05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/12 Wed 22:22:03
第156話「眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す」

最近、ウチの学校が腐女子で溢れていることが分かった。
普通、お年頃の女子の学生なら恋やらジャニーズ系やらに夢中のはず。
しかしウチのクラスの女子は、学校の昼の音楽放送でアニメソングが流れると

歌いだします。

いや、歌いだすといっても小声で口ずさむように、ですけど。
でも明らかにノリノリで…ああ、そうなんだなぁと思いましたね…。


と。それはさておき、今週はマリアさんのポストカードが付録で付いてきました。
HPNX1766.jpg

これはかなりイイ!二押しの者としては保管モノですね!
しかし、このポストカードの出来もさることながら、この方の一大決意を堪能させていただきましたwおめでとうございます(笑)
次は複数買いでも…?と、追い討ちをかけてみる。(ゴメンナサイ…)
さて、この方の反応も期待させていただきますかw

HPNX1767.jpg

先日のハイキングで、疲労困憊していたナギは、一日中寝ていたせいか、真夜中に目を覚ましてしまいました。

と、ふと、さりげないこの一文が気になってみたり…。

(小学生でも楽勝のハイキング)

…てことは、「小学生でも楽勝のハイキング」のために学校を休学にしたということですか?だとしたら、白皇は運動面では乏しいのかなぁ…ヒナギクを除いては。

HPNX1768.jpg

マリアさんよりも早く起きたことがないナギは、マリアさんにイタズラしてみることに。なんだか本当に子供みたいですねw

HPNX1769.jpg

…ただの寝言!寝言です!
しかし…どんな夢を見ているのでしょうか?


確かに一度目が覚めてしまったらなかなか寝れませんよね。
というわけで、ナギは体を動かして眠くなろうと、体を起こします。
そして言わずもがな、ハヤテの部屋の前に。この行動はデフォルト?

HPNX1770.jpg

ハヤテの平均睡眠時間は3時間…考えられません。私なんていくら寝ても寝たりない…。


体を動かすにしても、時間も時間ですし、どうしたらいいのか…。
HPNX1771.jpg

いや、でも確かに、案外いい運動になるかもしれませんよ?実際私もWii Sportsをやった翌日にはあちこち痛くなった経験もありますし。
まぁ、当時は無理に力を入れすぎてプレイしてたから、というのもあるでしょうが…。
ちなみに私は、来るべき1月24日までWiiはプレイするつもりはありません。
なので最近はゲームというゲームはしていません。勉強で穴埋めをするという毎日…。
当日は思いっきり遊ぶぞ~♪

と、個人的な近況は置いといて…。


とまぁ、Wiiは却下で、室内プールで運動をすることに。
HPNX1772.jpg

この方の反応で満足だね。うん。
私からは何も言いません。あえてw

案の定泳げないナギは、プールを歩行することに。ナギでなくても飽きます。ええ。

一時置き、ハヤテはうとうとと眠ってしまいます。
その間を見計らって、ナギは泳いでみることに。が、足が釣り、溺れてしまいます。
危うしナギ!だったが…
HPNX1773.jpg

まさに疾風のごとく駆けつけ、ナギを救出しました。
ハヤテ曰く、溺れることは予想してたということ。執事ってスゲェなぁ…。

HPNX1774.jpg

けど、ジゴロなのは変わらず。確かに相応しい言葉だとは思いますが、それを平然と言うのは…。
ハヤテはやはり、乙女心を理解する必要があります。


さて、これにてお屋敷での一日は終了。休日を経て、学園編に戻るはず…です。
定例企画できないなぁ…。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:14 CM:5

by ブラック
>歌いだします。

いいじゃないですかw いつもなんかいろんな曲を携帯なんかで流してるやからよりはいいとおもいますよw

今回はナギお嬢が可愛かったですね
最後のとこはナギとしても嬉しいはずなんですがきっとこの場面でいきなり言われると恥じらいの感情しか湧きあがってこないんでしょうねw

>休日を経て、学園編に戻るはず…です

するどい分析、確かにそうですね
泉さんも他のキャラも出てきてくれるといいですね

by ハセヲ
ナギのスク水とマリアさんの寝顔を拝めることができただけでも今週はよかったですwだがしかし、次こそは畑先生、泉ちゃんお願いします!あの笑顔はやはり週一回は必ず見ないと。因みに携帯の待ち受けが泉いいんちょなので最近五分に一度笑顔を見ている自分がいますwあ、それとサクサギさん、コミケに出す本っていくらぐらいするんでしょうか?友達がコミケに行くので買ってきてもらおうと思っているんですが。場所やサークル名もどうかお願い致します!

by エゴ
BSにミコノス島の練習としてスク水描いたと書いてあったので、今から泉が合流するのが楽しみな私。にしてもナギのこういう話をやるとナギが可愛く見えて仕方が無い。こう見るとやっぱりこの漫画のヒロインはナギなんだなと再確認されます。
あとサイン会の応募がありましたが東京でもやってくれるなら応募します。さすがに福岡は遠すぎるので。

