05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/10 Mon 21:28:19
第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね小さいハート

疲れが取れない…しっかり寝たはずなのに…。

今週はオリジナルと原作が混ざった?回。次回は先行最終回だそうで。
やっぱりもうじき終わるのかなぁ…。

ちなみに、最後の尺あまりの中にいいんちょは入っていませんでした。ここ最近は毎週登場していたから尺は余らなかったのかな?
でも最終回が近いということは、もう少しでアニメのいいんちょも見納めなのかな…。そう思うと、なんだか寂しいです。

ハヤテの好きな「普通」をマスターするため、一人街に出たナギ。

HPNX1728.jpg

そこで「普通」の女の子、西沢さんに出会います。
フツーフツーって連呼してるけど、普通の割には可愛いじゃないですか?ねぇ?

普通をマスターしようというナギは、西沢さんをスト…もとい尾行することに。まぁ、すぐバレるわけですが…。

HPNX1731.jpg

普通の女の子は電車に乗ります。当然です。私も乗ります。でも、切符を知らないナギは引っかかります…。

ていうか、ここで一樹が出ず、西沢さんと電車に乗るということは…一樹は出番なしで終わるわけですか…。
…ドンマイ!

HPNX1732.jpg

普通には乗れない電車。しかし西沢さん…「えっち~!」って…。
人がいっぱいいるので、気をつけたほうがいいですよ?

HPNX1733.jpg

普通じゃないことに悔し涙を流すナギ。ナギにはナギなりの魅力があるんですから、泣かなくても…ね?
例えばツン(ry

HPNX1736.jpg

ハヤテとのプリクラ逸話もこの回で明らかに。てことは、下田温泉回もカット?

HPNX1738.jpg

これは…足のマメがどうこうよりこんなポーズ公園でとっていることをツッコむべきだと思うんだ。
見えちゃいますよ?(何が?


マメのこともあり、西沢さん宅で泊まることに。普通の家で普通の夕食をいただいて…。うん。そろそろ自重しよう私。

HPNX1740.jpg

今更ですが朝10時?
いや、ホントに今更なことなのであえて何も言うまい。

HPNX1745.jpg

今更ですが(ry

愛知版だと湯気が薄くなっているという逸話が…。某動画サイトでのお話。
愛知にご住まいでなかった西沢さんファンの方はDVDのご購入をお勧めします。きっと薄くなるんじゃないか、うん。

HPNX1749.jpg

今更(ry
湯気薄いバージョンは、今なら某動画サイトで見れるかもしれませんよ?消されるかもしれないので、見るなら今!!
って、何の告知?
しかしこのシーン、湯気がどうこうということを除けば姉妹みたいでとても和むシーンですね。湯気がどうこうということを除けば。

HPNX1751.jpg

こうして改めて見てみると、髪を下ろしてる西沢さんはなんだか色っぽいな~。はだ(ry  ということもあるのでしょうが、この髪型はイイ!


姉妹仲良く(?)お風呂を上がり、就寝の時間です。
察しの通り、ナギは一人では寝れません。
なので…
HPNX1755.jpg

ツンデレキタwww
この表情!ホントは一緒に寝て欲しいというのを抑えて素直に表情に出さない!それがツンデレなのです!
そして、西沢さんが了承すると…
HPNX1757.jpg

満面のデレ!!
この、子供のように表情満開で喜んでいる「デレ」!これは至福のツンデレです!!
こんな妹が欲しい
ああ…こうして見るとホントツンデレ好きだな私…。特にナギのツンデレは本当に…。

HPNX1759.jpg

こうして見ると本当に姉妹みたいだなぁ…。こういう和やかなハヤテのごとく!もいいものですね。


かくして、普通を求めた一日が終わりを告げました。最後の最後でとても気持ちが和やかになりました。
オリジナルもだんだん面白くなってきたじゃないか。この調子なら続いてもOKなんだけどなぁ…。


