05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/22 Mon 21:46:01
10/5~10/19まで実施していたアンケート「みんなはどう呼んでいる?」。

というわけで、その結果発表を。

泉いいんちょ
(2票/6.1%)

泉お嬢
(0票/0%)

いいんちょ
(7票/21.2%)

いいんちょさん
(14票/42.4%)

いいんちょさんレッド
(2票/6.1%)


(2票/6.1%)

泉ちゃん (追加)
(3票/9.1%)

黒いいいんちょ (追加)
(1票/3.0%)

泉さん (追加)
(1票/3.0%)

瀬川さん (追加)
(1票/3.0%)

総数:33票

投票結果は以上のとおりです。2週間という短い期間で30票超えしただけでも、このブログとしては成果ありということで。

さて、順位に直すと以下の通り。



10位 泉お嬢 0票

いいんちょの変態執事の呼び方をしている方はおらず。
一時期私が代表してこう呼ぼうと思いましたが、やはり変態ですから。


7位タイ 黒いいいんちょ、泉さん、瀬川さん 1票

後者2名はまぁ分かるとして、黒いいいんちょは…

・『通り名です。』

ちょwww


4位タイ 泉いいんちょ、いいんちょさんレッド、泉 2票

泉いいんちょのコメント
・『これがどうにも1番しっくりくる気がします』
私もやはりこれが一番しっくり来るかな~と。最近ではいいんちょ率も上がってますが。

・『いいんちょと併用してます。』
うん。私と一緒ですね。

いいんちょさんレッドのコメント
・『基本的に一度は書きます』
ゴメンw私一度も書いたことないw

・『長くても呼んでます…』
お疲れ様です…。

泉のコメント
・『誰かに話すときはいいんちょさんって呼んでますけど、プライベートではこう呼んでいます。名前で呼び合いたいんです。』
私はその逆ですが、呼び合いたいというのは激しく同意。


3位 泉ちゃん 3票
・『か、「いいんちょさん」と併用で。ハヤテキャラでは数少ないちゃんづけキャラです。絶○先生ではほとんどのキャラをちゃんづけしているのに…』
ちゃん付けで呼んでみたい…

・『本人が殆どちゃん付けということで親しみやすくちゃん付けにしています』
「泉ちゃん」も似合いますねぇw

・『泉って呼び捨てより、泉ちゃんの方がかわいくていいかなーって。ていうか泉ちゃんっていう呼び方が1番かわいいので^^』
納得w


2位 いいんちょ 7票
・『自然にいいんちょって呼んでたなぁ。』
私も自然にいいんちょに移行しつつあります。

1位 いいんちょさん 14票
やはりさん付けするのが一番言いやすいのでしょうね。本人でもそう言ってますしね。

・『私はオーソドックスに「いいんちょさん」ですね、いいんちょさん本人が自分でそう呼んでいるので…(奥)』
あ、言ってることがモロ被りしてましたwww

・『いいんちょだと、某ハーレム漫画と区別がつかないのでw』
ちょwww

・『愛情と共に親しみを感じる、いい呼び方だと思います。』
確かにとても親しみを持てそうです。

・『いままでどーり・・かな』
やはり一番言いやすそうな印象です。

・『いいんちょさんいいんちょさんいいんちょさんいいんちょさんいいんちょんさんいいんty(自重一番呼びやすいっす。』
長いってw


結果は、若干予想していたとおりいいんちょさんが1位に。やはり本人もそう呼んでいるので、一番親しみが深いのだろうと思いました。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:8

by 白川悠
いいんちょさんっていうのが定着しているというのがよく出ている結果になりましたね
となると、雪路先生の英断に期待しなければ・・・
2年生も泉ちゃんをいいんちょさんに!

by サクサギ
>白川悠さん

やはりいいんちょさん、というのを本人でも言っていたことの影響が大きいようですね。確かに、愛着も持てますし。

>2年生も泉ちゃんをいいんちょさんに!

ええ。切に願っております。

コメントありがとうございました。

by じゅうななさい
「いいんちょかわいいよいいんちょ」
これは重要な問題だと思います。
チャットでこう書いたら、会話がかみ合わなかったんです・・・
だって、俺は両方好きなんですからw

この手の企画は面白いので、ドンドンやってください!!

by サクサギ
>じゅうななさいさん

…いいんちょでかみ合わないとは!!
いいんちょが、人類共通語になることを切に祈っている私にとっては、それはあらん事態ですね…。

>この手の企画は面白いので、ドンドンやってください!!

私の思いつく限りは…いくらか検討したいと思います。

コメントありがとうございました。

by レッド
最近思うんですけど、いいんちょさんの違う髪型も見てみたいた思いませんか

by サクサギ
>レッドさん

確かにそれは思いますね~…。ポニーテールなんかも似合うかも?

コメントありがとうございました。

by エゴ
次は『みんなはどう呼んでもらいたい?』や『泉に着せたいコスプレ』とかやればいいと思います。
ていうかやってください。

by サクサギ
>エゴさん

分かりました。なるべく期待に応えられるよう努力しようと思います。

しかし、つい最近に一つの投票を終えたばかりなので、インターバルは必要なのです。しばらく経たないと実行には移さないかも。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いいんちょさんっていうのが定着しているというのがよく出ている結果になりましたね
となると、雪路先生の英断に期待しなければ・・・
2年生も泉ちゃんをいいんちょさんに!
2007/10/23 (火) 13:05:34 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
>白川悠さん

やはりいいんちょさん、というのを本人でも言っていたことの影響が大きいようですね。確かに、愛着も持てますし。

>2年生も泉ちゃんをいいんちょさんに!

ええ。切に願っております。

コメントありがとうございました。
2007/10/23 (火) 15:03:44 | URL | サクサギ #-[ 編集]
「いいんちょかわいいよいいんちょ」
これは重要な問題だと思います。
チャットでこう書いたら、会話がかみ合わなかったんです・・・
だって、俺は両方好きなんですからw

この手の企画は面白いので、ドンドンやってください!!
2007/10/23 (火) 23:27:53 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>じゅうななさいさん

…いいんちょでかみ合わないとは!!
いいんちょが、人類共通語になることを切に祈っている私にとっては、それはあらん事態ですね…。

>この手の企画は面白いので、ドンドンやってください!!

私の思いつく限りは…いくらか検討したいと思います。

コメントありがとうございました。
2007/10/24 (水) 21:25:56 | URL | サクサギ #-[ 編集]
最近思うんですけど、いいんちょさんの違う髪型も見てみたいた思いませんか
2007/10/25 (木) 12:48:47 | URL | レッド #-[ 編集]
>レッドさん

確かにそれは思いますね~…。ポニーテールなんかも似合うかも?

コメントありがとうございました。
2007/10/25 (木) 13:29:50 | URL | サクサギ #-[ 編集]
次は『みんなはどう呼んでもらいたい?』や『泉に着せたいコスプレ』とかやればいいと思います。
ていうかやってください。
2007/10/26 (金) 17:31:28 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん

分かりました。なるべく期待に応えられるよう努力しようと思います。

しかし、つい最近に一つの投票を終えたばかりなので、インターバルは必要なのです。しばらく経たないと実行には移さないかも。

コメントありがとうございました。
2007/10/26 (金) 21:48:18 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

