09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/03 Mon 20:58:52
今週のアニメ感想は諸事情により休載とさせていただきます。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
しかしそれだけでは収まらないので「いいんちょは今週も笑顔が素敵だった!」とだけ言わせてもらおう!

さて、先日まで行っていたアンケート「どんな格好が似合いそう?」の結果発表を行いたいと思います。
投票総数は42票。ちょいとマニアック(?)な企画だったため、投票しづらかったかな?

では、結果発表を。



第4位

セーラー服:8票

以下コメント

・メイド服は某サイトで見たし、ゴスロリは全身じゃないけど見たから、次はセーラー服で!!てか泉ちゃんならどんな服着てもかわいいんだけどねw
・やっぱりセーラー服じゃないですか?

セーラー服は若干少ない感じでした。某サイトというのは存じ上げませんが、やはり畑先生直々に描いたいいんちょのメイド服を見てみたいですね。

第3位

ゴスロリ(全体像):9票

セーラー服に一票差で3位に。ちなみにコメントはありませんでした。
これは、畑先生がいつか描いてくれるのを無言で待ち望む、ということですね!?

第2位

その他:11票

・エゴです。私のリクエストに答えていただきありがとうございます。しかし、言い出しっぺのくせに即答できません。だってどんな格好してても似合うんだもん。もしも選択肢がこれから増えていくのなら私服・白皇制服・下着・裸Yシャツ・服なんて着せないを追加してください。他に思いついたらネタふります

後半自重w
選択肢を増やすことはしませんでしたけど。ていうかこんなん増やすわけにいきませんってw

・制服姿でハヤテを疾風のように追っかけるいいんちょが最高です(9巻8話)

びゅーん♪

・生徒会3人娘繋がりで巫女服とかはどうでしょうか?思いの外似合うかもしれませんよ。

思いの外ではなく、絶対似合うでしょう!
もしそんな可愛い巫女さんがいたら、お賽銭にいくら入れても足りないでしょうねw

・軍楽隊カスタネット担当・ベレー帽付き。

なんとマニアックな…。

・海老茶式部

残念ながら私は存じ上げませんが、知っている人はニヤリとくる格好なのでしょうか。

・あの明るい性格ないいんちょはOL姿が似合いそう(ベル●ろ

某FC会長さんはOLいいんちょにお茶を淹れてもらいたいそうですw
いいんちょがOLだったら、残業でも徹夜でもなんでもやります!ていうかその前に、いいんちょにお茶を淹れてもらうことで仕事に励み、残業なんかしなくてもすぐに仕事なんて終わっちゃうかも?

・猫。なんというか・・・黒い全身タイツにしっぽつけて猫耳つけて「にゃ~ん」と言わせたい・・・。

激しく同意。当然首には大きい鈴もね!


その他には、みなさんの欲望が詰まっていたのかと思います(笑)ただ、共感できるのも多々。

第1位

メイド服:14票

・なんでも似合うけど一番見てみたいのはメイド服かなぁ

「ご主人様(はあと)」って言われたい…!

・オプションで首輪も着けたい

いじめられ好き発揮?


というわけで、第1位はメイド服で14票でした。みなさんメイドのいいんちょにご奉仕されたいのですね!もちろん、当の私も。
でも、どっちかというと私は執事になりたいかなぁ…。あの笑顔を見ていると、守ってあげたくなるんですよね。当然、BL方面はなしで。


投票ありがとうございました!

企画 |  TB:0 CM:5

by ハセヲ
アニメは自分も観ましたよ!泉いいんちょのスイーツを食べる顔はそれは可愛かったですねw投票の方はどれも激しく同意wそして想像w←自重wあとサクサギさんと一緒で自分も泉いいんちょの執事をやりたいw全力でお守りします!(笑)あとサクサギさんへ。自分投票はしてないんですが、自分が想ったのは泉ちゃんが妹だったらと一番思いましたwあの笑顔で「お兄ちゃ~ん(はぁと)」と言われたらサクサギさんならどうしますか?w因みに自分なら即死するかもしれませんwいや可愛い妹を置いて死ねない!あ、他の方々もコメントお願いしますw

by エゴ
私は泉の(義理もしくはいとこの)お兄ちゃんになりたいと思っていますが、執事も泉にありがとうと言ってもらえる機会が多いので捨てがたいです。どっちにしても泉のために何かしてあげたいです。

>ハセヲさん
>あの笑顔で「お兄ちゃ~ん(はぁと)」と言われたらサクサギさんならどうしますか?w因みに自分なら即死するかもしれませんwいや可愛い妹を置いて死ねない!あ、他の方々もコメントお願いしますw