>ちなみに私は、来るべき1月24日までWiiはプレイするつもりはありません。
(ハヤテ関係ないけど)Wiiを持っていない私はサントラだけでも買うつもりです

>休日を経て、学園編に戻るはず…です。
ついにハヤテを中心としたナギ・ヒナギク・泉・虎鉄・東宮によるラブコメが始まるのか…・・・頑張れ泉と虎鉄と東宮

by 風車
どうも今晩は、風車です。コメントは初めてになるかと思います。これからも宜しくお願いします。

>歌いだします。
素晴らしい学校だと思います。ワタシの母校ではアニメなんか殆ど話題にできなかったんで。

>ナギでなくても飽きます。ええ。
同意します。ていうか、水中歩行だけを5分もやり続けられるのはむしろすごい気が……

>休日を経て、学園編に戻るはず
この2,3話で、学園以外の登場人物に一通りスポットが当たったと思うので(咲夜嬢はまだですが……)、ワタシも次回は本格的に学園編かと思いますよ。カモン泉ちゃん! ですね。

それでは、失礼します。

by サクサギ
>ブラックさん

ナギは、本当は嬉しいのだけれど、それでもその嬉しさを表に出さないという「ツンデレ」もとても可愛いのですよ!それでも恥ずかしさは隠し切れなかったり…。
そこがいいのですw

>泉さんも他のキャラも出てきてくれるといいですね

ええ。一刻も早く学園編をスタートさせてほしいです。でも今週合併で来週はサンデーが見れなかったり…orz

>ハセヲさん

今回はキャラの魅力押しでもいいと思えた回だと思いました。
本は300~500円だそうで、場所はコミックマーケット73、サークル名は「明後日はきっと。」です。
詳しいことはきよさんに聞いていただければと。

>エゴさん

ミコノスにいいんちょが来てくれるのなら嬉しい限りですw
サイン会…東京か…。行きたいなぁ…。

>頑張れ泉と虎鉄と東宮

…いいんちょ以外は頑張るべきなのかな?

>風車さん

コメントでは初めましてですね。これからもよろしくお願いしますw

ウチの学校は最近になってアニメが浸透してきたか、という感じです…。

学園編への期待はもちろんのこと、何よりもいいんちょメイン話がほしいです…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>歌いだします。

いいじゃないですかw いつもなんかいろんな曲を携帯なんかで流してるやからよりはいいとおもいますよw

今回はナギお嬢が可愛かったですね
最後のとこはナギとしても嬉しいはずなんですがきっとこの場面でいきなり言われると恥じらいの感情しか湧きあがってこないんでしょうねw

>休日を経て、学園編に戻るはず…です

するどい分析、確かにそうですね
泉さんも他のキャラも出てきてくれるといいですね
2007/12/13 (木) 00:40:38 | URL | ブラック #-[ 編集]
ナギのスク水とマリアさんの寝顔を拝めることができただけでも今週はよかったですwだがしかし、次こそは畑先生、泉ちゃんお願いします!あの笑顔はやはり週一回は必ず見ないと。因みに携帯の待ち受けが泉いいんちょなので最近五分に一度笑顔を見ている自分がいますwあ、それとサクサギさん、コミケに出す本っていくらぐらいするんでしょうか?友達がコミケに行くので買ってきてもらおうと思っているんですが。場所やサークル名もどうかお願い致します!
2007/12/13 (木) 00:52:22 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
BSにミコノス島の練習としてスク水描いたと書いてあったので、今から泉が合流するのが楽しみな私。にしてもナギのこういう話をやるとナギが可愛く見えて仕方が無い。こう見るとやっぱりこの漫画のヒロインはナギなんだなと再確認されます。
あとサイン会の応募がありましたが東京でもやってくれるなら応募します。さすがに福岡は遠すぎるので。

>ちなみに私は、来るべき1月24日までWiiはプレイするつもりはありません。
(ハヤテ関係ないけど)Wiiを持っていない私はサントラだけでも買うつもりです

>休日を経て、学園編に戻るはず…です。
ついにハヤテを中心としたナギ・ヒナギク・泉・虎鉄・東宮によるラブコメが始まるのか…・・・頑張れ泉と虎鉄と東宮
2007/12/13 (木) 12:32:19 | URL | エゴ #-[ 編集]
どうも今晩は、風車です。コメントは初めてになるかと思います。これからも宜しくお願いします。

>歌いだします。
素晴らしい学校だと思います。ワタシの母校ではアニメなんか殆ど話題にできなかったんで。

>ナギでなくても飽きます。ええ。
同意します。ていうか、水中歩行だけを5分もやり続けられるのはむしろすごい気が……

>休日を経て、学園編に戻るはず
この2,3話で、学園以外の登場人物に一通りスポットが当たったと思うので(咲夜嬢はまだですが……)、ワタシも次回は本格的に学園編かと思いますよ。カモン泉ちゃん! ですね。

それでは、失礼します。
2007/12/13 (木) 21:48:53 | URL | 風車 #okDlUq9c[ 編集]
>ブラックさん

ナギは、本当は嬉しいのだけれど、それでもその嬉しさを表に出さないという「ツンデレ」もとても可愛いのですよ!それでも恥ずかしさは隠し切れなかったり…。
そこがいいのですw

