05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/14 Wed 22:48:23
第152話「いらない萌えと、いる勇気」

いいんちょが出てない…あぁ…。
ん?いや、逆に考えるんだ。

いじめられ好きのいいんちょの事だから、現在放置プレイ実行中なんだ!
まさか原作からも放置とは…いじめられ好きも困ったもんだな~w

…え?違う?

HPNX1553.jpg

やはり帝さんと接点はあったようで。愛歌さんは三千院家の親戚か何か?
いやはや、どう絡んでくるか分かりませんな。

一方の、タヌキ追跡組は…
HPNX1555.jpg

うわぁ…単純…。
HPNX1563.jpg

いや…まぁそうなんですが…ポコ吉はさすがにうわなにするやめ(ry

痛い…。口が過ぎると痛い目に合うんですね…。いいんちょだったら受け入れただろな。
ん?頭叩かれたから、なんか変なこと言ったような…ま、いいか。次、次。(放置プレイ中)

HPNX1556.jpg

化け狸ポコ吉は、誘惑に負けずに走り出す。
HPNX1557.jpg

それを見て、ナギにも頑張ろうという気持ちが生まれます。
最近のお嬢様の成長ぶりは見ていて清々しいですね。このまま立派にニートとして育ってほしいものです。

あれ?なんで保護者目線?

一方で格闘中の執事たちと担任。このクマ、ただ者ではありません。
執事たちは、雪路と協力してトリプルキックでクマを倒すという策に出ます。
しかし…
HPNX1559.jpg

ぶっwww

ちょ、だから、私は、片腕を抱える仕草に弱いんですって!
うん、これはとてもいい。
ていうか萌える。28でも萌える。

っと。違う道に行かないうちに…。

HPNX1560.jpg

クマの習性を利用するも、さげすんだ目で見られ、終了。
さげすんだ目で見られたってのに…
HPNX1561.jpg

坊ちゃま~~~!!(平○風)
漢になるのはいいですが、状況を履き違えてはいけません(笑)

そして…
HPNX1562.jpg

クマ強し。

木をえぐられ、坊ちゃんは谷底へ…。

アンケート「どんな格好が似合いそう?」投票実施中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のハヤテのごとく!今週の扉絵は愛歌さんでした。やはり愛歌さんは着物が一番よく似合いますね。以下本編感想↓
2007/11/14(水) 22:59:52 | ~器用貧乏人宝~
み、帝爺さんが出てきた・・・しかも愛歌さんがいる・・・かなりの重要キャラなのか・・・愛歌さんは・・・ 普通の漫画ならキレイに受け取るところですがハヤテはギャグマンガですので転げ落ちてますw 帝爺さん泣いてるし・・・で、この石の効果は何なのでしょうか・・・
2007/11/14(水) 23:33:09 | 蒼のごとく!
強くなくては生きていけない……?男の美学なハヤテのごとく!第152話「いらない萌えと、いる勇気」先週に引き続き、ヒナギク様たちはタヌキを追いかけています。ナギが疲れ果て...
2007/11/14(水) 23:43:11 | ヒナギク様をみてるっ!?
強くなくては生きていけない……?男の美学なハヤテのごとく!第152話「いらない萌えと、いる勇気」さて、いきなり三千院帝と愛歌かよ!この二人のツーショットが描かれるとは...
2007/11/14(水) 23:43:13 | タカヒナの乱雑日記
 帝のじいさまに飛行石をもらうけど、受け取る気がない愛歌から話は始まる。石の呪いを予防できる方法が分かっても伊澄にちゃんと協力してもらえていなければ、無効なのでは?それとも協力させるために伊澄と愛歌を同じクラスに持ってきたのか。三千院家の意向がクラス分け
2007/11/14(水) 23:47:20 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく! 第152話「いらない萌えと、いる勇気」の伊澄さま。 伊澄さま、お出になったのですね!! はいっ! ででで、では参りましょう! はい、ここの様。
2007/11/15(木) 00:06:02 | ちょっとずれたところ
第152話 いらない萌えと、いる勇気さて、今週の感想はどうしようか。先週みたく1人にスポットを当ててみてもいいんだけど、いろいろツッコミどころがありすぎる!というわけで、今回はダラダラと書き連
2007/11/15(木) 00:18:45 | サクラ咲く夜に
11月15日(木)強くなくては生きていけない……?男の美学なハヤテのごとく!第152話「いらない萌えと、いる勇気」ちゃー坊に続いて、、、わさびの利いたネーミングセンスが相変わらず光るヒナギクは流石です。
2007/11/15(木) 19:37:35 | 麒麟の未来日記
 普段着が和服である愛歌ですが、もしかして高尾山編での私服姿って貴重なのかなと思ってきた今日この頃です。
2007/11/16(金) 07:19:41 | 星の海へ行こう!
先週に続いてマリアさんの出番はありませんでした・・・。さすがにまた休むわけにはいかないので、あらすじだけでもやっていこうと思います。愛歌さんと帝おじいさんの関係が気になるところですが、それにしても
2007/11/16(金) 20:20:05 | White&Pure
今回は対話形式にしてみた第152話の感想です。
2007/11/16(金) 22:25:13 | さくら日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

