07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/28 Sun 15:46:35
第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」感想。

今回もオリジナル回。でも、今までのオリジナル回の中では一番良かった、というかむしろ普通に良かった回だと思いました。

…今週の執事バトルを除いては。

HPNX1503.jpg

冒頭からアニメ製作の裏側を暴露し始める2人。スタッフクビとか言っちゃダメw

ナギは咲夜のことを『サク姉ちゃん』と呼び、親しんでいたそうです。
それに憧れたナギが、執事であるハヤテを『妹』に見立て、お姉ちゃんという自覚を見せ付けてやるということに。
HPNX1505.jpg

…相変わらず無茶苦茶な。
しかし、三つ編みが似合わんなぁ…。
HPNX1506.jpg

それを見て目を輝かせるマリアさん。咲夜は呆れてますがね。

HPNX1508.jpg

妹としての甘え方…。もうこれ確信犯だろぃ?

ハヤテに妹は無理がある。だからといって、そう簡単に子供が見つかるわけ…

HPNX1509.jpg

あるんですね…。
ちなみに左(名前なんだっけ?)の子は、何気に西沢さんと声が一緒だったりします。

しかし、この二人は何かを企んでいるわけで…。

HPNX1510.jpg

子供と遊んでやること=同人誌を自慢すること。

いやいやそれは違うだろw激レアとか言うな~w

街中ではSPが子供達の親御さんを捜索中…。

HPNX1514.jpg

オイィィィ!高校生に「あなたはこの子達の親御さんですか?」とか聞くなよぉぉぉ!!
西沢さんも一線は越えたことはないとか言うなって!

とまぁ、結局SPは西沢さんにぶっ飛ばされたわけで…。


HPNX1515.jpg

ナギの悲劇のクッキングを抜け出し、咲夜に決して触れてはならないと言われていたアタッシュケースに手を伸ばす二人。
やっぱりそんなことか…。
HPNX1484.jpg

ええ。全くその通りでしたね。
ていうか今週、いいんちょが出てないからイマイチモチベーションが上がらないんですよねぇ…。まぁ、たまにはいないという観点で見れたのはそれはそれでいいとは思いましたが…。

それにしてもこのコマ、すごく使いやすいなぁ…。今後もいろいろ使いまわすかも。

HPNX1516.jpg

それを見抜いていた咲夜。あっけにとられ、子供たちは逃げ出します。

HPNX1517.jpg

そんなことは露知らずのマリアさんとナギ。まぁ、このウィンクが可愛らしいと思えたのでよしとします。

そうして、無事子供たちを取り押さえた咲夜とハヤテ。
アタッシュケースの中身は…。まぁ、咲夜らしいといえば咲夜らしい物だったということで。


HPNX1518.jpg

…今度はミニ四駆ですか。もう勘弁してください。
今度は何だ、ベイブレードでもやる気か…?うん、今のスタッフならやるだろうな…。

早いとこ闇執事との闘いを終わらせてほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のハヤテのごとく!は先週に続いてのアニメオリジナル回!しかし、先週のオリジナルが余りにもアレだったので、今週のオリジナルの出来もかなり不安でしたが、そのネガテ...
2007/10/28(日) 15:53:46 | ~器用貧乏人宝~
第31話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?実を言うとワールドシリーズを凄く見たかったのですが、咲夜嬢キタァァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!咲夜嬢が出るからには見ないわけには行きま
2007/10/28(日) 16:04:39 | サクラ咲く夜に
今週はいきなり咲夜嬢からスタート!これだけで期待が高まるというものです サーカスの影響でタマに火の輪くぐり・・・どうみても無理です。本当にありがとうございました つか、お屋敷の中でそれはだめー!えーつっこみに伊澄さんとヒナギク様がいた件について。フレーム
2007/10/28(日) 16:08:32 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく!第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」のヒナギク様
2007/10/28(日) 16:23:00 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」の簡易感想
2007/10/28(日) 16:23:31 | タカヒナの乱雑日記
 ナギ背負う重き宿命を、咲夜の愛で優しく包み込んだアニメ版ハヤテのごとく!の第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」の感想です。 ツッコミもナギへの愛も...
2007/10/28(日) 16:23:39 | ゲームの戯言+α
こんなとこで何してるですか? セイントな兄弟は(笑)小さい時は咲夜を姉と慕ってたナギ。ナギも兄弟いれば面倒を見ると言い出し、屋敷に迷いこんだ兄弟の世話をするけど…。…どう見てもどっかで見たような兄弟なん
2007/10/28(日) 16:49:51 | SERA@らくblog
ハヤテのごとく! アニメ 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」の伊澄さま。 はい! お金持ちじゃなくてもいいけど、可愛い伊澄さまが好きです! ここの様、突然何を…… では、続きをどうぞ!
2007/10/28(日) 18:29:05 | ちょっとずれたところ
ハヤテのごとく! 04ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教しているナギの姿が・・・。咲夜に助けを求めてくるタマをなだめる咲夜だが、それを見たハヤテは、咲夜が面倒見がいいことに気がつく。咲夜は、兄弟がいるから面倒見が良いのではというが、今は違っているが、....
2007/10/28(日) 21:17:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は、ナギが子供の面倒を見るお話でした。咲夜がメイン級で登場するのは嬉しい限り、今回もしっかりツッコミ炸裂。ナギに対しては本当にいいお姉ちゃんという感じですね。サーカス番組に影響されてタマに火の輪くぐりをさせようとするナギはいかがなものか。と....
2007/10/29(月) 07:36:36 | パズライズ日記
 卒論製作に追われて最近ほったらかしにしてました~。実はまだ終わっていない。明日発表なのにね。まあ、あと少しで終わるさ。他にもレビューするもの溜まっていますし、今日と明日取り上げます。 今回はずっと咲夜の
2007/10/29(月) 09:17:59 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!  お勧め度:普通+  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪爪慎一・...
2007/10/29(月) 14:38:01 | アニメって本当に面白いですね。
10月29日(月)アニメ「ハヤテのごとく!」31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」言葉を喋る虎は咲夜の胸をもみしだくwwハム沢さんにキスをした虎ww自重しろwwお前絶対に中の人いるだろ?ww
2007/10/29(月) 20:27:50 | 麒麟の未来日記
今回はナギがはじめてお姉ちゃんになったお話です。彼女なりに一生懸命頑張ろうとする姿が好印象です。ナギがお姉ちゃんなのもいいかもしれない第31話の感想です。
2007/10/29(月) 22:38:35 | さくら日記
今週のハム沢さん。クレープ食べながらハヤテとののろけ話?をしてますw張り手はとても威力がありそうw
2007/10/29(月) 22:39:29 | リリカルマジカルS
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

