10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/03 Sat 00:00:01
ハヤテのごとく!公式サイトで、待望の人気投票の結果発表がされていました。

とりあえず、まず言えることは、

ナギ逆転おめでとう!!

どうせまたヒナギクの勝利で決まりなんだろ~と、半ば分かりきっていた今回の人気投票を、予想に反してナギが逆転。

ヒナギク人気も分かりますが、それをナギが覆したことは本当に嬉しかったです。


さて。
私としては、いいんちょの順位が大いに気になるわけですが…。

8位に上昇!

若本さんに勝てたのは嬉しかった!てか順位が上がったのが嬉しかった!

しかし、やはり納得いかないこともありますよねぇ…。

まず一つ。

・何故8位?

確かに上位はマリアさんや西沢さん、咲夜といった、相当たるメンバーが揃っているのは確かです。
でも、ハヤテに負けたのはねぇ…。主人公だからしょうがないとはいえ、いいんちょなら、もっと高みを目指せたのになぁ…。
てか、主人公が6位というのも違うような気がしますが(笑)

そして二つ目。

・投票数少なくね?

8位という結果は良かったとはいえ、投票数は179票。もっとあってもいいんじゃないか?というのが、率直な感想だったりします。
だって、上位に入れることを信じて疑わなかったわけですから、この票数じゃやっぱり少ないですよね…。
せめて300は欲しかった!


しかし、ナギの逆転は本当に良かったと思う。ヒナギクがトップという当たり前を覆したわけですから。

…しかし、アキバ自重。
次やるんだったら全国のアニメイトとかを対象にして欲しいなぁ…。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:2 CM:2

by ネギラ
しばらくコメしてなくてすいませんでした。
ナギが逆転したみたいですね
勝ったときは、本当にうれしかったです^^
ナギには、アニメ最萌トーナメントでも優勝して
二冠を達成してもらいたいです^^


by サクサギ
>ネギラさん

ナギが逆転して、ヒナギクがトップという常識を覆してくれて本当に嬉しかったです。
別にヒナギクが嫌いってわけではありませんが、たまにはこういう展開もあってもいいかな~と思いますしね。
釘宮さん効果とはいえ、いい結果となりましたね。
ただ、いいんちょが8位というのは…。

某トーナメントは私はよく分からないのですが、ナギは頑張ってくれているようで。勝ち抜いていただきたいものですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
しばらくコメしてなくてすいませんでした。
ナギが逆転したみたいですね
勝ったときは、本当にうれしかったです^^
ナギには、アニメ最萌トーナメントでも優勝して
二冠を達成してもらいたいです^^

2007/11/03 (土) 21:05:09 | URL | ネギラ #Nzav08XU[ 編集]
>ネギラさん

ナギが逆転して、ヒナギクがトップという常識を覆してくれて本当に嬉しかったです。
別にヒナギクが嫌いってわけではありませんが、たまにはこういう展開もあってもいいかな~と思いますしね。
釘宮さん効果とはいえ、いい結果となりましたね。
ただ、いいんちょが8位というのは…。

某トーナメントは私はよく分からないのですが、ナギは頑張ってくれているようで。勝ち抜いていただきたいものですね。

コメントありがとうございました。
2007/11/03 (土) 21:35:11 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、「いすみて -公式サイト酷すぎる 編-」で、伊澄さまの名前が間違ってる!!! と書きました。 ついに、その最終結果 (キャラクタ人気投票in秋葉原 最終結果発表) が出ていました。
2007/11/03(土) 19:18:46 | ちょっとずれたところ
秋葉限定で行われていた人気投票の結果が発表されていました。我らが愛しの女神、咲夜嬢は5位公式の人気投票から順位が1つ上がる事となりましたが、秋葉限定なのでハヤテ票が格段に落ちるのは当然。よって、そんなに
2007/11/04(日) 17:21:22 | サクラ咲く夜に
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

