09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
これからの成長に期待 
2007/12/04 Tue 23:54:04
1日遅れました…ゴメンよナギ…。

というわけで、昨日12月3日は、不動のメインヒロイン・三千院ナギの誕生日でした。(ホントにすみません…)
ハヤテブロガーとしては、ナギの誕生日も祝わねば!

ナギといえばツンデレ!といいたいところですが、ツンデレ企画はこの方が素晴らしく彩ってくださってたので、私からはこれからのナギの成長を見守る形で祝わせていただきたいと思います。

■ニート街道まっしぐら
HPNX1654.jpg

働いたら負けかなと思っているお嬢様。屋敷でネトゲに入り浸り、言い方が悪いかもしれませんが、この頃は本当にだらしない生活を送っていたように思いました。
自分でもニートと認めていたこの頃。このままネトゲ廃人で終わってしまうのかなと思っていましたが…。

■「努力しよう」という心が生まれる
HPNX1655.jpg

ハヤテへの誕生日プレゼントを、自ら貯めたお金でプレゼントすると言い出したナギ。
自ら変わろうとするナギに、感動を覚えたのを覚えています。

■達成感を得る
HPNX1656.jpg

高尾山を自分の力で登りきり、達成感を覚えるナギ。言葉こそはツンデレですが、本人としては喜ばしい達成感なのでしょう。
HPNX1657.jpg

素直にいいと言えないナギ。そこがまた可愛いのですが、彼女なりに達成した嬉しさを感じているのでしょう。

今までお屋敷で過ごしてきた分、今回の高尾山編は大きな成長への糧となったのではないでしょうか。素直に口には出さないものの、彼女の感じたものは、きっと揺るぎないものだったと思います。

■これからどう成長していくのか
ゆっくりと成長していくナギ。バイト生活もまだまだ続く予感なので、それを経てどのように成長していくのかがとても楽しみです。
努力すればするほど、達成して得たものは大きいはずですから…。
あ、でも身体は壊さないようにしてくださいねw

頑張れ!ナギ!そして、

お誕生日おめでとう!!

これからに大いに期待しています!

誕生日 |  TB:0 CM:4

by ハセヲ
たまにはこういうのも良いですね~wナギほどツンデレでツインテールの13才は絶対いないでしょうね~wハヤテよ、全力でナギを護ってやれよ!ナギ、誕生日おめでとう!

by サクサギ
>ハセヲさん

ハヤテブロガーとしては、やはりナギの誕生日は祝わないといけませんしねw一日遅れてしまいましたが…。
ハヤテはもうナギを泣かせてはいけません。

コメントありがとうございました。

by ブラック
>ハヤテへの誕生日プレゼントを、自ら貯めたお金でプレゼントすると言い出したナギ。

そういえばこのシーンでナギお嬢のニートっぷりをマリアさんの次くらいに良く知ってるはずのハヤテは感動してませんでしたね
幸せものめ・・・

まぁ 何はともあれメインヒロインナギお嬢、誕生日おめでとうございます(一日遅れですが

by サクサギ
>ブラックさん

ハヤテのジゴロは困ったものです…。それさえなけりゃなぁ…。

>まぁ 何はともあれメインヒロインナギお嬢、誕生日おめでとうございます(一日遅れですが

コメント返しは3日遅れという醜態…

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
たまにはこういうのも良いですね~wナギほどツンデレでツインテールの13才は絶対いないでしょうね~wハヤテよ、全力でナギを護ってやれよ!ナギ、誕生日おめでとう!
2007/12/05 (水) 01:24:25 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
>ハセヲさん

ハヤテブロガーとしては、やはりナギの誕生日は祝わないといけませんしねw一日遅れてしまいましたが…。
ハヤテはもうナギを泣かせてはいけません。

コメントありがとうございました。
2007/12/05 (水) 17:22:45 | URL | サクサギ #-[ 編集]
>ハヤテへの誕生日プレゼントを、自ら貯めたお金でプレゼントすると言い出したナギ。

そういえばこのシーンでナギお嬢のニートっぷりをマリアさんの次くらいに良く知ってるはずのハヤテは感動してませんでしたね
幸せものめ・・・

まぁ 何はともあれメインヒロインナギお嬢、誕生日おめでとうございます(一日遅れですが
2007/12/05 (水) 19:27:32 | URL | ブラック #-[ 編集]
>ブラックさん

ハヤテのジゴロは困ったものです…。それさえなけりゃなぁ…。

>まぁ 何はともあれメインヒロインナギお嬢、誕生日おめでとうございます(一日遅れですが

コメント返しは3日遅れという醜態…

コメントありがとうございました。
2007/12/08 (土) 10:25:21 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

