09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/11/28 Wed 22:01:22
第154話「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート まぁ、そんな感じ」

さて、今週はマリアさんメインの話なわけですが…。
HPNX1629.jpg

この扉絵は載せないわけにはいかないなと思いました。

高尾山編が終了し、しばらくはまた1話完結が続きそうな予感。ハヤテは1話完結が一番面白いですからねw

しかし、まぁ…

マリアさんファンの方、おめでとうございます。(何が?
無論、2押しの私も。

HPNX1634.jpg

俗に言う『振替休日』ってやつかな?
平日に休みが取れると、なんだか優越感がありますよね。なんとなく。

HPNX1635.jpg

普段運動という運動をしていないお嬢様は、筋肉痛でギブアップ。同じ山に登ったハヤテは無事なようです。
でも、こうなっているのはナギだけじゃないということ。やっぱり登山は疲れますよね…。

頑丈な執事は、今日もお屋敷の仕事へ。

HPNX1636.jpg

風呂掃除をしていると、流石は三千院家とも言えるサウナを発見。熱帯地方?
しかし、一分で90℃になるサウナって…。汚れが一瞬で取れそうですね。

と、突然切れる電気。広大なサウナは一瞬にして真っ暗に。
しかしね…。


HPNX1637.jpg

何故にこうなる?

ハヤテで暗闇+女の子と二人きり=↑こうなるってこと?
これはもはやハヤテのごとく!のデフォルトなのでしょうか…。

HPNX1638.jpg

サウナの熱で追い立てられるという危機的状況に、スカートが引っかかり動けないというあらぬ状況に。
いろんな意味で危機ですが、読者的にはアリなんだろうな。
むしろ、また殺意が芽生える?

HPNX1639.jpg

とことんジゴロな執事。ハヤテ、デリカシーというものを…。

ただ、分からんでもないぞ。
ていうか、素直に言えば羨ましい…。


スカートが取れず、熱に弱るマリアさん。そんなマリアさんが取った、苦肉の策とは…
HPNX1640.jpg

ちょwww

ゴメン、この発言でも悶絶モノですが、私的には赤面が…!

この目線に赤面…サウナのせいで赤面したのならサウナGJ!!

HPNX1641.jpg

そして、熱で気絶してしまうマリアさん。
普通なら助けるのが当然ですが、後ろを向くなと釘を刺されているため、どうしたらいいか分かりません。
私ならとっさに抱きかかえて…
…はい、嘘です。ごめんなさい…。

まぁ、確かにこういった状況になると、どうしたらいいか分かりませんよね。

人命優先、意を決して目をつぶり、マリアさんを助けることに。
目をつぶっててあらぬところに手が当たったらどうするんで(ry
HPNX1645.jpg

…冗談です…本当にごめんなさい…。

とまぁ、マリアさんは黒くもなんとも無い、というか黒いわけもない(本心)ということはハッキリしているので。むしろ、包丁を向けられる原因は私にあります。申し訳ありませんでした…。


っと!戻ろう戻ろう!マリアさんが純白であることは、揺るぎなき真実なのですから!!


HPNX1642.jpg

手が触れる前に意識を取り戻したマリアさん。危なかった…。
しかし…なかなかハラハラする展開ですね…。

HPNX1643.jpg

振り向いてないと言うにも、マリアさんには通用しません。
ハヤテ、逮捕決定。

HPNX1646.jpg

…にはならず、お優しいマリアさんの一言で、警察行きは白紙になりました。


そこで、消えていた電気が復活。
思わず振り向いたハヤテ…。

HPNX1644.jpg

パンモ(ry

むぅ…ハヤテには礼を言うべきなのか…?いや、

あえて何も言うまい。


※余談:どうでもいいですが、エプロンドレスを脱いだメイド服も好きですw

ハヤテのごとく!原作 |  TB:13 CM:6

by ブラック
どうも 初コメです
泉いいんちょFC入会させていただきありがとうございます
私の名前は見たことくらいありますかね? 
まぁハヤテのごとくにはLOVEキャラが多いやつですがこれからここに通わせてもらおうと思うのでよろしくお願いしますorz

