09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/25 Thu 20:00:00
さて、唐突ながらも新企画「次回の泉いいんちょは?」を実行に移させてもらいます。

…決してサ○エさ○のパロディではありませんので。

「次回の泉いいんちょは?」というのは、毎週木曜日に、文字通り「次回の泉いいんちょはどういう活躍をするのかな?」ということや、「そもそも登場するのかな?」という、泉いいんちょに関する次回の予想をするという、まさしく文字通りな企画なのであります。
さらに、誠に勝手ながら、各感想サイトさんが泉いいんちょについて予想されていた場合、それも取り入れさせていただきます。

某FC会長さん方(この方この方)のまとめや、某まとめサイトさんとやる事が似てる感じがしなくもないのですが、私も何か定例企画があった方がいいのではと思ったので。

…出番がなさそうなら、結局企画倒れになってしまいそうな気もしますが…。
当たって砕けろです。

…一言で言えば、私の妄想が炸裂する見苦しい場でもあるわけなのですけどね…。

HPNX1486.jpg

雪路のこの行動に、どんな次回が予測されるか?


まずは、他サイトさんの方々の「次回の予想」を。

■他サイトさんのいいんちょ予想

これは次回出番があるということなのかないということなのか・・・
前者になることを祈ります。

(仮)の法則

ええ。全くです。迷子組だけで一週費やすなんてあってはなりませんからね。

いいんちょさんを連れて。
この人選はやはりアレですね。人手が必要な作業なので自分よりも無能っぽい人間を選ぶことにより相対的に手柄を自分が多く得ようとし、もし失敗したら責任をなすり付けられる相手を選んだんでしょうね。

Moon of Samurai

いいんちょになった理由も、やはり前年と同じく「無能そうだから」なのでしょうか。仮にそうなるとすれば、なすり付けられる立場に立たされたいいんちょが可哀想です。
まぁ、「イジめられ好き」という条件をクリアしているとなると話は別です。

桂雪路先生といいんちょの瀬川泉も迷子になりそうな予感がしています。
さくら日記

私も若干は思っています。何せ、GPS携帯を今は持ってないはずですから。
…どのみち、山では圏外になるでしょうが…。


■サクサギのいいんちょ予想

雪路に同行されたいいんちょはどうなる?

迷子組を探す雪路に、無理矢理同行されたいいんちょ。「自分より無能そうだから」という理由で同行させられたのか、それとも手近にいたのでいいんちょにしようということで同行させられたのか…。
何にせよ、何かしらの展開に絡んでくるのは間違いなさそうです。

・ハヤテ組や伊澄組の迷子組発見?
・他サイトさんでも言われるように、迷子フラグ?
・イジめられ好きのいいんちょを山の中に放置する展開に?

…一番最後の予想が当たってたらどうしよう…。


…とまぁ、初回はこんな感じです。予想となると、なかなか難しいものになるかもしれませんが、出来る限り継続していこうかと思います。

※毎週木曜の更新ですので、今後いくらか追加することがあるかもしれません。

定例企画 |  TB:0 CM:6

by エゴ
<…一言で言えば、私の妄想が炸裂する見苦しい場でもあるわけなのですけどね…。
私もかなり見苦しい妄想します
<…一番最後の予想が当たってたらどうしよう…。
その時はハヤテが泉を助けに行く展開になるんです

私の予想では泉は雪路と共にハヤテ達と合流するけど何らかの理由で泉とハヤテの二人きりになる所で次回に続くと思ってます。
その時に泉が携帯を無くした事を話して、あの携帯じゃないとダメだから見つけたら教えてとハヤテに頼めば携帯を返しに泉家に行く話しのフラグも立ちます

by サクサギ
>エゴさん

>その時はハヤテが泉を助けに行く展開になるんです

ハヤテと絡むのはいささか気に召しませんが…。まぁ、ハヤテは一応頼られるようですからね。

>何らかの理由で泉とハヤテの二人きり

…それはいけない。いくら携帯フラグが立つからとはいえ、何も二人きりになることは…!
私が全力で阻止したいと思います。

コメントありがとうございました。

by タカヒナ二号
某FC会長です。
ウチは別にまとめやってないですよ?やったら、私が死にます。
アニメと漫画の記事が定期でやってるだけですし。
定例企画は、ひなこみぐらいですけど、まとめという意味ではないですけど。
いずれにせよ、定例企画は確かに欲しくなる物ですからね。
サクサギさんも頑張ってください。

by サクサギ
>タカヒナ二号さん

まさかその某FC会長様からコメントを頂けるとは思っても見ませんでしたw

タカヒナさんの「ひなこみ」を、私は「まとめ」という解釈で捕らえていたのかもしれません。
何にせよ、せっかく始めた定例企画なので、出来る限り継続させていきたいと思います。
まぁ、出番がなけりゃ企画倒れで終わってしまいそうな気はしますが…そこはなんとか自分なりにフォローしようかと思います。

コメントありがとうございました。

by katsu2552
きっとラッキースケベな蛇にあんなことやこんなことを(自重

・・・・・発想が腐乱しててごめんなさい;;

by サクサギ
>katsu2552さん

大丈夫。妄想は文化です(笑)

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
<…一言で言えば、私の妄想が炸裂する見苦しい場でもあるわけなのですけどね…。
私もかなり見苦しい妄想します
<…一番最後の予想が当たってたらどうしよう…。
その時はハヤテが泉を助けに行く展開になるんです

私の予想では泉は雪路と共にハヤテ達と合流するけど何らかの理由で泉とハヤテの二人きりになる所で次回に続くと思ってます。
その時に泉が携帯を無くした事を話して、あの携帯じゃないとダメだから見つけたら教えてとハヤテに頼めば携帯を返しに泉家に行く話しのフラグも立ちます
2007/10/26 (金) 17:27:37 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん

>その時はハヤテが泉を助けに行く展開になるんです

ハヤテと絡むのはいささか気に召しませんが…。まぁ、ハヤテは一応頼られるようですからね。

>何らかの理由で泉とハヤテの二人きり

…それはいけない。いくら携帯フラグが立つからとはいえ、何も二人きりになることは…!
私が全力で阻止したいと思います。

コメントありがとうございました。
2007/10/26 (金) 21:52:47 | URL | サクサギ #-[ 編集]
某FC会長です。
ウチは別にまとめやってないですよ?やったら、私が死にます。
アニメと漫画の記事が定期でやってるだけですし。
定例企画は、ひなこみぐらいですけど、まとめという意味ではないですけど。
いずれにせよ、定例企画は確かに欲しくなる物ですからね。
サクサギさんも頑張ってください。
2007/10/28 (日) 00:30:23 | URL | タカヒナ二号 #qqf6VVfQ[ 編集]
>タカヒナ二号さん

まさかその某FC会長様からコメントを頂けるとは思っても見ませんでしたw

タカヒナさんの「ひなこみ」を、私は「まとめ」という解釈で捕らえていたのかもしれません。
何にせよ、せっかく始めた定例企画なので、出来る限り継続させていきたいと思います。
まぁ、出番がなけりゃ企画倒れで終わってしまいそうな気はしますが…そこはなんとか自分なりにフォローしようかと思います。

コメントありがとうございました。
2007/10/28 (日) 00:42:27 | URL | サクサギ #-[ 編集]
きっとラッキースケベな蛇にあんなことやこんなことを(自重

・・・・・発想が腐乱しててごめんなさい;;
2007/10/28 (日) 15:18:48 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
>katsu2552さん

大丈夫。妄想は文化です(笑)

コメントありがとうございました。
2007/10/28 (日) 15:52:56 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

