05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/01 Thu 23:09:00
第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」感想。

…もうこのPCからオサラバしたいです。誰かたーすーけーてー…。

さて、それはさておき。
今週は各地で迷子フラグが予想されていましたが、

HPNX1526.jpg


予想通り迷子でした。しかし、迷子を迷子と言わないのは雪路らしいです。

とりあえず、ピーッと泣いてるいいんちょが可愛かったということでw

今回はいろいろと忙しいので、箇条書き式でダーッと進めたいと思います。

■有名すぎるウソ
HPNX1520.jpg

例の熊が襲撃。坊ちゃんは、定番といえば定番すぎる死んだフリ作戦を実行。
…やはり野々原は欠かせないようです。

■帝さんと関係あり?
HPNX1527.jpg

やはりつながりがありそうな愛歌さんの飛行石。
これを着けることで不幸になるなら、何故着けているのだろう…?
それでも、着けてなければならない理由があるんでしょうけどね。

■未来が心配です
HPNX1528.jpg

相変わらずの虎鉄。執事がKYですから、その主であるいいんちょの未来が心配です。

■ギャグでは流されない?
HPNX1529.jpg

いつものような流血ギャグでは済まない展開なのか?
けど、結局オチはつきそうな予感…。

■彼はまた、新たなフラグを立てました
HPNX1530.jpg
HPNX1531.jpg
HPNX1532.jpg

ワタル君が、また新たなフラグを立てかけているようです。
そう。まさかの間接キ○によって。
しかもそれに気づかないっていう辺りが…ね?

…さて、来週の予想がしづらい展開だな…。

アンケート「どんな格好が似合いそう?」投票実施中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私の中で堀北真希は14歳でファイアーエムブレム烈火の剣のCMに出ていた印象しかありません と表紙ネタではじめてみた今回は150回の記念の回でございます・・・ですが扉絵東宮・・・なんで・・・w ここはナギお嬢さまじゃないのかー・・・本編に入ります タマ回のア
2007/11/01(木) 23:46:09 | 蒼のごとく!
今週のハヤテのごとく!今週の扉絵は東宮の坊ちゃんでした。…どうやら畑先生の中では今、東宮の坊ちゃんがブームらしく可愛くて仕方ないらしいです。(畑先生のBS参照)以下...
2007/11/01(木) 23:58:45 | ~器用貧乏人宝~
 ハヤテのカレンダーもそうだが、ヒナギクさんのぬいぐるみが欲しくてたまらない…。バイト代入ったら買ってこよう。
2007/11/02(金) 00:01:13 | 星の海へ行こう!
 人は皆人生の迷子というけれど、我々の乗っている星からして惑う星――すなわち迷子星ね!人類みな迷子!!巨大な遭難船、地球号!!! 船長、舵が利きません?なにぃ、よく確かめろ! そんな遭難船の小さなでっぱりで道に迷ったさまよえるオランダ移住希望人たちのとこ...
2007/11/02(金) 00:08:21 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく! 第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」の伊澄さま。 伊澄さまー!!
2007/11/02(金) 00:50:47 | ちょっとずれたところ
 ジンとシェリー何故か吹いてしまいましたごめんなさい僕が悪かったです自分のふがいなさが恥ずかしいですこのせつなさから逃れたいので僕を支配してください蠅さん
2007/11/02(金) 03:07:40 | くるくるばたばた
 内容的に短くなりそうなのに、結局は長くなってしまったハヤテのごとく!の第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー…」の感想です。 ・・・たま...
2007/11/02(金) 10:53:26 | ゲームの戯言+α
某所のネトラジを聞きながらの更新^^(流行に乗ってみた)ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー・・・」のマリアさん珍しくハヤテが命の危険に。例のタマの苦難の回
2007/11/02(金) 19:59:11 | White&Pure
クマが何度見ても巨大ネズミにしか見えないのはおいといて…漢達の生き様が熱い!燃える!そして萌える第150話の感想です。
2007/11/02(金) 21:39:32 | さくら日記
第150話 迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…タイトルを見ると伊澄さんが活躍するのかな?と思っていたのですが、登場は最後の1コマだけでした。つーか、記念すべき150話で東宮単独の扉
2007/11/02(金) 22:18:05 | サクラ咲く夜に
山に来るとつい気が迷う……!ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生の迷子。たーすーけーてー……」先週からの続きで、ハヤテたちは熊に追われてます。ええ、紛...
2007/11/03(土) 00:38:09 | タカヒナの乱雑日記
山に来るとつい気が迷う……!ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生の迷子。たーすーけーてー……」のヒナギク様今週は一コマ!さて、私はこの一コマでなにを...
2007/11/03(土) 00:38:14 | ヒナギク様をみてるっ!?
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

