09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
原稿鋭意作成中 
2007/11/26 Mon 23:56:37


原稿といえばなんのことかは察しがつくかもしれませんが「hayate the combat blogger ~ハヤテのごとく!考察本~」の原稿です。

原稿は、今月中に間に合いそうですよ♪うまくいけば。

皆様も、サークル『明後日はきっと。』の応援をよろしくお願い致します。

追記:なんと素晴らしきメイド服…。その場に居合わせられないのが非常に残念です…。

雑記 |  TB:0 CM:5

by ハセヲ
サクサギさんが所属するサークル、「明後日はきっと。」が本を出すんですか?もし出すのでしたら即買いマスwしかも三冊位は…w原稿頑張って下さいね!ちなみにどんな内容の本なんですか?

by サクサギ
>ハセヲさん

所属しているというか、「きよさん」という方が出す、いわば同人誌の一部の原稿を書くということです。
どんな内容なのかは…私自身もよくは知らないのですが、バナーをクリックしてリンク先を見ていただけるとよろしいかとw

コメントありがとうございました。

行けないなんて…。 by ハセヲ
コミケ73って東京ですよね。自分大阪の人間なので行けない…。(泣)でも友人が行くと言っていたので買ってきてもらいます!ちなみに自分18以下なんですよね…。(泣)

by エゴ
どうやら皆さんの愛と妄想が具現化したような本になりそうですね。もちろん買いに行きます。
私はこういう企画がメチャクチャ好きなのでむしろ執筆者(恐らくとんでもない内容になりますが)になりたいですが、ネット環境もまともなPCも無いのであきらめます。私の分まで頑張ってくださいサクサギさん
あ~早くまともなPC買いたい

そういえば会員21人まであと3人ですね。あとメイド服用意する人take23さんだったので吹いた

by サクサギ
>ハセヲさん

私こそ18以下の学生です。しかも住まいが東北なので、東京なんて夢のまた夢なわけです。

>エゴさん

ハヤテブロガー総結集の本なので、ただでは済まされなさそうな予感…。

私も、きよさんからの申し出がなかったら、原稿を書くことはなかっただろうと思いますが。

>メイド服用意する人take23さんだったので吹いた
あのお二人方は…友達だと聞いておりますがw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
サクサギさんが所属するサークル、「明後日はきっと。」が本を出すんですか?もし出すのでしたら即買いマスwしかも三冊位は…w原稿頑張って下さいね!ちなみにどんな内容の本なんですか?
2007/11/27 (火) 00:24:20 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
>ハセヲさん

所属しているというか、「きよさん」という方が出す、いわば同人誌の一部の原稿を書くということです。
どんな内容なのかは…私自身もよくは知らないのですが、バナーをクリックしてリンク先を見ていただけるとよろしいかとw

コメントありがとうございました。
2007/11/27 (火) 00:33:29 | URL | サクサギ #-[ 編集]
行けないなんて…。
コミケ73って東京ですよね。自分大阪の人間なので行けない…。(泣)でも友人が行くと言っていたので買ってきてもらいます!ちなみに自分18以下なんですよね…。(泣)
2007/11/27 (火) 10:25:28 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
どうやら皆さんの愛と妄想が具現化したような本になりそうですね。もちろん買いに行きます。
私はこういう企画がメチャクチャ好きなのでむしろ執筆者(恐らくとんでもない内容になりますが)になりたいですが、ネット環境もまともなPCも無いのであきらめます。私の分まで頑張ってくださいサクサギさん
あ~早くまともなPC買いたい

そういえば会員21人まであと3人ですね。あとメイド服用意する人take23さんだったので吹いた
2007/11/27 (火) 17:52:38 | URL | エゴ #-[ 編集]
>ハセヲさん

私こそ18以下の学生です。しかも住まいが東北なので、東京なんて夢のまた夢なわけです。

>エゴさん

ハヤテブロガー総結集の本なので、ただでは済まされなさそうな予感…。

私も、きよさんからの申し出がなかったら、原稿を書くことはなかっただろうと思いますが。

>メイド服用意する人take23さんだったので吹いた
あのお二人方は…友達だと聞いておりますがw

コメントありがとうございました。
2007/11/27 (火) 21:27:47 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

