06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/25 Sun 23:33:25
第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット 完全ガイド2007秋」
タイトル長っ…。

さて今週は、マリアさんファンにとってはいつぞやのマリアさんの看病話ばりにハヤテに対して殺意が芽生える回だったことかと思われます。

無論、私も。

でもね…。

HPNX1619.jpg

「いいんちょさんが出れば問題ないのだ~!!」

その通り。

まさか絡んで来るとは思わなかったので心の準備が備わってませんでした…!

HPNX1592.jpg

冒頭からこのナギは…。ただし、くぎみー効果もあってこれはアリ。

HPNX1594.jpg

今週は二人揃ってコスプ(ry衣装チェンジですか?(疾風のように輝いては、マリアさん白派で応援しています。)

かくして、ナギの漫画のネタのために、ハヤテとマリアさんは一日デートをすることになるのでした。
ハヤテの、主に視聴者の、ハヤテを羨む殺気溢れた眼による地獄絵図の展開が始まります…。

HPNX1604.jpg

屋敷の外にあまり出たことがなかったマリアさん。17歳という年齢を考えれば、服を見てはしゃぐのも無理ないですよね。むしろ、年頃の女の子なら当然です。
HPNX1606.jpg

その様子を、頬を染めて見守るハヤテ。うん。ハヤテ、この反応は正しい。
いつもはおしとやかなマリアさんのはしゃいでいる姿を見て、可愛いと思わない方がおかしいですもんね。
HPNX1608.jpg

頬を赤らめるマリアさん。う~ん。やっぱり私、赤面に弱すぎる…。
ハヤテへの羨みと殺気が身体中を渦巻いています…。
HPNX1614.jpg

ショップ店員ネタでおなじみの某芸能人登場は置いといて…。
ハヤテ…。うん。もう何も言うまい。

一方屋敷では、相も変わらず試行錯誤中のナギ。
HPNX1625.jpg

ここでまさかの原作展開。シラヌイがいないのでペンで強引にハヤテの部屋へ。
ここはまぁ…原作どおりだったので、何も言うことはないかと。
HPNX1626.jpg

ここの展開もバッチリ原作どおり。(雑誌名は違いましたが)青少年の心を掻き乱す雑誌が見受けられます。
え?私?ハハハ、あるわけないじゃないですか。(ホントにありませんよ?)

まぁ、ここも大体は原作どおりだった…かな?


一方でのデート展開では…
HPNX1628.jpg

おいおい、こりゃどういう展開なんだよ。
しかし今回は田中さんも白石さんもよく声が出ててよかったな~というのが印象に残りましたね。特にマリアさんは名演技w
しかしスタッフは、やりたいことを何でもかんでもハヤテのごとく!というアニメにやらせるんだなぁ…。とつくづく思ってみたり。


かくして、一日デートは無事終わりを告げました。




…え?何かが足りない?いやいや、忘れるわけ無いじゃないですかw

HPNX1618.jpg

この方が出たことを。
今回のデート展開に絡んでくるということは予想だにしてなかったので、いきなりクレープを持って満面の笑みで登場されたときは、

本気で心臓止まるかと思いました。
登場からいきなり満面の笑みだなんて…死んじゃったらどうするんですか!
HPNX1624.jpg

「か~わ~い~い~!」ともじもじするハヤテ達を見ていいんちょが言った言葉ですが、

貴女の方が断然可愛いです。
たとえアフロでも!


前置きなく突然の登場でしたので、本気でビックリしました…。
あぁ…もう可愛いとしか言えない…。

アンケート「どんな格好が似合いそう?」投票実施中です。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:12 CM:4

by ハセヲ
自分もサクサギさんと同じく冒頭から死ぬかと思いましたよ…。最近泉いいんちょが本編によく出てくれるのはいいんですが、ハヤテはなぜあんなにも可愛い子が近付いてきてくれるのに苦笑いなんでしょうか?っていうかハヤテよ!もっと泉ちゃんのこと大事にしろよ!泉ちゃんが近くにいることがどれだけ素晴らしい事か分からんのか!大体ハヤテは……orzすいません。泉いいんちょの事になったらかなり熱くなるのでw因みに僕の友達への挨拶はOPの泉ちゃんと同じ指のポーズを使います!まぁなんにせよ、もっと本編での泉いいんちょの活躍に期待してますよ!それでは~w

by サクサギ
>ハセヲさん

>ハヤテはなぜあんなにも可愛い子が近付いてきてくれるのに苦笑いなんでしょうか?

あれですよ。やはりハヤテは天然ジゴロなので、いいんちょの本当の魅力は分かっていないんですよ。
マリアさんの魅力は分かっているそうですが…。

>もっと泉ちゃんのこと大事にしろよ!

いや、あえていじめられ好きだということを考慮に入れて考えると、大事にするより突き放した方が分がいいのでは…?と、勝手な私の見解を言ってみる。

ただ、本編からの放置プレイはあまり期待したくないのですがね…。

コメントありがとうございました。

by エゴ
>今回のデート展開に絡んでくるということは予想だにしてなかったので、いきなりクレープを持って満面の笑みで登場されたときは、

本気で心臓止まるかと思いました。

私はサンデーで出る予告があったのでいつ出てくるかをwktkしながら待っていました。
泉登場した時ににクレープ食べに原宿に行きたくなったのは予想外でしたけど。

>貴女の方が断然可愛いです。
たとえアフロでも!

