08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/01 Sat 21:30:33
アクセス解析は明日か明後日になりそう。諸事情が重なりに重なるもので…。
とりあえず、あしからず。

さて、今週のいいんちょ捕捉は、コミックス第5巻45話「夜の校舎の窓ガラス割ってタイホ」のいいんちょです。

HPNX1649.jpg

なんという素晴らしきぶち抜き…!ヘソチラ、風呂上がり、若干空いている胸ボタン…
HPNX1652.jpg

その通り。全く持ってその通り。
HPNX1653.jpg

何を今さら。私はすでにどうしようもないんですよ。で、これ何の自慢?

この絶妙な胸の隙間に少年はチラリズムを感じるのですよ!当の私だってね!
まぁ、言いたいことは原稿にぶつけたつもりですので、よろしかったら是非ご購入を…。

HPNX1650_20071201212937.jpg

とても女の子らしくて可愛らしい一コマ。いや、元々が可愛いのですけど。
こんないいんちょと追いかけっこしたいなぁ…w

HPNX1651.jpg

パジャマがはだけて…!見えそうで見えない、それがチラリズムなのですよ!!
HPNX1652.jpg

(再度登場していただきました)
なんだか今日はこの神父さんにものすごく感心出来るなぁ…若さ故の過ち。(笑)

こんな可愛いオバケになら襲われても本望!
むしろ襲いたい

だんだんと魅力が引き出されてきたいいんちょ。ここからがいいんちょの本領発揮です!

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

by ブラック
>こんないいんちょと追いかけっこしたいなぁ…w

ですねぇ
いいんちょさんは自分がオタ(ハヤテ専門オタですが)に目覚める前から
・・・可愛いキャラだな・・・
とか思っていたキャラですから
やっぱりいいんちょさんはああいう風にはしゃいでいるシーンが一番ですね・・・

by ハセヲ
さて、このあたりから泉いいんちょの登場が増えてくるんですよね~w早くいいんちょのあのシーンのサクサギさんの感想が聞きたいですwあと、サクサギさんはハヤテの小説は読みましたか?あれに出ている泉いいんちょのモノマネがとてつもなく可愛いんですよね~w

by サクサギ
>ブラックさん

いいんちょは普段はもちろんのこと、はしゃいでるときも最高に可愛いのです!
本当に追いかけっこしたいです…。本当に…。

>ハセヲさん

いいんちょの本領発揮はこれからなのですwあ、私の感想にはあまり期待しなくてもよろしいですよ(笑)

>ハヤテの小説

ええ。本当に世界はいいんちょのためにあると言っても過言ではありません。
むしろ、私の中ではいいんちょで世界は回っているのです!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>こんないいんちょと追いかけっこしたいなぁ…w

ですねぇ
いいんちょさんは自分がオタ(ハヤテ専門オタですが)に目覚める前から
・・・可愛いキャラだな・・・
とか思っていたキャラですから
やっぱりいいんちょさんはああいう風にはしゃいでいるシーンが一番ですね・・・
2007/12/01 (土) 22:03:19 | URL | ブラック #-[ 編集]
さて、このあたりから泉いいんちょの登場が増えてくるんですよね~w早くいいんちょのあのシーンのサクサギさんの感想が聞きたいですwあと、サクサギさんはハヤテの小説は読みましたか?あれに出ている泉いいんちょのモノマネがとてつもなく可愛いんですよね~w
2007/12/02 (日) 00:12:01 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
>ブラックさん

いいんちょは普段はもちろんのこと、はしゃいでるときも最高に可愛いのです!
本当に追いかけっこしたいです…。本当に…。

>ハセヲさん

いいんちょの本領発揮はこれからなのですwあ、私の感想にはあまり期待しなくてもよろしいですよ(笑)

>ハヤテの小説

ええ。本当に世界はいいんちょのためにあると言っても過言ではありません。
むしろ、私の中ではいいんちょで世界は回っているのです!

コメントありがとうございました。
2007/12/02 (日) 23:10:11 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

