09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/10 Sat 08:51:46
さて、今日は、並外れた戦闘力を備えた桂雪路先生の誕生日であります。

雪路といえば、やれお金だ、やれ酒だ酔っ払いだ、というイメージが強いでしょうが(現にそういうイメージなのですが)教師としての威厳もしっかりあるわけで。
HPNX1552.jpg

生徒を守るため、闘う。この背中に、尊敬を覚えました。薫先生が惚れるのも分からないでもないような…?

桂先生、誕生日おめでとうございます。

追記:誕生日記事は、明日の綾崎ハヤテで切ろうかと。やっぱり、ここは泉いいんちょFCなわけですから、誕生日記事は不要かな~と…。

というわけで、明日で誕生日記事は終了となります。最後が主人公って切りがよくない?でもハヤテだしなぁ…。

ま、とりあえず明日で終了ということで。

アンケート「どんな格好が似合いそう?」投票実施中です。

誕生日 |  TB:0 CM:2

by 白川悠
雪路先生は泉ちゃんをいいんちょさんに指名してくださったから感謝ですなぁ
その他にも何気にいい仕事してるキャラだと思ってます

by サクサギ
>雪路先生は泉ちゃんをいいんちょさんに指名してくださったから感謝ですなぁ

本当にこれには感謝です。てか、もしそれが違えたらFC改名ですもん(笑)

雪路はアニメで初めて、生天目さんの声を聞いたとき、あまりにも合致していて驚いた時もありましたね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
雪路先生は泉ちゃんをいいんちょさんに指名してくださったから感謝ですなぁ
その他にも何気にいい仕事してるキャラだと思ってます
2007/11/10 (土) 22:33:03 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
>雪路先生は泉ちゃんをいいんちょさんに指名してくださったから感謝ですなぁ

本当にこれには感謝です。てか、もしそれが違えたらFC改名ですもん(笑)

雪路はアニメで初めて、生天目さんの声を聞いたとき、あまりにも合致していて驚いた時もありましたね。

コメントありがとうございました。
2007/11/10 (土) 22:59:53 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

