08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/21 Sun 23:59:59
第30話「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」の感想。

…これは、どう感想すればいいやら…。
いいんちょが出てる分には申し分ないのですが、それでもやはり…。

というわけなので、今週は

いいんちょ特集でお送りします!!

HPNX1447.jpg

仲居さんのいいんちょ。こんな仲居さんが居るなら泊まるどころか

住んじゃいます。

HPNX1451.jpg

今日もニコニコ、明日もニコニコないいんちょでも、真面目なときは真面目なんです!
真面目な表情もいいですね~。
HPNX1456.jpg

ダイイングメッセージを不思議そうに見つめるいいんちょ。こんなキョトン顔も素敵です。

HPNX1466.jpg

これは本当にいいと思った。ドアップですよドアップ!

そして…
HPNX1467.jpg

「まだまだだね!」
ええ。私の愛もまだまだです。でも、いつか貴女の心にこの愛を届けられるよう、頑張ります!
…え?そういうことじゃない?

ちなみにこのテニプリパロディは普通に良かったと思いました。

HPNX1468.jpg

そして、この角度からのキョトン顔は、可愛いを通り越して美しいです。
あ~もういいんちょかわいいよいいんちょ!!

HPNX1474.jpg

そしてサービスシーンも、湯気の向こうよりも笑顔に釘付けだったりします。

…えっと、今回って具体的にどんなストーリーでしたっけ?(ちょ
いいんちょに見とれててよく見てませんでした。

とりあえず、グダグダだった感じはよく覚えています。

…でも、普通の感想も、ちょっとは触れたほうがいいよね?

HPNX1449.jpg

原作では学年主任に昇格された牧村さん。原作での出番に期待しています。

HPNX1450.jpg

どう見ても死体には見えません。本当に(ry
とりあえず、薫先生の妄想が必要そうです。

そして、やはり今週もあった、闇執事との闘い。これ早く終わりませんかねぇ…。
と、思っていた矢先…
HPNX1475.jpg

絶望した!無理にでもコロコロと重ねたがるアニメスタッフに絶望した!
…無理に組ませる意味が分かりません。スタッフがやりたいだけなんでしょ?
とりあえず、闇執事軍団はとっととハヤテにやられちゃってください。



…これ感想になってなくね?ただ、今回は感想なんてまともに出来たもんじゃなかったので、これくらいがちょうどいいかと。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:14 CM:4

by ニコ
いやー、全体的に見ると、統一感のないお話でございましたが、
それでも、汚れなき乙女は輝くのです!

ああ、私もいいんちょかわいいかわいい思って観てました。
仲居さんの着物、似合ってましたよね。

>>「まだまだだね!」
>ちなみにこのテニプリパロディは普通に良かったと思いました。

ええ。
いいんちょとしおりんがペアで戦って、
しかも勝利したのは素敵でした。

伊達にスパッツはいてないですね、いいんちょさん。

さすがテストペラペラ暗算で見せたように、動体視力いいですね、しおりん。

すごーい!つよーい!チームワーク!

>そしてサービスシーンも

ええ、「ほっこほこや~」の笑顔でしたね。

きよさんに「絶対無理」と言われた、しおりん入浴シーンも実現しましたしね!

アニメオリジナルは、ストーリーの流れを楽しむよりも、
瞬発力で楽しむものなのかな、と最近思えてきました。

そう、不意に飛んでくる、いろんなピンポン球を打ち返すように、ね。
ゆるい球も、温泉卓球の醍醐味ですし。
「それも一興」、の大きな気持ちで。(ちょっと無理…もときにはありますが)

>原作では学年主任に昇格された牧村さん。原作での出番に期待しています。

期待しています・・・

・・・って、ええ!!!2回見たのに気づいてなかった!
今気づきました。画像ありがとうございます、サクサギさん!

牧村志織さんが、牧村志穂さんになってないですかい?