今回の話しは久しぶりのマリアさんサービスの話しでしたね
自分的にはマリアさんは自分の中では珍しい 人気女性キャラなんだけど自分的にはそんなに好きではない方 だったんですが今回の話で結局マリアさんも好きになってしまいそうです
やっぱ最後のマリアさんが今回では一番可愛(ry

>※余談:どうでもいいですが、エプロンドレスを脱いだメイド服も好きですw

メイド服もメイドも別に自分は好きではないですが自分もこの黒服の方がいいです
というより、この服だともっとマリアさんを好きになれs(ry

初コメで長々と失礼しましたorz

今回は泉いいんちょの回じゃない…。 by ハセヲ
自分は基本的に泉いいんちょが出ない回は一度しか読まないですね~。ひどい時は買わない事もwあ、泉ちゃんが出たら即買いですよwひとコマでも買いマスw更には写メ撮ることもwww今回のマリアさんのポジションが泉いいんちょだったら…。ヤバいw想像したらマジで悶え死ぬかもしれませんよ!これ以上妄想したら暴走しかねないので止めます。あと、詳細プロフィールのメールアドレスに貼っときますのでもしよろしければ感想をお願いしますね!因みに二枚ありますwww

by サクサギ
>ブラックさん

初コメントありがとうございますwときどき壊れることがあるようなこんなブログでしたらご自由にご観覧くださいw
ブラックさんは、よくtake23さんやタカヒナさんのところでコメントなさってますよね?よく印象に残ってますw

2押しの私としても、今回のサービス話は非常によかったと思いますね。

>やっぱ最後のマリアさんが今回では一番可愛(ry

個人的には8枚目の画像のマリアさんもよかったと思いますがねw

>ハセヲさん

私はいいんちょが出ない回は確かにモチベーションが落ちますが、その話自体が良いものなら結構読み返したりしてますね。

>ヤバいw想像したらマジで悶え死ぬかもしれませんよ!

ハセヲさんも、妄想の先の桃源郷を見てしまいましたか…。もう戻っては来れないかも…(笑)

画像ありがとでしたwあれはちょっと刺激が強すぎて…未だに直視出来ませんです…。

コメントありがとうございました。

by エゴ
なんとなく感じていましたがハセヲさんも私と同じタイプの人間だったようです。

それはともかく今週は久しぶりにマリアさんメイン回。私もサクサギさんと同じマリアさん白派なのですが、なんだかんだでマリアさんをいじるのが楽しいんのでこういう話は大好きです。でもやっぱり泉が一番大好きです。

なので今週の話ももちろん泉で脳内変換しました。最後はタイーホではなく「や~んエッチ」でシメになりましたけど

by ハセヲ
>エゴさんへ

初めまして。ハセヲと申しますw自分がエゴさんと同じタイプとは…。光栄です!しかし自分なんてまだまだですよwしかしサクサギさんにも言われた通り、最近ヒロインの良いシーンになるとアニメの域を越えて泉いいんちょに変換する機能が備わってしまいました…wこれからどうぞ宜しくお願いします!

>サクサギさんへ

どうやら自分の体は泉いいんちょしか愛せない体になってしまったようです…。でも後悔など無いですよ!泉いいんちょさえいればw生みの親である畑先生に感謝する毎日です。画像の感想ありがとうございました!あの画像の2枚目は携帯の待受画像なんですw他の人にバレたらどうしよう…wあぁ一日でいいから白凰学院に通ってみたいwww

by サクサギ
>エゴさん

妄想補完はもちろんのことですが、やっぱり出番が欲しいですよね…。でも、いいんちょが顔を赤らめるのを妄想しただけで…!

