07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/05 Mon 00:26:30
第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」感想。

FC2エラーの影響で日付が変わっての更新…。あぁ、切ない…。

タイトルにもなっているナベシンパートですが、あまりにもスタッフ自重な展開だったため、

完全スルー

でお送りします。
本当に、スタッフ自重してほしいです…。

なので、『魔物ハンターようこそ伊澄』の部分だけを。

HPNX1533.jpg

伊澄さんの迷子もここまで来るともう凄いですw何をどう間違えるとこうなるのか…。
HPNX1535.jpg

そこに、咲夜のツッコミが冴え渡ります。
いや~相変わらず勢いのいいツッコミですよね~。威勢のいいツッコミは個人的に好きですw
HPNX1537.jpg

でも、なんだかんだいって、二人は友達ですもんね。こういう手を繋ぐシーンを見る辺り、お互い信頼しあっているのが分かります。
HPNX1538.jpg

怒っているように見えても、このシーンはとても健気で暖かいシーンだなと思いました。
友達は、やはりいいものです。
HPNX1539.jpg

大丈夫。これからまだまだ人生に先がありますから、友達だってきっと出来ますよ。


え~今回は簡潔にまとめさせていただきましたが、咲夜と伊澄の暖かい友情シーンが、見ていて微笑みを誘ういい展開だなと思いました。

ナベシンが邪魔だったけどな!!


そして来週は…HPNX1541.jpg

うん!来週はオリジナルということ以外では問題なさそうだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11月5日(月)ハヤテのごとく!第31話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」このメールアドレスでは何処にも届かないだろうよ?w
2007/11/05(月) 00:38:33 | 麒麟の未来日記
今週のハヤテのごとく!は、原作の「魔物ハンターようこそ伊澄」の話!…のはずでしたが、Aパートがナベシン三昧だったおかげで本編がかなり短くなっていました。ズガビーン!...
2007/11/05(月) 01:13:23 | ~器用貧乏人宝~
ハヤテのごとく! 04ナギからの話で、どうやら一人で伊澄がナギの家に向かってきているらしい。だが、ハヤテは、どうして毎度毎度道に迷う伊澄が一人で出歩くのかちょっと不思議だった。ナギ曰く、伊澄は『次は迷わないと』と思っているというのだが、どうやらかなりの頑....
2007/11/05(月) 01:20:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテはタマのせいで寝不足だそうで・・・小杉さん・・・ここアドリブ入れました? で、アフロでナベシン登場・・・って若本さんノリノリでナレーションしないのw 旧OP懐かしいなぁ。そして作画いうなハヤテw ナベシンシナリオ無視するなwぱよに何してんだよwエクセ
2007/11/05(月) 04:06:03 | 蒼のごとく!
 アフロのマリアさんがメイン・・・ではないですが、そんな気がしなくもないアニメ版ハヤテのごとく!の第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」の感想です。・・・...
2007/11/05(月) 07:56:22 | ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく! アニメ 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」の伊澄さま。 タイトルに伊澄さまの名が! 今回は、特大伊澄さまスペシャルだったので、2部構成です。 まず、前編をどうぞ。
2007/11/05(月) 22:27:57 | ちょっとずれたところ
ハヤテのごとく! アニメ 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」の伊澄さま。 こちらは後編となっております。 前編を見てからご覧下さい。 前編はこちら。 「いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第32話 前編-」
2007/11/05(月) 22:41:48 | ちょっとずれたところ
第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン前回は咲夜嬢、そして今回は伊澄さん補完計画なお話。けれども今回は冒頭から小さいお子様おいてけぼりなネタで、ナベシンの何が凄いかわからないけど、とりあえず自
2007/11/06(火) 00:17:06 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!  お勧め度:普通+  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪爪慎一・...
2007/11/06(火) 04:24:15 | アニメって本当に面白いですね。
ハヤテのごとく!第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」の簡易感想今回は体力の関係で、超縮小版すみません、すみません。
2007/11/06(火) 09:22:07 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく!第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」のヒナギク様
2007/11/06(火) 09:22:11 | ヒナギク様をみてるっ!?
いつも迷子の伊澄。本人はしっかりもののつもり。しかも頑固(^^;迷ってるところを咲夜に会って、ナギの家に向かうが…。鯉の頭をした土地神に助けを求められる。え? ナベシン? 何のことですか?アフロのこ
2007/11/06(火) 17:59:34 | SERA@らくblog
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