>泉さんも他のキャラも出てきてくれるといいですね

ええ。一刻も早く学園編をスタートさせてほしいです。でも今週合併で来週はサンデーが見れなかったり…orz

>ハセヲさん

今回はキャラの魅力押しでもいいと思えた回だと思いました。
本は300~500円だそうで、場所はコミックマーケット73、サークル名は「明後日はきっと。」です。
詳しいことはきよさんに聞いていただければと。

>エゴさん

ミコノスにいいんちょが来てくれるのなら嬉しい限りですw
サイン会…東京か…。行きたいなぁ…。

>頑張れ泉と虎鉄と東宮

…いいんちょ以外は頑張るべきなのかな?

>風車さん

コメントでは初めましてですね。これからもよろしくお願いしますw

ウチの学校は最近になってアニメが浸透してきたか、という感じです…。

学園編への期待はもちろんのこと、何よりもいいんちょメイン話がほしいです…。

コメントありがとうございました。
2007/12/14 (金) 23:21:44 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週号のサンデーにはマリアさんの クリスマスカードがついてきていました。 サンタコスのマリアさん…かわいいなぁ。 しかも白ニーソで絶対領域完備…すばらしい! あと、個人...
2007/12/12(水) 22:38:47 | ~器用貧乏人宝~
お嬢様の長い夜……ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 眠りすぎて目が醒めてしまったナギ。 まあハイキングで疲れて、一日中ベッドで眠ってたら眠れな...
2007/12/12(水) 22:45:11 | タカヒナの乱雑日記
お嬢様の長い夜……ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」のヒナギク様 えー、「本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ!」の通り、本編よりも別のことにだけ...
2007/12/12(水) 22:45:19 | ヒナギク様をみてるっ!?
第156話 眠れないAM2:00イラだってドアを壊す 今週のサンデーには畑先生描き下ろしの クリスマスカードが付いていましたど、 描かれていたあの女の子は一体誰なんだろう…? そう...
2007/12/12(水) 22:52:01 | サクラ咲く夜に
 お嬢さまの水着姿とかそれ以前に!マリアさんの寝顔に夢中なのです。 そんなハヤテのごとく!の第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」の感想。
2007/12/12(水) 23:01:06 | ゲームの戯言+α
今週はクリスマスカードがついてくるのですが絵はマリアさん ということで、マリアさんファンの方々いい反応お待ちしております さらにはTCG情報やらDSゲーム化第2弾まで・・・散在させる気、まんまんですね とりあえず今回から続きを読む形式にするラインを低くして
2007/12/12(水) 23:31:30 | 蒼のごとく!
クリスマスカード。 マリアさんもいいね~。 TCG情報 ナギたんはブラを着けてたのかw DS第2弾 ライトに対応って何なんだw しかもDSでポリゴンなんて使わなくても・・・ コミケ情...
2007/12/12(水) 23:49:28 | 萌えを得たオタのごとく!2
寝過ぎて目が覚めたナギのお話。 ちょ、かわいい! そのほおに口づけをしたいものです。あぁ、眠れない。ナギの気持ちがよーくわかります。 その神々しいまでのマリアさんを...
2007/12/12(水) 23:51:09 | White&Pure
 三千院ナギは眠れない。筋肉痛のせいで使用人たちがストロベリってた間も寝台に臥せっていたお嬢さまは深夜になって目が冴えてしまったご様子。隣ですやすや寝息を立てているメイドに悪戯しようとするも、史上最強大統領の秘書を思わせるセリフに恐れおののき手を控える...
2007/12/13(木) 00:30:56 | 360度の方針転換
サンデーの表紙をめくって一番最初に目に飛び込んできたのはサンタ姿のマリアさんでした。 髪下してるし、攻撃力が半端じゃないわw。 カラーをめくっていくと、次はカードゲーム第3弾の公開。 やたらヒナギクの着替えばっかなのがかなり気になります。 畑先生の書き下ろし
2007/12/13(木) 00:39:58 | 眞華の感想日記(未熟)
ハヤテのごとく! 第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」の伊澄さま。 あっぶねー! ど、どうしたんですか!? ここのさま! あっ! 伊澄さま! これを見てください。 これ……ですか?
2007/12/13(木) 01:13:14 | ちょっとずれたところ
 合気道初段合格したぞーー!土曜日に審査を受けて、水曜日の稽古後に先生に結果を聞いてきました。その後バイトでしたが、テンションが高くて全く苦ではありませんでした。これ...
2007/12/13(木) 21:26:53 | 星の海へ行こう!
 金剛番長かっこいい……!!(;´Д`)
2007/12/14(金) 04:20:28 | くるくるばたばた
合併号の週ってちょっとがっかりだよね。え?そんなの自分だけ? 別に慣れているからどうってことは無いけれど。(笑) 付録 マリアさんのサンタ姿。師走になると街角にいるよね? それにしてもこのマリアさん、可愛いなあ。 心なしか17歳に見える。不思議だなあ・・・。
2007/12/15(土) 17:02:26 | わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

