05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/11 Tue 21:14:15
Back stage onいいんちょは今週は休載。出番がねぇ…。なので、今週は特別としていいんちょ捕捉をやってしまいます。

というわけで、今回はコミックス6巻第1話(コミックスに合わせます)「がんばれナギーズ 特訓中」のいいんちょです。

…出番~…。

HPNX1764.jpg

今日も貴女への愛は絶好調です!いや、言うまでもありませんでしたかね?

HPNX1765.jpg

貴女のためならどんなこともくじけず頑張ります!なんなら私が一緒に走り(ry


運動が苦手な分はサポートしてあげたいと思った今回。いいんちょと走っていれば疲れなんてものは露知らずです!一緒に走りたいなぁ…。

しかし…。もっと長い記事が書きたいなぁ…。

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

by ハセヲ
泉いいんちょと一緒に走れるなら全てを敵に回しても勝てそうな気がするのは自分だけでしょうか?さらにいいんちょが疲れて動けなくなったらおんぶできるんですよ!細くてすらっとした腕が首にかかり、自分の手はいいんちょの太ももに…。そして背中には柔らかいクッションが…。ヤバいwww自重します!じゃあお姫様抱っこだ!…もっと自重します。もはや想像すらできん。可愛すぎて…。なんだか変なコメントになってしまい、スイマセン!

by エゴ
この時はまだ1月ぐらいだから泉がジャージ着てるのは分かるんだけど、周りの人間やナギ(たしか)も半袖短パンなんだから半袖短パンにしてほしいと改めてみて思ったこのシーン。あと理沙の髪が長く見えるのは私だけ?

>一緒に走りたいなぁ…。
普通に走ってサポートするのもいいが、恋人っぽく泉と砂浜で追いかけっこもしたい。あと一緒にハイキング行きたい。あと―(一緒にやりたい事がありすぎるので自重させていただきます)

by サクサギ
>ハセヲさん

妄想自重w
ただ、自重しろといえども私も実は妄想が止まらなかったりします。私はどちらかといえばおんぶ派かな…?
おぶさったいいんちょの胸(ry

>エゴさん

短パンとなると太ももがあらわになるわけですか…。
うん。それこそおんぶしたいです。
そしていいんちょの胸が背(ry

一緒にやりたいこと…。例えばいいんちょと一緒にベッドイ(ry
私も自重してばかりでした…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
泉いいんちょと一緒に走れるなら全てを敵に回しても勝てそうな気がするのは自分だけでしょうか?さらにいいんちょが疲れて動けなくなったらおんぶできるんですよ!細くてすらっとした腕が首にかかり、自分の手はいいんちょの太ももに…。そして背中には柔らかいクッションが…。ヤバいwww自重します!じゃあお姫様抱っこだ!…もっと自重します。もはや想像すらできん。可愛すぎて…。なんだか変なコメントになってしまい、スイマセン!
2007/12/13 (木) 00:32:25 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
この時はまだ1月ぐらいだから泉がジャージ着てるのは分かるんだけど、周りの人間やナギ(たしか)も半袖短パンなんだから半袖短パンにしてほしいと改めてみて思ったこのシーン。あと理沙の髪が長く見えるのは私だけ?

>一緒に走りたいなぁ…。
普通に走ってサポートするのもいいが、恋人っぽく泉と砂浜で追いかけっこもしたい。あと一緒にハイキング行きたい。あと―(一緒にやりたい事がありすぎるので自重させていただきます)
2007/12/13 (木) 12:08:06 | URL | エゴ #-[ 編集]
>ハセヲさん

妄想自重w
ただ、自重しろといえども私も実は妄想が止まらなかったりします。私はどちらかといえばおんぶ派かな…?
おぶさったいいんちょの胸(ry

>エゴさん

短パンとなると太ももがあらわになるわけですか…。
うん。それこそおんぶしたいです。
そしていいんちょの胸が背(ry

一緒にやりたいこと…。例えばいいんちょと一緒にベッドイ(ry
私も自重してばかりでした…。

コメントありがとうございました。
2007/12/14 (金) 18:35:05 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

