09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/24 Wed 22:19:47
第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」の感想。

…これは確実に、畑先生の現在の心境でしょう。BSで言ってましたから。
本当にお疲れ様です。畑先生。

今回はいきなり2日飛んで、破異鬼ん偶、もといハイキング当日に。
覆面生徒の謎は何だったんだというツッコミを入れたいところですが、
HPNX1484.jpg

泉いいんちょが出たのでスルー

で!!


HPNX1476.jpg

白皇学院恒例行事、「破異鬼ん偶」。
そう…。一つ一つの行事が一筋縄ではいかない白皇学院ですから、この破異鬼ん偶も相当インパクトのある行事になるはず…。

HPNX1477.jpg

まぁ、そんな訳ないんですけどね。
マリアさんによりあっさり玉砕した、ナギの言い訳。
HPNX1479.jpg

ハヤテに寄りすがり、泣いているナギが素直に可愛いと思いました。
でも、学校には行きましょう。

さて、そんなわけで破異鬼ん偶は始まったわけですが…。
HPNX1481.jpg

いいんちょ~~~!!

久々にいいんちょが本編登場!しかも今回は話に絡んできそうな予感!
すました顔が可愛すぎるZE!

※(一部分が明らかに増量している件および変態執事同クラスという件は、あえてスルーさせていただきます。)

HPNX1482.jpg

HPNX1483.jpg

伊澄やワタル、愛歌さんにヒナギクも同じクラスに。
てか、主要キャラ詰め込みすぎでしょw

体力のない東宮坊ちゃんが迷子になり、捜索に向かったジゴロ執事と変態執事。変態執事は、正しくはハヤテを追っかけていっただけなんですけど。
加えて、伊澄グループも迷子に。「伊澄は登場するとしたら迷子になるだろうな~」という予想は見事に的中してました。ていうか、他に二人が付いていたのに迷子になるんですねぇ…。
そして、雪路が探しに行くことに。
そして、その捜索に、
HPNX1486.jpg

いいんちょも同行するので、私としては全く問題ナシです。

ん?雪路の台詞、よく見てみると…。
HPNX1487.jpg

いいんちょさん!!

いいんちょさんいいんちょさんいいんちょさん…(リピート中)

泉いいんちょ、クラスいいんちょ確定です。

これは安心というかなんというか…。とりあえず、心から

嬉しいです!!

次回からの出番を改めて楽しみにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のハヤテのごとく!この副題は間違いなく畑先生の心の叫びですね…。最近サンデーBSでピクニックに行きたいって嘆いてましたから…。しかもピクニックに行った妄想までし...
2007/10/24(水) 22:34:40 | ~器用貧乏人宝~
第149話 ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たいハイキングには行きたくないけれど、職場からは毎日逃げ出したいと思っているtake23です。あと、現実からも…さて、49話、99話と節目
2007/10/24(水) 22:36:52 | サクラ咲く夜に
 高尾山をゴルゴタの丘かなにかのように言い表してハイキングを回避しようとするお嬢さまの捏造から話ははじまる。さすが漫画家の卵はいうことが違う、彼岸島に行っても法螺話でピンチ回避だぜ! しかし、アッタゾ=デカシタ!なんて超展開がハヤテのごとく!一の常識人..
2007/10/24(水) 22:37:52 | 360度の方針転換
 第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」 サブタイトルの畑先生の血を吐くような望みとは裏腹に、あるいは腹いせに漫画でのハイキングは積尸気冥界波で黄泉比良坂に送り込まれた死者
2007/10/24(水) 22:55:10 | Moon of Samurai
タイトルが・・・タイトルが・・・そんなに忙しいんですか・・・ 扉絵はナギお嬢さま単独。何故か久しぶりな気がする ナギお嬢さまのイメージ上のハイキングが酷過ぎる件について。そんなに残酷なものじゃないって・・・ 東京の火とって高尾山登るのですか。私登った経験無
2007/10/24(水) 23:06:13 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく! なぜそこに山などあるのだろう……第149話「ハイキングに行きたい。すごく行きたい。ていうか仕事場から出たい」のヒナギク様。もはや、タイトルから畑先生の思...
2007/10/25(木) 01:32:19 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく! なぜそこに山などあるのだろう……第149話「ハイキングに行きたい。すごく行きたい。ていうか仕事場から出たい」仰々しく、破異鬼ん偶(ハイキング)についての...
2007/10/25(木) 01:32:27 | タカヒナの乱雑日記
久しぶりな男達の番かな第149話の感想です。
2007/10/25(木) 01:45:33 | さくら日記
 マリアさんに始まりマリアさんに終わったハヤテのごとく!の第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」の感想です。 ・・・この表現は...
2007/10/25(木) 06:13:36 | ゲームの戯言+α
 五とか六とか七とか半端な数字が全部ディーラーさんにいくのはまあいいとして、今週の絶チルはベタだがそれ故に説得力に溢れてたぜ……!! 女の子だってことに不意に気づいち...
2007/10/25(木) 17:28:43 | くるくるばたばた
ハヤテのごとく! 第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」の伊澄さま。 伊澄さま出てた!!!
2007/10/25(木) 19:06:57 | ちょっとずれたところ
 だって最近はあんまし言わないと思うんですよ。自分のクラスメートを女子であっても「さん」付けでは。ましてや親しい子に対しては。ゆえに「泉さん」という言葉の響きになんとも言えない思いを感じてしまいました。 なんか、イイカンジだな~~ どうも、風車で....
2007/10/25(木) 19:48:17 | 真・踊り子の雑記
 「そこにそれ(山)があるからさ。」イギリスの登山家マロリー・アーヴィンの言葉を結んでおこう。 しかしこのタイトルは…wいや、畑先生。一度くらい休載してもいいのではないでしょうか?ここが正念場と踏ん張って
2007/10/25(木) 20:29:25 | 星の海へ行こう!
10月25日(木)第149話「ハイキングに行きたい。すごく行きたい。ていうか仕事場から出たい」 破異鬼ん偶(ハイキング)ノッケから男塾の臭いをさせながら始まりました。魁!疾風の如く!の感想になってない感想を!w
2007/10/25(木) 21:07:03 | 麒麟の未来日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