斬新な間違い方だ!


by サクサギ
>ニコさん

いつにも増してグダグダ感漂う今回の話でしたが、いいんちょも牧村さんも出て万々歳ですw

いいんちょと牧村さんのコンビネーションは最強…のはずです!あぁ、試合の全貌を見たかった…

>牧村志織さんが、牧村志穂さんになってないですかい?
まさか、間違ったまま放送するとは…。アニメスタッフは何をやっている!?
…あれですか、今回の話をあまりにもやりたかったという一心のままに、今回の話を放送したからですか…。
それでいて、あの展開ですからね…。正直、そっちの面では全く納得が言っていません。

コメントありがとうございました。

トラバの代わりに(●^o^●) by シュージロー
今回は、感想自体が難しかったです(ToT)
たぶん、あの10話より遥かに難しかったかも??

次回の執事バトルは見事にミニ四駆執事になりましたが……果たして、シリーズで4人の主役のうち、誰がでてくるんでしょうか??
誰が出ても、小林さん・高木さんよりビッグネームな方が出てくるのは間違いないんですが(本当にごめんなさい!!!)。

by サクサギ
>シュージローさん

>今回は、感想自体が難しかったです

ええ。本当に難しかったです。私としてはいいんちょが出てきてくれたのは救いでしたがw

…スミマセン。私はあまりパロディには詳しくないもので…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いやー、全体的に見ると、統一感のないお話でございましたが、
それでも、汚れなき乙女は輝くのです!

ああ、私もいいんちょかわいいかわいい思って観てました。
仲居さんの着物、似合ってましたよね。

>>「まだまだだね!」
>ちなみにこのテニプリパロディは普通に良かったと思いました。

ええ。
いいんちょとしおりんがペアで戦って、
しかも勝利したのは素敵でした。

伊達にスパッツはいてないですね、いいんちょさん。

さすがテストペラペラ暗算で見せたように、動体視力いいですね、しおりん。

すごーい!つよーい!チームワーク!

>そしてサービスシーンも

ええ、「ほっこほこや~」の笑顔でしたね。

きよさんに「絶対無理」と言われた、しおりん入浴シーンも実現しましたしね!

アニメオリジナルは、ストーリーの流れを楽しむよりも、
瞬発力で楽しむものなのかな、と最近思えてきました。

そう、不意に飛んでくる、いろんなピンポン球を打ち返すように、ね。
ゆるい球も、温泉卓球の醍醐味ですし。
「それも一興」、の大きな気持ちで。(ちょっと無理…もときにはありますが)

>原作では学年主任に昇格された牧村さん。原作での出番に期待しています。

期待しています・・・

・・・って、ええ!!!2回見たのに気づいてなかった!
今気づきました。画像ありがとうございます、サクサギさん!

牧村志織さんが、牧村志穂さんになってないですかい?

斬新な間違い方だ!

2007/10/22 (月) 00:38:16 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
>ニコさん

いつにも増してグダグダ感漂う今回の話でしたが、いいんちょも牧村さんも出て万々歳ですw

いいんちょと牧村さんのコンビネーションは最強…のはずです!あぁ、試合の全貌を見たかった…

>牧村志織さんが、牧村志穂さんになってないですかい?
まさか、間違ったまま放送するとは…。アニメスタッフは何をやっている!?
…あれですか、今回の話をあまりにもやりたかったという一心のままに、今回の話を放送したからですか…。
それでいて、あの展開ですからね…。正直、そっちの面では全く納得が言っていません。

コメントありがとうございました。
2007/10/22 (月) 21:56:23 | URL | サクサギ #-[ 編集]
トラバの代わりに(●^o^●)
今回は、感想自体が難しかったです(ToT)
たぶん、あの10話より遥かに難しかったかも??

