08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
11月のアクセス解析 
2007/12/02 Sun 23:05:48
今日はアニメ感想は出来そうにないので、先にアクセス解析を。

今年ももう終わるなぁ…。

アクセス数

■ユニークアクセス:3811
■トータルアクセス:10643

前月より微妙にダウン。軽く凹みました(笑)

検索エンジン

1.Google(JP) 332
2.Yahoo! 188
3.Google(US) 47
4.goo 18
5.@nifty 4

相変わらずグーグル強いな~。

検索ワード

1.瀬川泉 FC 86
2.疾風のように輝いて 22
3.瀬川泉 FC 21
4.愛沢咲夜 18
5.ハヤテのごとく第151話 14

FCでの検索が増えてるということは、いいんちょ人気上昇の証?ちなみに一つ目の「瀬川泉 FC」の「FC」は半角、「瀬川泉 FC」の「FC」は全角です。二つ合わせると100行ってるよオイ…。
それにしても、毎月のように咲夜が入ってくるという不思議。サクファンも多いんだなぁ…。

その他に気になった検索ワードは…。

・ハヤテのごとく、木刀正宗の 画像
なんてマニアックな…

・ハヤテ×虎鉄
・虎鉄×ハヤテ
BL自重w

・疾風ののように輝いて
一文字多い!

・三千院ナギ全裸
・ナギの裸
自重w
それにしても、なぜこのワードでここに来る…?

・ハヤテ×泉
「ハヤテ」を「サク●ギ」に変えていただけません?

・いいんちょさんのように輝いて
なんというコラボwありがとうございますw

とりあえずいいんちょが受けならハヤテ私と変われ。

リンク元

1.サクラ咲く夜に:276
2.ヒナギク様をみてるっ!?:213
3.360度の方針転換:172
4.ゲームの戯言+α:50
5.はてなリング-ハヤテのごとく!感想リング at はてな:43

take23さんが元で増えている傾向?


今回は「ようやく落ち着いてきたかな?」という感じですかね。今までがありえないほど昇りすぎていたので…。

解析 |  TB:0 CM:4

by ブラック
>ハヤテ×虎鉄  三千院ナギ全裸

受けましたwww
ハヤテ×虎鉄なんて考える方もいるんですねぇw
ナギの方は自重w
まぁ 見れるならみr(ry 

by れろ
>前月より微妙にダウン。軽く凹みました(笑)

何を仰います、私なんて3ヶ月連続ダウンですよ。
でも、モチベーションはむしろ上昇傾向だったり。

アクセス解析って面白いですね! by ハセヲ
アクセス解析でなぜ咲夜が上位なんでしょうか?そして他のキーワードにはどれも吹きましたwww「疾風ののように輝いて」は本当に吹きましたよ!(笑)ハヤテ×虎鉄やナギ全裸も爆笑でしたwっていうかなぜそのキーワードでこのブログがでるんでしょうね。あ、ちなみに「いいんちょのように輝いて」は本気で良い題名だなと思いましたwww

by サクサギ
>ブラックさん

自重はもちろんのこと、何故あのワードでここに来たのかが気になります…。

>れろさん

いやいや、ダウンといってもれろさんの所と私の所とはアクセス数が全然違うじゃないですか。
ま、まぁ、アクセス数が全てじゃないですけどね!と、強がってみる(笑)

>ハセヲさん

初期の頃は咲夜について結構語ってきたかな~とは思いましたが、今でも上位に食い込んでくるのは謎です…。
「いいんちょのように輝いて」は、文字通り神々しい輝きを表しているのです!それが、このブログだってこと…?
だとしたら、きっと何かの間違いかと(汗)

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>ハヤテ×虎鉄  三千院ナギ全裸

受けましたwww
ハヤテ×虎鉄なんて考える方もいるんですねぇw
ナギの方は自重w
まぁ 見れるならみr(ry 
2007/12/02 (日) 23:28:31 | URL | ブラック #-[ 編集]
>前月より微妙にダウン。軽く凹みました(笑)

何を仰います、私なんて3ヶ月連続ダウンですよ。
でも、モチベーションはむしろ上昇傾向だったり。
2007/12/03 (月) 00:12:57 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
アクセス解析って面白いですね!
アクセス解析でなぜ咲夜が上位なんでしょうか?そして他のキーワードにはどれも吹きましたwww「疾風ののように輝いて」は本当に吹きましたよ!(笑)ハヤテ×虎鉄やナギ全裸も爆笑でしたwっていうかなぜそのキーワードでこのブログがでるんでしょうね。あ、ちなみに「いいんちょのように輝いて」は本気で良い題名だなと思いましたwww
2007/12/03 (月) 01:37:24 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
>ブラックさん

自重はもちろんのこと、何故あのワードでここに来たのかが気になります…。

>れろさん

いやいや、ダウンといってもれろさんの所と私の所とはアクセス数が全然違うじゃないですか。
ま、まぁ、アクセス数が全てじゃないですけどね!と、強がってみる(笑)

>ハセヲさん

初期の頃は咲夜について結構語ってきたかな~とは思いましたが、今でも上位に食い込んでくるのは謎です…。
「いいんちょのように輝いて」は、文字通り神々しい輝きを表しているのです!それが、このブログだってこと…?
だとしたら、きっと何かの間違いかと(汗)

コメントありがとうございました。
2007/12/03 (月) 21:09:33 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

