09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/21 Wed 18:13:20
第153話「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」。

5週続けてのハイキングも今週で終了です。

ハイキングのラストにふさわしく、しっかりオチが取れていた週でした。

HPNX1579.jpg

谷底にオチ落ち行く坊ちゃんを救ったのは野々原ではなくハヤテでした。久々な見せ場だったんじゃないかな?

でも、自らの身を挺した坊ちゃんの姿、野々原さんにも見せてやりたいですね。

HPNX1580.jpg

一方では、飛行石の呪いが解かれていたり。
今回クマと戦う(?)辺り、今回のハイキングにおけるキーはやはり伊澄だったのでしょうか?

HPNX1581.jpg

ハルさんにはいろいろな顔があるということが今回判明。○ビルスーツネタを口に出した辺りには、意外というよりも「そうなんだ…」という感じでしたね。
裏の顔なら私だって…。

HPNX1582.jpg

やはりクマとの対面になる伊澄。八葉六式撃破滅却か、それに次ぐ新たな術が登場するのかと思っていたら、
HPNX1583.jpg

そうではなく、クマを労わる一面を見せてくれました。
にしてもこの伊澄は、この表情から優しさがにじみ出ていて良かったと思います。てっきり戦いになるものだと思ってましたから、意表を突くという意味でも驚きでした。

その一方で、ナギ一行は無事山頂に到着。ナギに、新たな達成感が生まれ、また一歩成長したことでしょう。
HPNX1584.jpg

ナギなりに自分の気持ちを表現。状況において、この言葉の意味は深いものになります。
HPNX1585.jpg

「深い」の使い方を間違えてはいけませんが。
しかし、てっきりこれがオチになるのかと思っていたら…
HPNX1586.jpg

しっかりオチを飾ってくださいました!!

まさか放置プレイが成立するとは…。畑先生の悪魔~!(いい意味で。すばらしくいい意味で。)
ああ、やっぱり頭を撫でてあげたい…!

今まで出番が無かった分、しっかりと最後を飾ってくれて感激でした。


これにて、無事ハイキングも終了。来週からは心機一転を図るのかな?

HPNX1587.jpg

ただ、まさか裏で手を引いていたとは。恐れ入りました…。

アンケート「どんな格好が似合いそう?」投票実施中です。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:13 CM:7

by 白川悠
誰か助けに来てくれるよね・・・と淡い期待を持ってたら見事に放置されちゃいましたね
オチとしては美味しかったですし立場的にはいいのかもしれませんが
助けて欲しかったなぁとも
ただ、助けたら助けたでフラグの問題が出てきそうでしたが・・・

次回以降は未だに放置されているはずの携帯関係の話があるといいかなーと

by シャニ
オチはいいんちょさんでしたが、トリはマリアさんが飾りましたよ♪(←黙れ

>>まさか放置プレイが成立するとは…。畑先生の悪魔~!(いい意味で。すばらしくいい意味で。)
>>ああ、やっぱり頭を撫でてあげたい…!
ええ、私もマリアさんの頭をなでたい・・・!出来るものならば(泣

ではでは。

by サクサギ
>白川悠さん

助けに来て、フラグ発生…うん、認めんwこれに尽きますw

>次回以降は未だに放置されているはずの携帯関係の話があるといいかなーと

それは私もずっと思ってきたことですから…。是非実現して欲しいものですね。
今度こそいいんちょにメインを!

>シャニさん

やはりシャニさんはそこに食いついてきましたかw
私も本当の意味での締めはマリアさんかな~と思ったのですが、私の中ではやっぱりいいんちょで高尾山を終わろうかな~と思った次第です。
どちらにしてもとりあえず、次の展開に繋げるいい締めになったのではないかとw

泣いている姿を見ると…いくらいじめられ好きだからとはいえ、頭を撫でて慰めてあげたいと思ってしまうんです。
まぁ、それは互いに同じということでw

コメントありがとうございました。

by 奥
どうもこんばんは。

>ああ、やっぱり頭を撫でてあげたい…!
この泣いてるいいんちょさんをお持ち帰りしたいと
思ってしまった私は本当ド変態ですね…orz

しかし、ここまで見事な放置っぷりを見ると、
今後もいいんちょさんが物語的に放置され続けるん
じゃないかと不安になります。

管理人のみ閲覧できます by -

by エゴ
>ハイキングのラストにふさわしく、しっかりオチが取れていた週でした。
この調子でメインヒロインの座も勝ち取ってほしい
そしてはやく携帯電話返しに瀬川家に行ってハヤテと泉とおにいちゃんがからむ話が見たい

