05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/07 Wed 22:15:15
第151話「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」感想。

付録の執事ステッカー。
HPNX1551.jpg

とりあえず、活用性はなさそうです。

さて、本編では、いいんちょが物語にさほど携わることのないまま戦闘組と遭遇していました。
HPNX1545.jpg

今回泣いてばかりですね…。ちょっと心が痛い感じ。
「いじめられ好き」を考慮に入れればそれまでなのですが。

あぁ、でも慰めてあげたい、頭をよしよしって撫でてあげたい…!

虎鉄×ハヤテは、やはりスルーの方向で。

HPNX1544.jpg

可愛いタヌキを見つけて皆赤面。みんなやっぱり女の子なんですね~。
その中でも、千桜さんの赤面顔は注目。
まぁ、みんないい顔してますがね(笑)

HPNX1547.jpg

雪路も、やっぱり先生なんですね。生徒がピンチの時は駆けつける。それが先生としての運命。
まぁ、だったらハイヒールなんて履いてくるなって話ですけどね(汗)

というわけで、いいんちょを木の上に待たせ、いざクマとの格闘へ。

ん?木の上に待たせ…。
待たせる…放置…。

まさかの放置プレイ展開!?

ちょ、まさか予想が当たる!?そんなこと、あってはならないでしょうよ!
本人はそのつもりはなさそうですが、結果的にはそうなるのかな…?

よし。今週の予想はこれで決まりだな。

HPNX1548.jpg

一方では、意外と鋭い愛歌さんが見られたり。まぁ、ワタル君は見え見えなんですけどね。

自分の意思なく年上女性をハンティングしていることは露知らず。

HPNX1549.jpg

そして、クマとの格闘へ。さぁ、バトル漫画っぽくなってきました。

HPNX1550.jpg

…うん。悪気はないんですよね。ヒナギクさん。

アンケート「どんな格好が似合いそう?」投票実施中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第151話 ワイルドなライフ 動物が許してくれない2週連続で男が扉絵なのは初めてじゃないかな。147話の3周年の扉絵の時に「少年マンガなのに女性キャラで占められてていいのだろうか?」と、ふと思っていたの
2007/11/07(水) 22:20:49 | サクラ咲く夜に
危険な薫りが魅力な男は当然、危険……「ワイルドライフ動物が許してくれない」という第151話。やっぱり、虎鉄が「俺の綾崎にぃぃぃ!!」と熊に突貫したと思ったら、東宮くんへ...
2007/11/07(水) 22:20:52 | タカヒナの乱雑日記
危険な薫りが魅力な男は当然、危険……「ワイルドライフ動物が許してくれない」という第151話。のヒナギク様。高尾山登った後だと、妙に親近感を覚える。そういう気持ちよさ...
2007/11/07(水) 22:21:00 | ヒナギク様をみてるっ!?
今週のハヤテのごとく!扉絵はなにやらバラに囲まれてる虎鉄、薔○族?アッー!本編はハヤテ達が死闘を繰り広げている間に、ヒナギク率いる登山組がタヌキと戯れたり、愛歌...
2007/11/07(水) 22:21:48 | ~器用貧乏人宝~
 クマさんの異常な強さに、ある意味違和感があるかもしれないハヤテのごとく!の第151話「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」の感想です。 ・・・うん、野々原さん...
2007/11/07(水) 22:48:04 | ゲームの戯言+α
 サブタイトルが指しているのはキャラクターたちの方かもしれないな。 ぼくはクマたいように立ち向かう三勇者はみんなワイルドライフの名に相応しい。異常なサバイバル能力を持つ少年ハヤテ、誰よりも文明社会を野性的に生き抜いている雪路、ある意味とんでもない獣性が..
2007/11/07(水) 22:56:31 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく! 第151話「危険な薫りが魅力な男は当然、危険…「ワイルドなライフ動物が許してくれない」という第151話」の伊澄さま。 http://d.hatena.ne.jp/yuu-sirakawa/20071107 ああ! 伊澄さまが出てない! でも、伊澄さまの話題が出ていたので、今回はそれを追うこ
2007/11/08(木) 00:25:53 | ちょっとずれたところ
 ビクトリーム様! ビクトリーム様ではございませんか!! 相も変わらず素晴らしいV! ベリーメロン!!
2007/11/08(木) 00:35:49 | くるくるばたばた
虎鉄は愛するハヤテを傷つけられて怒り狂っているのはいいのですが何故東宮に追い討ちを・・・ ここで虎鉄がハヤテをお姫様抱っこという危険極まりない状況に。まったく、こういう状況なのに思いっきり恥ずかしがるハヤテはかわいいじゃないか 扉絵は虎鉄・・・この絵だけ
2007/11/08(木) 03:57:47 | 蒼のごとく!
 熊もどきにハヤテがやられた事に腹を立てた虎鉄は、勇敢にも立ち向かい…
2007/11/08(木) 04:33:15 | 星の海へ行こう!
11月8日(木)第151話「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」今週の第一位!雪路が初めてカッコイイと思えた瞬間!34.5%!
2007/11/08(木) 06:27:24 | 麒麟の未来日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

