07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/13 Tue 15:41:44
第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」感想。

今回は諸事情により、画像なしの超簡略感想で。

■短くとも…短くともっ!!

今回いいんちょの出番は短かったような気がします…。それでも、男装や瞳をキラキラと輝かせたいいんちょはとても愛らしかったです。
画像が出来ないのが惜しいくらいに。

これで終わらせてもいいんですが、今回はツッコミ所満載だったのでそこをツッコんで終わりにしようかと。

■無茶がありすぎる…

今回はパロディやりすぎ。コードギアス、絶望先生、きらりん☆レボリューション(未確認)…まだあるかな?
明らかに無茶すぎますし、納得のいく使い方をしていない。パロディやるならもっと上手く使ってもらいたいものです。
それに、ストーリーの繋ぎをギアスでやるとは…。しかもギアスの使い手が、本物のルルーシュ役の福山潤さんだということも、声で分かりました。
福山さんが出てくれるのは、そりゃいいことですが…。納得いかないなぁ…。
とりあえず、自重しろと言われたら自重すべきだと思います。スタッフさん。

■同人誌即売会

朝から『同人誌即売会』なんて流してもいいのでしょうか?同人誌なんて、お子様は分からないでしょうに…。

でも、こんだけスタッフのやりたいことを詰め込んだということは、これは1年で終了するということを前提でやったということになるんじゃないでしょうか?やれるだけやってしまえ~みたいな空気がするんで…。
2年目はないんだろうなぁ…。

アンケート「どんな格好が似合いそう?」投票実施中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のハヤテのごとく!は、オリジナルの文化祭話!今回はナギがメインの話で、いくつか良いシーンはあったのですが、全体的には例のごとく、パロネタで強引に押し切った感じの...
2007/11/13(火) 15:52:04 | ~器用貧乏人宝~
ハヤテのごとく! アニメ 第33話「なぜだ!? 学院文化祭・前編」の伊澄さま。
2007/11/13(火) 16:35:20 | ちょっとずれたところ
 誰がメインかと聞かれれば、おそらくはナギお嬢さま。そんな気がしなくもないアニメ版ハヤテのごとく!の第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の感想です。 ・・・役に立...
2007/11/13(火) 20:18:33 | ゲームの戯言+α
第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編3クール目に入ってからやたらオリジナルが多くなったな。まあ、原作ではまだ4月を過ぎたばかりですから、オリジナルでしか秋らしい描写が出来ないってのがあるのでしょうね。
2007/11/13(火) 23:21:49 | サクラ咲く夜に
 アルトネリコ2をクリアするために長時間プレイしていました。どうも戒斗です…。おかげでクリアすることできましたが、なんだか肩がこっています。こんなときこそヒナギクさんを見て元気を補充です。ああ、なんか
2007/11/14(水) 00:17:49 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく! 04今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテはクラ....
2007/11/14(水) 00:53:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく!  お勧め度:普通+  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪爪慎一・...
2007/11/15(木) 03:00:52 | アニメって本当に面白いですね。
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

