06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/15 Thu 12:11:42
今週はついに登場することもなかったいいんちょ。どう予想しろと?ん?

…分かってますよ。ええ。自分にツッコミ入れたって空しいだけだってことくらい…。

今週は予想というより現状についての予想になるかな?

■他サイトさんのいいんちょ予想

ってそういえば誰かがいないと思ったらあろうことか泉ちゃんが見事に放置プレーだよ!
蒼のごとく!

原作からの放置プレイ。畑先生もSだなぁ~…。
ってか、それよりそういえばって何だそういえばって(笑)
いいんちょがメイン、いいんちょが全てです!!


愛歌お嬢様も放置プレイがお好き。
星の海へ行こう!

これは直接いいんちょが絡んでいるわけではないようですが、愛歌お嬢様『は』ではなく、愛歌お嬢様『も』というところに接点があるのではと思い、考慮に入れさせていただきました。

『も』ってことはやっぱり、愛歌さんもいいんちょのように放置プレイが好きなようですね。逆の意味で。

■サクサギのいいんちょ予想

■いいんちょの放置プレイを続行

逆に聞こう。これ以外に何が考えられる?

ってか、少なくとも、原作登場での放置プレイがあってもいいのではないでしょうか?原作放置はS過ぎるような気がします。

とりあえず、まずは登場からですね。


さて、お知らせ。

『次回の泉いいんちょは?』は、来週より火曜日に移行ということになります。
現実的問題も考慮すると、適切なのは火曜なのではと、自分の中で結論を出したので…。

さらに、タイトルも変更予定。しかしこちらはあくまでも予定です。変わるかもしれないし、変わらないかもしれません。

とりあえず、移行後もやることは変わらないので、これをご報告までに。

定例企画 |  TB:1 CM:4

by エゴ
最後のコマで「寒いよ~、暗いよ~、怖いよ~」と木の上で泣いてる泉の姿が眼に浮かびます

by サクサギ
>エゴさん

木の上にいたはずが一体どこに!?
ま、それも妄想がはかどるんですけどね(笑)

コメントありがとうございました。

by katsu2552
いいんちょさんが全くいなくてがっ狩りしたので、ありがたい泉を探しにいってきますwwww

by サクサギ
>katsu2552さん

がっ狩りを癒してくれる泉は、果てしない秘境にしか存在しませんよ~w
秘境に巡り合えることを祈ります。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
最後のコマで「寒いよ~、暗いよ~、怖いよ~」と木の上で泣いてる泉の姿が眼に浮かびます
2007/11/16 (金) 19:14:10 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん

木の上にいたはずが一体どこに!?
ま、それも妄想がはかどるんですけどね(笑)

コメントありがとうございました。
2007/11/16 (金) 21:42:01 | URL | サクサギ #-[ 編集]
いいんちょさんが全くいなくてがっ狩りしたので、ありがたい泉を探しにいってきますwwww
2007/11/17 (土) 12:49:46 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
>katsu2552さん

がっ狩りを癒してくれる泉は、果てしない秘境にしか存在しませんよ~w
秘境に巡り合えることを祈ります。

コメントありがとうございました。
2007/11/17 (土) 12:56:08 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 普段着が和服である愛歌ですが、もしかして高尾山編での私服姿って貴重なのかなと思ってきた今日この頃です。
2007/11/16(金) 07:19:41 | 星の海へ行こう!
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