>ああ、やっぱり頭を撫でてあげたい…!
むしろ抱きしめたい

by サクサギ
>奥さん

お持ち帰りしたいだなんて、そんなの思わないほうがおかしいですよwこの場合。
まぁ、あくまで私は少なくとも…という意見ですがw

>今後もいいんちょさんが物語的に放置され続けるんじゃないかと不安になります。

それはきっとあれですよ。畑先生がいいんちょをオチとしてフルに活かせるようにわざと設定してたんですよ!
畑先生も人が悪い…(もちろんいい意味で)

>○○さん(名前は伏せておきます)

どうもw悩んだ末の長文ありがとうございますw
ちなみにメールではなくコメントですけどね(笑)
あ、携帯でも全然構いませんのでw

裏漫画…すっごく読みたいじゃないですか…。
ええ。でもお金が無いのですよ。お金がね。

>エゴさん

是非ともメインヒロインの座を!そのためには、まずあの生徒会三人娘から突出しなければいけないのですが…。

>そしてはやく携帯電話返しに瀬川家に行ってハヤテと泉とおにいちゃんがからむ話が見たい

激しく同意。なんにしても、早くお父様とお兄様と対面してほしいものです。
特にお父様はなんたって、未来のお義父様となるんですから!(出過ぎた発言失礼致しました。)

>むしろ抱きしめたい

そして襲(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
誰か助けに来てくれるよね・・・と淡い期待を持ってたら見事に放置されちゃいましたね
オチとしては美味しかったですし立場的にはいいのかもしれませんが
助けて欲しかったなぁとも
ただ、助けたら助けたでフラグの問題が出てきそうでしたが・・・

次回以降は未だに放置されているはずの携帯関係の話があるといいかなーと
2007/11/21 (水) 23:32:11 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
オチはいいんちょさんでしたが、トリはマリアさんが飾りましたよ♪(←黙れ

>>まさか放置プレイが成立するとは…。畑先生の悪魔~!(いい意味で。すばらしくいい意味で。)
>>ああ、やっぱり頭を撫でてあげたい…!
ええ、私もマリアさんの頭をなでたい・・・!出来るものならば(泣

ではでは。
2007/11/21 (水) 23:38:39 | URL | シャニ #LgGBrynQ[ 編集]
>白川悠さん

助けに来て、フラグ発生…うん、認めんwこれに尽きますw

>次回以降は未だに放置されているはずの携帯関係の話があるといいかなーと

それは私もずっと思ってきたことですから…。是非実現して欲しいものですね。
今度こそいいんちょにメインを!

>シャニさん

やはりシャニさんはそこに食いついてきましたかw
私も本当の意味での締めはマリアさんかな~と思ったのですが、私の中ではやっぱりいいんちょで高尾山を終わろうかな~と思った次第です。
どちらにしてもとりあえず、次の展開に繋げるいい締めになったのではないかとw

泣いている姿を見ると…いくらいじめられ好きだからとはいえ、頭を撫でて慰めてあげたいと思ってしまうんです。
まぁ、それは互いに同じということでw

コメントありがとうございました。
2007/11/22 (木) 00:21:47 | URL | サクサギ #-[ 編集]
どうもこんばんは。

>ああ、やっぱり頭を撫でてあげたい…!
この泣いてるいいんちょさんをお持ち帰りしたいと
思ってしまった私は本当ド変態ですね…orz

しかし、ここまで見事な放置っぷりを見ると、
今後もいいんちょさんが物語的に放置され続けるん
じゃないかと不安になります。
2007/11/22 (木) 00:38:09 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 (木) 01:45:47 | | #[ 編集]
>ハイキングのラストにふさわしく、しっかりオチが取れていた週でした。
この調子でメインヒロインの座も勝ち取ってほしい
そしてはやく携帯電話返しに瀬川家に行ってハヤテと泉とおにいちゃんがからむ話が見たい

>ああ、やっぱり頭を撫でてあげたい…!
むしろ抱きしめたい
2007/11/22 (木) 17:32:25 | URL | エゴ #-[ 編集]
>奥さん

お持ち帰りしたいだなんて、そんなの思わないほうがおかしいですよwこの場合。
まぁ、あくまで私は少なくとも…という意見ですがw

>今後もいいんちょさんが物語的に放置され続けるんじゃないかと不安になります。

それはきっとあれですよ。畑先生がいいんちょをオチとしてフルに活かせるようにわざと設定してたんですよ!
畑先生も人が悪い…(もちろんいい意味で)

