09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/10/30 Tue 16:45:41
泉いいんちょのハロウィン衣装を拝みたいと思った今日この頃。自分で描けるここのさんが羨ましいなぁ…。
誰かいいんちょの描いてくれません?とお願いしてみる。

とまぁ、それに関係するかどうかは分かりませんが、リクエストもあったので、アンケート「どんな格好が似合いそう?」を実施したいと思います。
内容はタイトル通り、「泉いいんちょはどんな格好が似合うのか?」という、妄想をフル回転させるアンケートです(笑)





※その他にはご希望の意見を入れて投票してください。

投票期間は10/30~11/30の一ヶ月間とします。投票よろしくお願いします。

皆様の妄想に期待(笑)

※メイド服、セーラー服は思いつき、ゴスロリ(全体像)は私の希望ですw

企画 |  TB:0 CM:3

by ここの
> 泉いいんちょのハロウィン衣装を拝みたいと思った今日この頃。自分で描けるここのさんが羨ましいなぁ…。

名前があがっている以上、コメントせざるを得ないですね……。

今でこそ、伊澄さまを描けていますが、美術の専門でもなく、知識の無い状態からスタートした私が、描き始めてからまだ1ヶ月しか経っていません。

ということは、逆に言えば、1ヶ月で今の私くらいは描けるようになる……ということなのではないでしょうか。

……サクサギさん、頑張ってください!

と、ネタを振るだけ振って、本人は逃げます。

by エゴ
昨日、間違えて投票のコメントに書き込んでしまいました。すみません。
でも泉が似合う格好を半日間考えた結果、答えがでました。
ウエディングドレス!!これしかないでしょう。理由は嫁だからです。
ちなみに俺はウエディングドレスを着た泉のことをお嫁さんホワイトって呼んでいます。前回のその他はウエディングドレスで集計してください。お願いします。

> 泉いいんちょのハロウィン衣装を拝みたいと思った今日この頃。自分で描けるここのさんが羨ましいなぁ…。
私も絵が描ける人が羨ましいので必死で絵の練習しています。
主に、夜寝る前に一回泉を書いてから寝るようにする練習方法を取っています。ここのさんも↑のように言っているので、サクサギさんも私と一緒にがんばりましょう。

by サクサギ
>ここのさん

一ヶ月であれだけ上手く描けるようになるんですか…分かりました。暇を見つけては練習したいと思いますw

>エゴさん

>ウエディングドレス!!これしかないでしょう。

確かに猛烈に似合いそうな気はします。その理由もまたw
絵は…まぁ、頃合を見て。

というか、まさかお二人さんが、冒頭にボソッと漏らした独り言に食いつくとは思ってませんでしたw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
> 泉いいんちょのハロウィン衣装を拝みたいと思った今日この頃。自分で描けるここのさんが羨ましいなぁ…。

名前があがっている以上、コメントせざるを得ないですね……。

今でこそ、伊澄さまを描けていますが、美術の専門でもなく、知識の無い状態からスタートした私が、描き始めてからまだ1ヶ月しか経っていません。

ということは、逆に言えば、1ヶ月で今の私くらいは描けるようになる……ということなのではないでしょうか。

……サクサギさん、頑張ってください!

と、ネタを振るだけ振って、本人は逃げます。
2007/10/31 (水) 02:25:17 | URL | ここの #7.FIz1JU[ 編集]
昨日、間違えて投票のコメントに書き込んでしまいました。すみません。
でも泉が似合う格好を半日間考えた結果、答えがでました。
ウエディングドレス!!これしかないでしょう。理由は嫁だからです。
ちなみに俺はウエディングドレスを着た泉のことをお嫁さんホワイトって呼んでいます。前回のその他はウエディングドレスで集計してください。お願いします。

> 泉いいんちょのハロウィン衣装を拝みたいと思った今日この頃。自分で描けるここのさんが羨ましいなぁ…。
私も絵が描ける人が羨ましいので必死で絵の練習しています。
主に、夜寝る前に一回泉を書いてから寝るようにする練習方法を取っています。ここのさんも↑のように言っているので、サクサギさんも私と一緒にがんばりましょう。
2007/10/31 (水) 13:12:25 | URL | エゴ #-[ 編集]
>ここのさん

一ヶ月であれだけ上手く描けるようになるんですか…分かりました。暇を見つけては練習したいと思いますw

>エゴさん

>ウエディングドレス!!これしかないでしょう。

確かに猛烈に似合いそうな気はします。その理由もまたw
絵は…まぁ、頃合を見て。

というか、まさかお二人さんが、冒頭にボソッと漏らした独り言に食いつくとは思ってませんでしたw

コメントありがとうございました。
2007/11/01 (木) 16:19:20 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

