08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/27 Tue 21:19:25
今回より曜日&趣向が変わる当コーナー『Back stage on いいんちょ』を始めたいと思います。

やはり予想というのは難しいもので、場合によっては何も出来ないこともありますからね…。

なので今週からは、先週のいいんちょの役どころを個人的に振り返るという形でやっていこうと思います。
形的には、まとめという言い方の方がしっくり来るのかもしれませんが…。まぁ、まとめも個人的なものでまとめますが。

HPNX1586.jpg

先週は見事にオチを成し遂げたいいんちょ。
かつてに予想した「放置プレイ」が見事に当たってしまい、オチを飾るという展開に到りました。

これには歓喜せざるを得ず、思わず笑みがこぼれてしまいました。(いろんな意味で)

原作からの放置は勘弁なものの、このような形での放置プレイは大歓迎です。

これからも畑先生には、いいんちょのそういった部分をさらに引き出すような展開を期待したいと思います。どういった部分かはあえて言いません。


…独りまとめだとシメきれてないな…。

定例企画 |  TB:0 CM:3

by ハセヲ
ふと思ったのですがDVD5巻のチラシ裏漫画を是非ともサクサギさんに見せたいなと思い、写メを撮ったのですがコメント欄なので載せれない…(泣)この泉いいんちょを見て興奮せずにはいられません!どうにかして見せたいんですが、何かいい手はないでしょうか?

by エゴ
泉がオチを飾るのは学級日誌に続いて二回目(だったかな?)。意外に少なかったからこそ放置プレイが生きている気がします。
今週は筋肉痛で休んでいると妄想しながら来週を待ちます。

あとチラシ裏はもしかしたらまだ某大型掲示板のハヤテエロ画像のところに残ってるかもしれませんから見てみたらどうですか。あれはヤヴァいです。なにせパンモ(ry

by サクサギ
>ハセヲさん

詳細プロフィールの方にメールアドレスが乗っているので、それに添付していただければいいかと。

ていうか、わざわざありがとうございますw

>エゴさん

筋肉痛と聞けば、私は飛んで行きますよ。
そしてマッサージを…はい、自重します。

私はあまり某掲示板は見ない方なので…。それ以外でなら拝めるなら拝みたいなと。
チラシ裏は猛烈に見たいんですけど…お金が。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ふと思ったのですがDVD5巻のチラシ裏漫画を是非ともサクサギさんに見せたいなと思い、写メを撮ったのですがコメント欄なので載せれない…(泣)この泉いいんちょを見て興奮せずにはいられません!どうにかして見せたいんですが、何かいい手はないでしょうか?
2007/11/28 (水) 01:45:11 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
泉がオチを飾るのは学級日誌に続いて二回目(だったかな?)。意外に少なかったからこそ放置プレイが生きている気がします。
今週は筋肉痛で休んでいると妄想しながら来週を待ちます。

あとチラシ裏はもしかしたらまだ某大型掲示板のハヤテエロ画像のところに残ってるかもしれませんから見てみたらどうですか。あれはヤヴァいです。なにせパンモ(ry
2007/11/28 (水) 17:53:57 | URL | エゴ #-[ 編集]
>ハセヲさん

詳細プロフィールの方にメールアドレスが乗っているので、それに添付していただければいいかと。

ていうか、わざわざありがとうございますw

>エゴさん

筋肉痛と聞けば、私は飛んで行きますよ。
そしてマッサージを…はい、自重します。

私はあまり某掲示板は見ない方なので…。それ以外でなら拝めるなら拝みたいなと。
チラシ裏は猛烈に見たいんですけど…お金が。

コメントありがとうございました。
2007/11/28 (水) 22:09:38 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