…え?いやいや、忘れてませんよ?
HPNX1760.jpg

本編(こちらも一応本編?)の印象が強かったので、危うく忘れるところでした…。
しかし伊澄の迷子は本当に度を越えてます。どうしたら煙突の上に上ったり宇宙に飛んだりするんですかw
HPNX1763.jpg

そして何故か上から落ちてくる方々。そこら辺のことは咲夜がしっかりツッコんでくれましたw
もし咲夜の大きさが原作ほどだったらどうなったやら…。
…ん?何が原作ほど大きかったらって?いや、何も深い意味はありませんよ?
…おそらくw

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:9 CM:5

by ブラック
今回の話は西沢さんが可愛かったみたいですね
でもここの記事を見るにナギお嬢も結構可愛い感じですね

>この髪型はイイ!

いいですよね ほんと
自分はこっちの髪型の方が好きなんですがたまに出るくらいだからいいんでしょうね
にしても・・・湯気濃いですねぇ ただの水蒸気だっていうに・・・

自分の地方はアニメハヤテは見れないんですが別にアニメの方にはそこまでこだわりは無いんですがこういう話を見るとやっぱりちょっと見たくなってきますねorz

by エゴ
現在福島まで自動車合宿に来ていてアニメ見れない俺います

>最後の尺あまりの中にいいんちょは入っていませんでした。ここ最近は毎週登場していたから尺は余らなかったのかな?

出番はちょっと出ない位がちょうどいいと思っています。でも、出番があれば嬉しいですけどね。

>でも最終回が近いということは、もう少しでアニメのいいんちょも見納めなのかな…。そう思うと、なんだか寂しいです。

アニメは毎週楽しみにしているので、終わってしまうと寂しいですが、やっぱり動き回る泉に会えなくなるのが一番寂しいです。
最終回が原作同様、暫定最終回であることを祈りましょう。

>しかし伊澄の迷子は本当に度を越えてます。どうしたら煙突の上に上ったり宇宙に飛んだりするんですかw

どういう展開で伊澄さんが煙突の上や宇宙に行っているか想像できない…
でも、伊澄さんだからと言えば納得できる。

家に帰るまではいろんな人の感想でアニメを予想して過ごします

by サクサギ
>ブラックさん

髪を下ろした西沢さんは「可愛い」はもちろん「色っぽい」とも感じるようになるんです。少なくとも私は。

湯気は…愛知は本当にやってしまったなという感じがしますね…。ていうか、何故愛知だと薄くなる?

>エゴさん

「出ない」と「見られない」では違いますからね…。
でも、もし本当に最終回になるとしたら、私は受け入れようと思います。

コメントありがとうございました。

by 白川悠
実はヒナギク様よりも出ているらしいです、アニメの泉ちゃん
だから入らなかったのかなと・・・
尺あわせメンバー、さらに出てませんから・・・
それでもある程度バランスは取れていると思いますけど・・・

by サクサギ
>白川悠さん

確かにここ数週、毎週のように出番がありましたから。考えてみれば尺なんて余ることはないんですね。
まぁ、どれもサブとしての役割だったり、相変わらず3人組での登場だったりしたわけですが…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
今回の話は西沢さんが可愛かったみたいですね
でもここの記事を見るにナギお嬢も結構可愛い感じですね

>この髪型はイイ!

いいですよね ほんと
自分はこっちの髪型の方が好きなんですがたまに出るくらいだからいいんでしょうね
にしても・・・湯気濃いですねぇ ただの水蒸気だっていうに・・・

自分の地方はアニメハヤテは見れないんですが別にアニメの方にはそこまでこだわりは無いんですがこういう話を見るとやっぱりちょっと見たくなってきますねorz
2007/12/11 (火) 00:33:34 | URL | ブラック #-[ 編集]
現在福島まで自動車合宿に来ていてアニメ見れない俺います

>最後の尺あまりの中にいいんちょは入っていませんでした。ここ最近は毎週登場していたから尺は余らなかったのかな?