>ハセヲさん

画像を待ち受けにする際は最善の注意を払ってくださいねw下手するといろんな意味で大変なことになりますので。と、待ちうけにした私が言ってみる。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
どうも 初コメです
泉いいんちょFC入会させていただきありがとうございます
私の名前は見たことくらいありますかね? 
まぁハヤテのごとくにはLOVEキャラが多いやつですがこれからここに通わせてもらおうと思うのでよろしくお願いしますorz

今回の話しは久しぶりのマリアさんサービスの話しでしたね
自分的にはマリアさんは自分の中では珍しい 人気女性キャラなんだけど自分的にはそんなに好きではない方 だったんですが今回の話で結局マリアさんも好きになってしまいそうです
やっぱ最後のマリアさんが今回では一番可愛(ry

>※余談:どうでもいいですが、エプロンドレスを脱いだメイド服も好きですw

メイド服もメイドも別に自分は好きではないですが自分もこの黒服の方がいいです
というより、この服だともっとマリアさんを好きになれs(ry

初コメで長々と失礼しましたorz
2007/11/28 (水) 23:39:30 | URL | ブラック #-[ 編集]
今回は泉いいんちょの回じゃない…。
自分は基本的に泉いいんちょが出ない回は一度しか読まないですね~。ひどい時は買わない事もwあ、泉ちゃんが出たら即買いですよwひとコマでも買いマスw更には写メ撮ることもwww今回のマリアさんのポジションが泉いいんちょだったら…。ヤバいw想像したらマジで悶え死ぬかもしれませんよ!これ以上妄想したら暴走しかねないので止めます。あと、詳細プロフィールのメールアドレスに貼っときますのでもしよろしければ感想をお願いしますね!因みに二枚ありますwww
2007/11/29 (木) 01:38:22 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
>ブラックさん

初コメントありがとうございますwときどき壊れることがあるようなこんなブログでしたらご自由にご観覧くださいw
ブラックさんは、よくtake23さんやタカヒナさんのところでコメントなさってますよね?よく印象に残ってますw

2押しの私としても、今回のサービス話は非常によかったと思いますね。

>やっぱ最後のマリアさんが今回では一番可愛(ry

個人的には8枚目の画像のマリアさんもよかったと思いますがねw

>ハセヲさん

私はいいんちょが出ない回は確かにモチベーションが落ちますが、その話自体が良いものなら結構読み返したりしてますね。

>ヤバいw想像したらマジで悶え死ぬかもしれませんよ!

ハセヲさんも、妄想の先の桃源郷を見てしまいましたか…。もう戻っては来れないかも…(笑)

画像ありがとでしたwあれはちょっと刺激が強すぎて…未だに直視出来ませんです…。

コメントありがとうございました。
2007/11/29 (木) 15:16:38 | URL | サクサギ #-[ 編集]
なんとなく感じていましたがハセヲさんも私と同じタイプの人間だったようです。

それはともかく今週は久しぶりにマリアさんメイン回。私もサクサギさんと同じマリアさん白派なのですが、なんだかんだでマリアさんをいじるのが楽しいんのでこういう話は大好きです。でもやっぱり泉が一番大好きです。

なので今週の話ももちろん泉で脳内変換しました。最後はタイーホではなく「や~んエッチ」でシメになりましたけど
2007/11/29 (木) 17:51:14 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさんへ

初めまして。ハセヲと申しますw自分がエゴさんと同じタイプとは…。光栄です!しかし自分なんてまだまだですよwしかしサクサギさんにも言われた通り、最近ヒロインの良いシーンになるとアニメの域を越えて泉いいんちょに変換する機能が備わってしまいました…wこれからどうぞ宜しくお願いします!

>サクサギさんへ

どうやら自分の体は泉いいんちょしか愛せない体になってしまったようです…。でも後悔など無いですよ!泉いいんちょさえいればw生みの親である畑先生に感謝する毎日です。画像の感想ありがとうございました!あの画像の2枚目は携帯の待受画像なんですw他の人にバレたらどうしよう…wあぁ一日でいいから白凰学院に通ってみたいwww
2007/11/29 (木) 21:11:23 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
>エゴさん

妄想補完はもちろんのことですが、やっぱり出番が欲しいですよね…。でも、いいんちょが顔を赤らめるのを妄想しただけで…!