>○○さん(名前は伏せておきます)

どうもw悩んだ末の長文ありがとうございますw
ちなみにメールではなくコメントですけどね(笑)
あ、携帯でも全然構いませんのでw

裏漫画…すっごく読みたいじゃないですか…。
ええ。でもお金が無いのですよ。お金がね。

>エゴさん

是非ともメインヒロインの座を!そのためには、まずあの生徒会三人娘から突出しなければいけないのですが…。

>そしてはやく携帯電話返しに瀬川家に行ってハヤテと泉とおにいちゃんがからむ話が見たい

激しく同意。なんにしても、早くお父様とお兄様と対面してほしいものです。
特にお父様はなんたって、未来のお義父様となるんですから!(出過ぎた発言失礼致しました。)

>むしろ抱きしめたい

そして襲(ry

コメントありがとうございました。
2007/11/22 (木) 19:18:24 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「何でここにきてマリアさんが扉絵?」と思ったが最後を読んで納得納得。
2007/11/21(水) 18:45:25 | 星の海へ行こう!
扉絵はマリアさんでした。やはりメイド服が似合いますね 前回からの流れで東宮君ひもなしバンジー中。野々原の言葉が走馬灯のように・・・ でしたがどうにか全員の力で助かったようです。つながり方に突っ込みどころ満載ですが 虎鉄が悦ってるとかワタルが雪路先生抱いてる
2007/11/21(水) 18:56:41 | 蒼のごとく!
 ハヤテのごとく!の新学期はここから始まり、 私がこれから迎える長期連休は明日から始まる。 そんな流れで始まるハヤテのごとく!の第153話 「遠き山に日は落ちて谷...
2007/11/21(水) 19:47:31 | ゲームの戯言+α
第153話 遠き山に日は落ちて谷にも落ちてナギの頑張りがあったり、東宮の坊ちゃんがヘタレたり、虎鉄の愛が止まらなかったり、ワタルが年上キラーを発揮したり、愛歌さんと帝じいさんのやり取りがあったり、雪路
2007/11/21(水) 20:46:52 | サクラ咲く夜に
今週のハヤテのごとく!は、ハイキング編完結! 気がつけば4週もやっていたのか。 そして今週の扉絵は久々にマリアさん。 まさかこのマリアさんのウインクが、今週のハイキン...
2007/11/21(水) 22:19:53 | ~器用貧乏人宝~
 マリアファンが一番不幸だった。  この話に出番がないことを知っていたから。  次に牧村主任が不幸だった。  この話に盗撮のチャンスがないことを知らなかったから。  マリア本人は不幸ではなかった。  自分に出番がないことすら知らずに焼き芋つついてた...
2007/11/21(水) 22:43:32 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!「遠き山に日は落ちて谷も落ちて」という第153話。お家に着くまでが遠足です。のヒナギク様。 ヒナギク様たちはもう少しで山頂みたいです。 ええ、でも、割と高...
2007/11/21(水) 23:04:14 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!「遠き山に日は落ちて谷も落ちて」という第153話。お家に着くまでが遠足です。 先週の続きと言うこともあり、東宮くんが落下中。 見事なまでに。走馬灯にように、...
2007/11/21(水) 23:04:21 | タカヒナの乱雑日記
お家に着くまでが遠足です。(サブタイ)  →家   →三千院邸    →マリアさん♪ 落ちた東宮を救ったのはハヤテ、虎鉄、雪路、ワタルの人間のロープ。虎鉄の顔の位置とかつっこみたいですが。 完全に迷子になった愛
2007/11/21(水) 23:42:10 | White&Pure
ハヤテのごとく! 第153話「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」の伊澄さま。 今回はなんという展開だ!
2007/11/22(木) 00:18:36 | ちょっとずれたところ
マリアさんはかわいい…でも…そんな第153話の感想です。
2007/11/23(金) 00:32:42 | さくら日記
お家に帰るまでが遠足です。 お家に帰るまでがオフ会です。 このあおりを見た瞬間にこれを書きたくなったw なので特に気にしないでください。 下から感想
2007/11/23(金) 01:35:08 | 萌えを得たオタのごとく!2
 打 舞 流 叛 魔 ー  金剛番長が面白すぎるんですがどうしましょうこれ。
2007/11/24(土) 03:22:38 | くるくるばたばた
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