発狂します。
私は改めて泉のプロフィールを読み返したときにお兄ちゃんがいる事に気づいた日からいつかお兄ちゃん発言があるとおもって生きてきました。ドラマCDでは名前を伊澄さんに呼ばれてしまい死のうかなと思いましたが、まだ『お兄ちゃん』と呼んでもらえる可能性があるのでなんとか生きています。…呼んでもらえなかったらハンドルネーム改名しようかな……

by 白川悠
メイド服に入れた後に思いついてちょっと後悔したものがあります
それはバスケユニ。はい、単純に自己満足です
運動神経自体はよくないと思うけど似合うはず・・・です

by ブラック
いいんちょさんのメイド姿 いいですねぇ
帰ってきたら「ご主人様~」とか呼ばれて絡まれたいですね

脳内では想像しにくいのでどんなもんかわかりませんが自分的にハーマイオニー第二の衣装(ミニスカの方)みたいなのもきてもらいたいです
コスプレ姿自体いいんちょさんはしたことないので(アニメではどうだかわかりませんが)見てみたいです

まぁ自分的には普通に制服でも十分可愛いと思いますが
というか何を着ても可愛(ry

by サクサギ
>ハセヲさん

「お兄ちゃん(はあと)」と呼ばれたら…。まぁ…なんというか…。
ご想像にお任せします(笑)

>エゴさん

お兄ちゃんか執事かって言われるとしたら、どちらかというと私は執事かな~と思います。
いいんちょのためにあれこれしてあげたいですし(取り方によっては微妙に危ない言葉かも)

>白川悠さん

バスケユニ…その発想はなかった!
もし着てくれるとしたら、運動神経どうこうの問題じゃなさそうですねw

>ブラックさん

ハーマイオニー…あれはいろいろな意味で禁止です。なぜなら、全国123億人のいいんちょファンが発狂のあまり命を散らせてしまうからです。
あれは着せてはいけない秘具なのです…!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
アニメは自分も観ましたよ!泉いいんちょのスイーツを食べる顔はそれは可愛かったですねw投票の方はどれも激しく同意wそして想像w←自重wあとサクサギさんと一緒で自分も泉いいんちょの執事をやりたいw全力でお守りします!(笑)あとサクサギさんへ。自分投票はしてないんですが、自分が想ったのは泉ちゃんが妹だったらと一番思いましたwあの笑顔で「お兄ちゃ~ん(はぁと)」と言われたらサクサギさんならどうしますか?w因みに自分なら即死するかもしれませんwいや可愛い妹を置いて死ねない!あ、他の方々もコメントお願いしますw
2007/12/04 (火) 01:10:34 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
私は泉の(義理もしくはいとこの)お兄ちゃんになりたいと思っていますが、執事も泉にありがとうと言ってもらえる機会が多いので捨てがたいです。どっちにしても泉のために何かしてあげたいです。

>ハセヲさん
>あの笑顔で「お兄ちゃ~ん(はぁと)」と言われたらサクサギさんならどうしますか?w因みに自分なら即死するかもしれませんwいや可愛い妹を置いて死ねない!あ、他の方々もコメントお願いしますw

発狂します。
私は改めて泉のプロフィールを読み返したときにお兄ちゃんがいる事に気づいた日からいつかお兄ちゃん発言があるとおもって生きてきました。ドラマCDでは名前を伊澄さんに呼ばれてしまい死のうかなと思いましたが、まだ『お兄ちゃん』と呼んでもらえる可能性があるのでなんとか生きています。…呼んでもらえなかったらハンドルネーム改名しようかな……
2007/12/04 (火) 13:42:47 | URL | エゴ #-[ 編集]
メイド服に入れた後に思いついてちょっと後悔したものがあります
それはバスケユニ。はい、単純に自己満足です
運動神経自体はよくないと思うけど似合うはず・・・です
2007/12/04 (火) 16:04:38 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
いいんちょさんのメイド姿 いいですねぇ
帰ってきたら「ご主人様~」とか呼ばれて絡まれたいですね

脳内では想像しにくいのでどんなもんかわかりませんが自分的にハーマイオニー第二の衣装(ミニスカの方)みたいなのもきてもらいたいです
コスプレ姿自体いいんちょさんはしたことないので(アニメではどうだかわかりませんが)見てみたいです

まぁ自分的には普通に制服でも十分可愛いと思いますが
というか何を着ても可愛(ry
2007/12/04 (火) 21:12:52 | URL | ブラック #-[ 編集]
>ハセヲさん

「お兄ちゃん(はあと)」と呼ばれたら…。まぁ…なんというか…。
ご想像にお任せします(笑)

>エゴさん

お兄ちゃんか執事かって言われるとしたら、どちらかというと私は執事かな~と思います。
いいんちょのためにあれこれしてあげたいですし(取り方によっては微妙に危ない言葉かも)

>白川悠さん

バスケユニ…その発想はなかった!
もし着てくれるとしたら、運動神経どうこうの問題じゃなさそうですねw

>ブラックさん

ハーマイオニー…あれはいろいろな意味で禁止です。なぜなら、全国123億人のいいんちょファンが発狂のあまり命を散らせてしまうからです。
あれは着せてはいけない秘具なのです…!

コメントありがとうございました。
2007/12/05 (水) 17:18:04 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