出番はちょっと出ない位がちょうどいいと思っています。でも、出番があれば嬉しいですけどね。

>でも最終回が近いということは、もう少しでアニメのいいんちょも見納めなのかな…。そう思うと、なんだか寂しいです。

アニメは毎週楽しみにしているので、終わってしまうと寂しいですが、やっぱり動き回る泉に会えなくなるのが一番寂しいです。
最終回が原作同様、暫定最終回であることを祈りましょう。

>しかし伊澄の迷子は本当に度を越えてます。どうしたら煙突の上に上ったり宇宙に飛んだりするんですかw

どういう展開で伊澄さんが煙突の上や宇宙に行っているか想像できない…
でも、伊澄さんだからと言えば納得できる。

家に帰るまではいろんな人の感想でアニメを予想して過ごします
2007/12/11 (火) 13:01:05 | URL | エゴ #-[ 編集]
>ブラックさん

髪を下ろした西沢さんは「可愛い」はもちろん「色っぽい」とも感じるようになるんです。少なくとも私は。

湯気は…愛知は本当にやってしまったなという感じがしますね…。ていうか、何故愛知だと薄くなる?

>エゴさん

「出ない」と「見られない」では違いますからね…。
でも、もし本当に最終回になるとしたら、私は受け入れようと思います。

コメントありがとうございました。
2007/12/12 (水) 22:38:04 | URL | サクサギ #-[ 編集]
実はヒナギク様よりも出ているらしいです、アニメの泉ちゃん
だから入らなかったのかなと・・・
尺あわせメンバー、さらに出てませんから・・・
それでもある程度バランスは取れていると思いますけど・・・
2007/12/13 (木) 01:03:28 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
>白川悠さん

確かにここ数週、毎週のように出番がありましたから。考えてみれば尺なんて余ることはないんですね。
まぁ、どれもサブとしての役割だったり、相変わらず3人組での登場だったりしたわけですが…。

コメントありがとうございました。
2007/12/14 (金) 18:20:02 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ナギお嬢さまが目覚めたらそこにはハムちゃんが。早くも夢オチですか? そして当然ですが2度寝。朝といったら2度寝ですよね そんなナギお嬢さまはハムちゃんにくすぐりの刑を受けるのでした やっぱり帰るらしい。どんな始まり方だ ハヤテのタイプをたずねるナギお嬢さま。
2007/12/10(月) 21:35:02 | 蒼のごとく!
今週のアニハヤはナギが西沢さんを観察して普通を学ぶ話でした。 とりあえずは西沢さん、 本当、今回は普通の出番でよかったですね…。 まあ、本編はそんな感じの話だったので...
2007/12/10(月) 21:46:15 | ~器用貧乏人宝~
ハヤテのごとく!第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」の簡易感想
2007/12/10(月) 22:51:24 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく!第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」のヒナギク様
2007/12/10(月) 22:51:35 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく! アニメ 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」の伊澄さま。 夜空に響く、美しき声…… え、 その正体は……!! ええっ!?
2007/12/11(火) 00:01:47 | ちょっとずれたところ
ナギが寝ているのを見て、今日はマリアさんの出番が結構あるかも!と思ってたら、西沢邸だった・・・けどマリアさんの出番はちゃんとありました(^^ 占いの結果を見てハヤテに...
2007/12/11(火) 00:46:32 | White&Pure
第37話 普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね 西沢さんのキャラソンは冬コミでこの人に貰うまで買いません! だって43枚も持ってるんだし、後々の事を考えたら 誰...
2007/12/11(火) 07:17:16 | サクラ咲く夜に
 ナギと西沢さん、それは共通の認識を持った、普通に恋する乙女という事。 そんな第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」の感想です。  普通の女の子に...
2007/12/11(火) 15:28:47 | ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく! 05 どんな女性がタイプなのか?ハヤテは突然ナギに質問され、困惑していた。悩んだ挙句、『普通の女の子が好き』と答えるハヤテ。だが、その答えが、ナギの怒りを買ってしまった。ナギは家出をして『普通の女の子』を習得しようと決心。とそこに偶然現...
2007/12/12(水) 03:47:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