>ハセヲさん

画像を待ち受けにする際は最善の注意を払ってくださいねw下手するといろんな意味で大変なことになりますので。と、待ちうけにした私が言ってみる。

コメントありがとうございました。
2007/11/29 (木) 21:42:14 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 かわいいかわいい雪路かわいい。  かわいいかわいい伊澄たんかわいい。  そして、かわいいかわいいナギたんかわいい。  以上が感想の64パーセントを占める。以下、残りの36パーセントを。  白皇学院では体力を費やすイベントの後は安息日として特別休日に...
2007/11/28(水) 22:20:13 | 360度の方針転換
 熱しやすく冷めづらいのがマリアさんへの情熱!! 何時如何なる時でも、心に情熱を!というか、マリアさんへの愛を!! そんな「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁ...
2007/11/28(水) 22:48:13 | ゲームの戯言+α
今週のハヤテのごとくは、久々にマリアさんがメインの話でした。 …これは、もしかしてアニメとタイミングを合わせたのかな? そして今回の扉絵も、当然のごとくマリアさんでした...
2007/11/28(水) 22:56:42 | ~器用貧乏人宝~
ハヤテのごとく! 情熱的に迫る第154話「ふるえるぞはーと! 燃えつきるほどヒート まぁ、そんな感じ」 ハイキングの翌日白皇は休みみたいです。 安息日というなの。別に宗教的...
2007/11/28(水) 23:25:02 | タカヒナの乱雑日記
ああ…私はやっぱりマリアさんの事が好きなんだ… そんな当たり前の事を再認識した第154話の感想です。
2007/11/28(水) 23:25:40 | さくら日記
友達に新垣結衣の大ファンがいます。 普段は至って真面目な人です。が、新垣結衣のこととなると途端に変貌します。 そんな彼が今日の昼休みに放った言葉がコレ→「今週のサンデー…。表紙から2、3ページほど俺にくれ!」 え~っと…。今週のサンデーの、表紙から2、3ペ
2007/11/29(木) 00:08:55 | 眞華の感想日記(未熟)
伊澄さまっ!
2007/11/29(木) 00:14:08 | ちょっとずれたところ
第154話 ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ 久しぶりにタイトルで吹いたw また、今週は久しぶりにしっかりとオチの付いた1話完結編。 そして… 久しぶりにマリアさんメインの回です!(
2007/11/29(木) 10:09:59 | サクラ咲く夜に
 先週に引き続き、今週もマリアさんが扉絵!今回のアニメといいマリアさんの出番が多いですね!漫画でもずっとマリアさんのターンでした。
2007/11/29(木) 13:33:12 | 星の海へ行こう!
扉絵は2週連続マリアさん。背景はお風呂ですか? 白皇学院は安息日でお休み。体力無い生徒多いからって休みますか学校ごとw ナギお嬢さまは筋肉痛ですか。の割りに腰に痛みが来てる気がしますが・・・ 体力ならば誰にも負けないハヤテは全然平気。きちんと掃除までしてま
2007/11/29(木) 15:32:16 | 蒼のごとく!
 数多くの不良生徒を抱える校長先生の悲哀(´;ω;`)
2007/11/29(木) 16:43:27 | くるくるばたばた
ハヤテのTCG第3弾情報来た!! もう・・・いいイラストばっかり。 ナギもいいけどヒナもいいわぁ~。 そしてハルさん出た~~!! 自分的にはあらきかなおさん画ってのがツボw ...
2007/11/29(木) 19:32:27 | 萌えを得たオタのごとく!2
試験期間中+サーバーの調子悪+記事を書くのに時間がかかりすぎたためにこんな時期になってしまいました(汗 せっかくのマリアさんメインの話だったというのに。 祭だ!! 「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート
2007/12/02(日) 22:01:30 | White&Pure
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

