06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
祝☆TOP10入り! 
2007/10/23 Tue 22:48:51
ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in秋葉原』の中間結果を見てみたわけですが…(情報元:明日はきっと。

泉いいんちょ、TOP10入り!!

いやこれはマジで嬉しい。まさか我らが泉いいんちょがTOP10に入選するとは…!
9位のため票数を確認できないのが残念ですが、それでもTOP10入りは偉大なことです。

現在の結果は9位ですが、残り5日で更に上昇することを、心から祈っ

ております!!


さぁ、皆さん、投票できない私に代わって

泉いいんちょに愛の一票を!!
是非是非よろしくお願いします!!



…主人公だから仕方ないものの、ハヤテに負けていることはやはり納得が…。

泉いいんちょ |  TB:0 CM:5

by 白川悠
やはり泉ちゃんの笑顔に癒されている人は多いのですね
TOP10入りの常連になりつつあるのは素晴らしいです
とりあえず天の声は抜きたいですね。がんばって欲しいものです

by エゴ
俺の魂の叫びの一つがコメントに載ってました。
でも年齢間違ってました…
最初は妥当ハムを目標にとりあえず20票投票しておきましたが、天の声にも負けているとは予想外。
なぜこの国の男どもが泉の魅力に気づかないのか疑問で仕方がありません。

by サクサギ
>白川悠さん

いいんちょの笑顔は、癒しのみならず希望も与えてくれるのです。今にその笑顔のパワーで、いつか頂点に立つ!…ことを願っております…。

>とりあえず天の声は抜きたいですね。

若本さんに負けてるのは…もう何と言っていいやら…。

>エゴさん

>俺の魂の叫びの一つがコメントに載ってました。

それはおめでとうございます!きっとエゴさんのいいんちょ愛が、投票選考委員の方々に届いたのでしょう。

>なぜこの国の男どもが泉の魅力に気づかないのか疑問で仕方がありません。

その通りです。泉いいんちょの魅力は何者にも例えることは出来ませんね。

コメントありがとうございました。

by レッド
すいません、脱会希望です。

by サクサギ
>レッドさん

承りました。脱会は残念ですが、追いはしませんので。
しかし、なぜこの記事にコメントしたのか…。それは謎ですが。

入会ありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
やはり泉ちゃんの笑顔に癒されている人は多いのですね
TOP10入りの常連になりつつあるのは素晴らしいです
とりあえず天の声は抜きたいですね。がんばって欲しいものです
2007/10/24 (水) 00:38:12 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
俺の魂の叫びの一つがコメントに載ってました。
でも年齢間違ってました…
最初は妥当ハムを目標にとりあえず20票投票しておきましたが、天の声にも負けているとは予想外。
なぜこの国の男どもが泉の魅力に気づかないのか疑問で仕方がありません。
2007/10/24 (水) 12:59:59 | URL | エゴ #-[ 編集]
>白川悠さん

いいんちょの笑顔は、癒しのみならず希望も与えてくれるのです。今にその笑顔のパワーで、いつか頂点に立つ!…ことを願っております…。

>とりあえず天の声は抜きたいですね。

若本さんに負けてるのは…もう何と言っていいやら…。

>エゴさん

>俺の魂の叫びの一つがコメントに載ってました。

それはおめでとうございます!きっとエゴさんのいいんちょ愛が、投票選考委員の方々に届いたのでしょう。

>なぜこの国の男どもが泉の魅力に気づかないのか疑問で仕方がありません。

その通りです。泉いいんちょの魅力は何者にも例えることは出来ませんね。

コメントありがとうございました。
2007/10/24 (水) 21:31:15 | URL | サクサギ #-[ 編集]
すいません、脱会希望です。
2007/12/22 (土) 10:02:35 | URL | レッド #-[ 編集]
>レッドさん

承りました。脱会は残念ですが、追いはしませんので。
しかし、なぜこの記事にコメントしたのか…。それは謎ですが。

入会ありがとうございました。
2007/12/22 (土) 21:52:22 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

