05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
久々にバトンです 
2007/11/22 Thu 19:48:16
さて、れろさんから身内バトンなるものをいただきました。
こういうハヤテに関係の無いバトンは本館でやるのが主流なのですが、あっちにUPすると誰にも見てもらえなさそうなのでこちらで。
あ、でも完全にハヤテに関係ないってこともないかな?

本館ほったらかしだなぁ…。

【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。


□貴方の好きな物(人)は?

好きな物はPC、好きな人は泉いいんちょに尽きます。

□送り手の好きな物(人)は?

マリアさんのすべてではないでしょうか。

□送り手と出会うキッカケは?

私がこのブログを始めて早い頃に出会って、主にハヤテ関係でトラックバックをやり取りしていた…というところでしょうか?

□送り手の第一印象は?

誠に切実な方だなと思いました。

□今の印象は?

今も変わらず清廉されております。

□ずっと身内でいたい?

終わりが来ない限りはいたいですね。

□送り手のいい所は?

何事にも細かく取り組み、挫折という言葉が似合わなそうなところでしょうか?

□メッセージ

これからも凝った文章、期待しておりますw

□送る人

take23さん
ここのさん

時間があればお願いします。
あ、出来ればでいいですので。

バトン |  TB:1 CM:2

by れろ
>本館

・・・てっきり私も本館でやるものと思ってました。
某ファンクラブの会長×4は、本館持っているはずなんですけどね。
そろそろ、どっちが本館か怪しくなっている感じなのでしょうか?

by サクサギ
>れろさん

ハヤテじゃないことは本館でやろうという意気込みで本館を開いたつもりなんですが、完全にここが本館になりかけてます…。

久々に立ち上げてみようかな?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>本館

・・・てっきり私も本館でやるものと思ってました。
某ファンクラブの会長×4は、本館持っているはずなんですけどね。
そろそろ、どっちが本館か怪しくなっている感じなのでしょうか?
2007/11/22 (木) 21:31:57 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
>れろさん

ハヤテじゃないことは本館でやろうという意気込みで本館を開いたつもりなんですが、完全にここが本館になりかけてます…。

久々に立ち上げてみようかな?

コメントありがとうございました。
2007/11/22 (木) 21:37:13 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サクサギさんから、「身内バトン」が来たので、答えてみる。
2007/11/24(土) 22:30:08 | ちょっとずれたところ
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

