04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
妄想が止まらない… 
2007/10/29 Mon 06:00:00
タイトルの通り、妄想が止まりません…。
世界の中心で誰かに助けを求め瞳を閉じても、閉じれば閉じるだけ妄想は広がるばかり。

原因は…。

HPNX1489.jpg

コレ。
これに関するこの記事で、「これが泉いいんちょだったら悶絶してしばらくは動けないでしょう。」と綴ったばかりに、

どうしても泉いいんちょと置き換えてしまうんです。

あれかな…。ツインテールの長さが似ているから、どうしてもそう妄想してしまうのかな…。

HPNX1500.jpg

恥じらいに赤らむ頬…

HPNX1501.jpg

誘うかのように覗く胸元…

HPNX1502.jpg

何があったかを妄想させるはだけたエプロン…

これだけでも悶絶モノですが、それらを泉いいんちょに置き換えたら…。

止 ま ら な い。

ダメだ…。これは悶絶じゃ済まされない…。
畑先生がそれを実現してくれるのを待っているつもりが、そういう風に抑制しようとすることでかえって妄想が止まらない…。

誰か止め…いや、

あえて誰も止めるな!!

私はこの妄想を抱え、生きていきます…。

追記:にーさんの影響でこんな記事を作成してしまったのだと思います…。

泉いいんちょ |  TB:0 CM:7

by エゴ
<誰か止め…いや、
 あえて誰も止めるな!!
 私はこの妄想を抱え、生きていきます…。
私はいつの間にかどんなキャラでも泉に置き換えることができる特殊能力を身に着けていました。
だから俺の中には観覧車が止まって泣き出しちゃう泉やミニスカメイド服を着ている泉や瀬川ハーマイズミーとかハヤテに全裸を見られてホッペにチューしてその後悶絶している泉がいるんです。この能力に限界はありません。
後悔ですか?する訳ありません。俺は泉の魅力に気付いた日から末期症状ですからもう止められません。
なので妄想を抱えて生きている者同士、サクサギさんと泉妄想でマジで話しあいたくなりました。

by シャニ
やはりにーさんの影響は絶大。

コメントを長々とするも何なので、短く済ますことにしますが、止めるなとか言われても止まらないんじゃあ・・・。

サクサギさんのいいんちょ愛に感動しました!

by サクサギ
>エゴさん

私を超える妄想者がここにw
その能力…羨ましい!!
無論、私も後悔する気はないですね。

>シャニさん

にーさんの影響は…ねぇ?

いえいえw感動も何も、単なる私の妄想ですので…。誘発されたとはいえ、この記事にコメント頂くのはなんだか申し訳ないです(汗)

コメントありがとうございました。

by きよ
要するにtake23自重www

ってことでFA?

by サクサギ
>きよさん

それでおkw

コメントありがとうございました。

by take23
にーさんって誰だよ?って思ったら

オ レ か Yo!

サクサギさんもついにコッチの世界に来てしまったのですね…合掌

by サクサギ
>take23さん

来てしまったというか、連れ去られたというか…(笑)

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
<誰か止め…いや、
 あえて誰も止めるな!!
 私はこの妄想を抱え、生きていきます…。
私はいつの間にかどんなキャラでも泉に置き換えることができる特殊能力を身に着けていました。
だから俺の中には観覧車が止まって泣き出しちゃう泉やミニスカメイド服を着ている泉や瀬川ハーマイズミーとかハヤテに全裸を見られてホッペにチューしてその後悶絶している泉がいるんです。この能力に限界はありません。
後悔ですか?する訳ありません。俺は泉の魅力に気付いた日から末期症状ですからもう止められません。
なので妄想を抱えて生きている者同士、サクサギさんと泉妄想でマジで話しあいたくなりました。
2007/10/29 (月) 17:55:12 | URL | エゴ #-[ 編集]
やはりにーさんの影響は絶大。

コメントを長々とするも何なので、短く済ますことにしますが、止めるなとか言われても止まらないんじゃあ・・・。

サクサギさんのいいんちょ愛に感動しました!
2007/10/29 (月) 20:51:49 | URL | シャニ #LgGBrynQ[ 編集]
>エゴさん

私を超える妄想者がここにw
その能力…羨ましい!!
無論、私も後悔する気はないですね。

>シャニさん

にーさんの影響は…ねぇ?

いえいえw感動も何も、単なる私の妄想ですので…。誘発されたとはいえ、この記事にコメント頂くのはなんだか申し訳ないです(汗)

コメントありがとうございました。
2007/10/29 (月) 21:42:35 | URL | サクサギ #-[ 編集]
要するにtake23自重www

ってことでFA?
2007/10/29 (月) 23:08:53 | URL | きよ #-[ 編集]
>きよさん

それでおkw

コメントありがとうございました。
2007/10/30 (火) 16:23:29 | URL | サクサギ #-[ 編集]
にーさんって誰だよ?って思ったら

オ レ か Yo!

サクサギさんもついにコッチの世界に来てしまったのですね…合掌
2007/10/31 (水) 18:56:31 | URL | take23 #-[ 編集]
>take23さん

来てしまったというか、連れ去られたというか…(笑)

コメントありがとうございました。
2007/11/01 (木) 16:21:06 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