次回の執事バトルは見事にミニ四駆執事になりましたが……果たして、シリーズで4人の主役のうち、誰がでてくるんでしょうか??
誰が出ても、小林さん・高木さんよりビッグネームな方が出てくるのは間違いないんですが(本当にごめんなさい!!!)。
2007/10/24 (水) 22:13:27 | URL | シュージロー #lf.75KcQ[ 編集]
>シュージローさん

>今回は、感想自体が難しかったです

ええ。本当に難しかったです。私としてはいいんちょが出てきてくれたのは救いでしたがw

…スミマセン。私はあまりパロディには詳しくないもので…。

コメントありがとうございました。
2007/10/24 (水) 22:52:49 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のハヤテはオリジナルの温泉話!しかし今回も過去のオリジナル回の例にもれず内容がグダグダで、強引にパロネタとサービスシーンで押し切ってた感じでした。あと一部キ...
2007/10/22(月) 00:54:34 | ~器用貧乏人宝~
雪路先生がキスマークつけられて倒れてるところで何故かサスペンス化・・・何故 家族で見れるか!でも小学生に人気とか意味が分からない 三千院家のお嬢さまが泊まるにしてはとーっても古いですね旅館。ナギお嬢さまこだわりすぎw 雪路先生が悲鳴を上げてますね。早いよ。
2007/10/22(月) 01:09:02 | 蒼のごとく!
 お嬢さまによる鮮やかな推理劇が始まる!?・・・だったらよかったんですが。そんなグダグダ感全開で送る、アニメ版ハヤテのごとく!の第30話「美人お嬢さま名探偵は見た!...
2007/10/22(月) 06:48:53 | ゲームの戯言+α
第30話 美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件今週は4度目のアニメ完全オリジナル話。そろそろオリジナル展開のパターンが読めてきたので、今回は原作と完全に切り離して見ることにしました。
2007/10/22(月) 07:15:06 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!第30話「美人お嬢さま名探偵は見た! 湯けむり女教師殺人事件」のヒナギク様あ、先に全体の感想。マジイミフ。そして、バーローwww
2007/10/22(月) 09:13:06 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!第30話「美人お嬢さま名探偵は見た! 湯けむり女教師殺人事件」の簡易感想もうなんか、ナギと同じ意見しか出なかった。支離滅裂なあの話でどうやって...
2007/10/22(月) 09:13:14 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく! 04温泉旅館に来たナギたち。と、突然響き渡る女性の悲鳴。慌てて、悲鳴のした現場に駆けつけるとそこには、仲居の姿をした泉・美希・理沙の3人、浴衣姿の牧村とエイトもやってきた。その現場では、酒瓶やお菓子が散乱していて、浴衣姿の雪路が死んでい....
2007/10/22(月) 17:29:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく!  お勧め度:普通+  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪爪慎一・...
2007/10/23(火) 00:24:14 | アニメって本当に面白いですね。
 うっわ~~…。今回もまた微妙というか身内受けものと言うかなんというか…。
2007/10/23(火) 09:02:52 | 星の海へ行こう!
見た目はツンデレ、頭脳はニート!それって探偵として役に立つの?秋だから(?)温泉でグルメで殺人事件でミステリーぽい。死体役は何度も死ぬ――雪路、富竹を見習ってもっと苦しそうにしようよ(笑)いろいろネタ
2007/10/23(火) 18:34:14 | SERA@らくblog
色々な意味で家族では見られない第30話の感想です。
2007/10/23(火) 20:26:03 | さくら日記
今週のハム沢さん。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違いなく今までで一番微妙でした(^^;ていうか、お面が不気味すぎw
2007/10/23(火) 22:25:01 | リリカルマジカルS
ハヤテのごとく! アニメ 第30話「美人お嬢さま名探偵は見た! 湯けむり女教師殺人事件」の伊澄さま……。 伊澄さまがいない! なぜだぁーーーーーっ!! すすす、すいません…… では、内容に少し触れましょうか。伊澄さま。 はい。
2007/10/23(火) 22:44:54 | ちょっとずれたところ
10月21日(日)第30話 ≪美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件≫船越も市原もましてや仲間も出ません。だが俺の3押し(笑)の詩織先生が久しぶりに出ましたw
2007/10/24(水) 22:57:09 | 麒麟の未来日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