アフロでも可愛く見えるそれが泉なのです。

by サクサギ
>エゴさん

原宿なんて、他に用がなくても行きたいですけどね…。
とりあえず、もし東京へ行けたらクレープだけは押さえておきたいと思います。

アフロは出来るだけない方がいいのですが、それでも可愛いのはもはや罪です。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
自分もサクサギさんと同じく冒頭から死ぬかと思いましたよ…。最近泉いいんちょが本編によく出てくれるのはいいんですが、ハヤテはなぜあんなにも可愛い子が近付いてきてくれるのに苦笑いなんでしょうか?っていうかハヤテよ!もっと泉ちゃんのこと大事にしろよ!泉ちゃんが近くにいることがどれだけ素晴らしい事か分からんのか!大体ハヤテは……orzすいません。泉いいんちょの事になったらかなり熱くなるのでw因みに僕の友達への挨拶はOPの泉ちゃんと同じ指のポーズを使います!まぁなんにせよ、もっと本編での泉いいんちょの活躍に期待してますよ!それでは~w
2007/11/26 (月) 01:20:48 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
>ハセヲさん

>ハヤテはなぜあんなにも可愛い子が近付いてきてくれるのに苦笑いなんでしょうか?

あれですよ。やはりハヤテは天然ジゴロなので、いいんちょの本当の魅力は分かっていないんですよ。
マリアさんの魅力は分かっているそうですが…。

>もっと泉ちゃんのこと大事にしろよ!

いや、あえていじめられ好きだということを考慮に入れて考えると、大事にするより突き放した方が分がいいのでは…?と、勝手な私の見解を言ってみる。

ただ、本編からの放置プレイはあまり期待したくないのですがね…。

コメントありがとうございました。
2007/11/26 (月) 22:09:36 | URL | サクサギ #-[ 編集]
>今回のデート展開に絡んでくるということは予想だにしてなかったので、いきなりクレープを持って満面の笑みで登場されたときは、

本気で心臓止まるかと思いました。

私はサンデーで出る予告があったのでいつ出てくるかをwktkしながら待っていました。
泉登場した時ににクレープ食べに原宿に行きたくなったのは予想外でしたけど。

>貴女の方が断然可愛いです。
たとえアフロでも!

アフロでも可愛く見えるそれが泉なのです。
2007/11/27 (火) 17:32:14 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん

原宿なんて、他に用がなくても行きたいですけどね…。
とりあえず、もし東京へ行けたらクレープだけは押さえておきたいと思います。

アフロは出来るだけない方がいいのですが、それでも可愛いのはもはや罪です。

コメントありがとうございました。
2007/11/27 (火) 21:33:10 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のハヤテのごとく!はマリアさんフィーバーでした! まあ…シナリオは例のごとくgdgdだったのですが、 それを十分補うくらいにマリアさんが活躍してくれました。 とり...
2007/11/25(日) 23:39:43 | ~器用貧乏人宝~
いきなりお嬢さまお嬢さま呼びすぎですハヤテ。いきなり先輩とか呼ばれるとびっくりしますね 新しい漫画の執筆用のネタですか。マネージャーっていうのはそう甘くないんですよーとバスケ部出身の私が言ってみる ちなみに昨日のさくらじで言ってた西沢さんの比較対象は私の世
2007/11/26(月) 00:02:02 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく! 05 屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思った...
2007/11/26(月) 00:11:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット       完全ガイド2007秋 こんにちわ。じゅうななさいさんが録音していた Sakuらじを聴いて自分の声と歌に絶望したtake23です。 さて今週のア
2007/11/26(月) 00:19:11 | サクラ咲く夜に
今回は、ハヤテがマリアと2人でお出かけするお話でした。 つまりはデート、誰がどこからどう見てもデート(笑)。 デートスポットの取材だから当然なんですが、とりあえずマリアが可愛すぎるということでひとつ。 絵コンテ担当はナベシン、テンポよくサクサク進む楽...
2007/11/26(月) 00:34:36 | パズライズ日記
ハヤテのごとく! アニメ 第35話「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の伊澄さま。 伊澄さま出~て~な~い~ はあうぅう…… す、すいません…… まあ、先週原作で活躍なさっていただいたので、大丈夫です! ここのさま…… では、?...
2007/11/26(月) 01:02:49 | ちょっとずれたところ
 「必見!マリアさんファンのための最新私服観察スポット完全ガイド2007秋」 という若干怪しいタイトルの、アニメ版ハヤテのごとく!第35話の感想です。  つまり、新・マリア...
2007/11/26(月) 07:14:32 | ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」のヒナギク様。
2007/11/26(月) 20:01:44 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の簡易感想
2007/11/26(月) 20:01:49 | タカヒナの乱雑日記
 今週はマリアさんのターン!!久々にテンポのよい回でした。ヒナギクさんとの話でもこれくらいいってくれればなぁ…。
2007/11/26(月) 20:07:35 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎?...
2007/11/29(木) 10:12:03 | アニメって本当に面白いですね。
執事とメイドの東京デート巡り☆(?) ナギのマンガの資料集めに行くことになったハヤテ。 人払いされたマリアさんもいっしょに行くことになり、デートですか? ずっとマリアさんのターン♪ と言いつつ、今回は天の声の人
2007/12/01(土) 00:52:54 | SeRa@らくblog
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

