいものです。

では、今後も更新楽しみに拝見していきますので宜しくお願いします^^

by サクサギ
>ベルとろさん

初めましてw私も、ベルとろさんのブログはちょくちょく拝見させていただいてますw

>13巻のカバー裏背表紙はいいんちょという事で可愛いっすよね。

ええ。癒されまくってます。
今日もニコニコ、明日もニコニコ♪(最近これを日常で頻繁に使ってるような気がします…。)

>あいにく某ヒナ様FCに入るほどヒナ様好きなので断念です。

ヒナギクの人気ぶりなら分かりますよ。私もかつて、某ヒナ様FC会員だったので。
こちらはこちらで、細々とやっていきま~すw

>本館の方で当ブログの盗用問題を取り上げてくださってありがとうございます。

盗用は許されざる行為。それを平気でやるような方は、どうにも許せない性格でして。
盗用撲滅を祈るのみです。
…とか言いつつ、本館のブログは更新停止していたり(汗)

>今後も更新楽しみに拝見していきますので宜しくお願いします^^

こちらこそよろしくお願いしますwなるべく期待に応えられるよう努力していきますのでw

PS.ちなみに私も春菜ちゃんが好きですw

コメントありがとうございました。

by レッド
入会希望

by サクサギ
>レッドさん

入会承りました。が、TOPにもあるように、入会希望記事にて入会を受け付けておりますので、今後お気をつけてくださいね。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
初めまして。確か10巻発売時辺りに、100冊買った方はリアルにいたはずですよ
2007/10/21 (日) 06:31:37 | URL | 酢 #vqm8JHu.[ 編集]
>酢さん

ちょwマジですかwそれはスゴイw

100冊か…どれぐらいの迫力なんだろ…。

コメントありがとうございました。
2007/10/21 (日) 08:17:12 | URL | サクサギ #-[ 編集]
サクサギさん、初めまして^^
と言っても、ハヤテブログでちょくちょく名前は拝見していましたよ。

13巻のカバー裏背表紙はいいんちょという事で可愛いっすよね。
私は今日もニコニコ明日もニコニコ三昧な日々を過ごしてますw

いいんちょも好きなのでFCに入りたいのですが、
あいにく某ヒナ様FCに入るほどヒナ様好きなので断念です。

あと、本館の方で当ブログの盗用問題を取り上げてくださってありがとうございます。
あれは本当に許されない行為ですので、止めてほしいものです。

では、今後も更新楽しみに拝見していきますので宜しくお願いします^^
2007/10/22 (月) 20:09:55 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ 編集]
>ベルとろさん

初めましてw私も、ベルとろさんのブログはちょくちょく拝見させていただいてますw

>13巻のカバー裏背表紙はいいんちょという事で可愛いっすよね。

ええ。癒されまくってます。
今日もニコニコ、明日もニコニコ♪(最近これを日常で頻繁に使ってるような気がします…。)

>あいにく某ヒナ様FCに入るほどヒナ様好きなので断念です。

ヒナギクの人気ぶりなら分かりますよ。私もかつて、某ヒナ様FC会員だったので。
こちらはこちらで、細々とやっていきま~すw

>本館の方で当ブログの盗用問題を取り上げてくださってありがとうございます。

盗用は許されざる行為。それを平気でやるような方は、どうにも許せない性格でして。
盗用撲滅を祈るのみです。
…とか言いつつ、本館のブログは更新停止していたり(汗)

>今後も更新楽しみに拝見していきますので宜しくお願いします^^

こちらこそよろしくお願いしますwなるべく期待に応えられるよう努力していきますのでw

PS.ちなみに私も春菜ちゃんが好きですw

コメントありがとうございました。
2007/10/22 (月) 22:08:45 | URL | サクサギ #-[ 編集]
入会希望
2007/10/25 (木) 12:50:13 | URL | レッド #-[ 編集]
>レッドさん

入会承りました。が、TOPにもあるように、入会希望記事にて入会を受け付けておりますので、今後お気をつけてくださいね。
2007/10/25 (木) 13:27:01 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなに行ってようやく2日間のモヤモヤを解消してきました。アニメイトでは地元と準地元で1冊ずつ購入したので、ヒナギクのペーパーが2枚。他は各1枚ずつです。7巻以降は1
2007/10/20(土) 21:40:44 | サクラ咲く夜に
 エプ・ロマネスクを延々と聴きながら綴る、単行本13巻の感想です。話としては、1話完結形式&2話構成がメイン・・・ですかねぇ?
2007/10/20(土) 21:44:18 | ゲームの戯言+α
畑健次郎先生畑健二郎先生誕生日の今日無事に13巻入手できました。畑先生お誕生日おめでとうございます これからも楽しい漫画を描いてくださいね 畑健二郎でしょ自分!死ね! 関係者に深くお詫び申し上げます・・・何より畑先生すいませんでした! とお祝いしたところで
2007/10/20(土) 22:23:42 | 蒼のごとく!
今日は、単行本13巻の発売日ですね! 伊澄さま!! はい。 そうですね、ここの様。 いすみて読者の方々は、もちろん買いましたよね!? えぇっ、買ってないんですか……? それはいけません! 今すぐ下のリンクをクリックして買いましょう! ハヤテのごとく! 13 (13) (少年
2007/10/20(土) 23:25:59 | ちょっとずれたところ
・表紙 ハヤテのごとく!の秋景色。伊澄たんの頭の上においた手が可愛すぎる。ナギも秋らしく寒そうで暖かそうな格好が素敵だよ。執事はそろそろ黒服以外も着てほしい。 紅葉の落ち方がタンポポの種みたいに穏やかだ。よほど風のない秋の日のことなのだろう。だから積....
2007/10/21(日) 00:03:26 | 360度の方針転換
 一冊だけ購入。でもいいんです。前のように大量買いするということは止めました。お金が無いから…もとい、そこでお金を使うなら他のグッズで使ったほうがいいと考えたのです。 例えば、ヒナギク&ナギのぬいぐる
2007/10/21(日) 05:15:55 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく! 13メイドさんとかメイドさんとかメイドさんが活躍する第13巻の紹介です。
2007/10/21(日) 07:13:40 | さくら日記
ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!13巻予定通り、八冊買ってきた。なんだか、もう慣れたな。複数買い。たまにはと思ってつんでみた。...
2007/10/21(日) 09:21:08 | ヒナギク様をみてるっ!?
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

