05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/18 Tue 21:11:12
先日、この記事で説明したとおり、いいんちょが出ていない回は捕捉という形になります。
ていうか今週サンデー休みだからまたBack stage出来ないじゃん…。携帯話マダ~?

それはともかく、今週のいいんちょ捕捉、コミックス6巻第2話「勝てるかどうかはランナーしだい…」のいいんちょ。

HPNX1794.jpg

マラソンを無事に終え、自由形マラソンの解説に回るいいんちょ。いいんちょはこういった仕事も持ち前の明るさと元気よさでこなしてしまわれます。
しっかり仕事をするいいんちょもかあいいなぁ…w
次のゲストは是非私で。

HPNX1795.jpg

サキさんのドジもしっかりカバーしています。普段はドジする側のいいんちょも、その反面のしっかりとした所も堪能出来ました。

登場数は少なくとも、いいんちょの新たな一面を知ることも出来た価値のある話だったと思います。

…かあいいなぁ(笑)

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:6

by ブラック
>しっかり仕事をするいいんちょもかあいいなぁ…w

ほんとかあいいなぁ 
いいんちょさんが運動会やら体育祭なんかで実況してたらその実況が気になって競技に集中できませんよw

・・・ほんと かあいいなぁ

by エゴ
泉は自分のことだとめんどくさがりなところがありますけど、みんなの為ならどんな仕事でも最後までやりきる、つまり泉は自分より他人のことを第一に考える本当にいい子なんです。

…けなげで かわええなぁ 絶対いいお嫁さんになるよ。

by 白川悠
うん、こんな実況いたら萌え死にますね
そして泉ちゃんでもさんつけになるサキさん・・・
ちゃん付けが多いのに・・・

by サクサギ
>ブラックさん

あの愛らしい声で実況なんてされたら、それに応えるという意味で張り切るというのもアリですがねw

>エゴさん

自分より他人を重視するいいんちょは健気で素直で優しい子ですからね~。そこもまたいいものですw

>絶対いいお嫁さんになるよ。

ちなみにそのお婿さんというのはもちろん私のこ(ry

>白川悠さん

隣で一緒に実況したくなるほど可愛いものですからね~。

ヒナちゃん、ユキちゃん…でも、サキさんだけさん付けですね。それは今知りました。

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
最近コメントしたくても時間が…。どんなにしんどくても、泉いいんちょの声が聞こえたら、疲れなんてすぐ吹っ飛んで泉ちゃんが待つゴールまで一瞬でつけますねwっていうか泉ちゃんみたいなかあいい声で応援されたら、あれだけ強いハヤテさえ片手で勝てると思うのは自分だけでしょうか?泉いいんちょ、ほんっとにかあいいなぁ。いやマジでw

by サクサギ
>ハセヲさん

いいんちょに応援されれば、我々は人間の常識を超えることだって可能!…なのかな?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>しっかり仕事をするいいんちょもかあいいなぁ…w

ほんとかあいいなぁ 
いいんちょさんが運動会やら体育祭なんかで実況してたらその実況が気になって競技に集中できませんよw

・・・ほんと かあいいなぁ
2007/12/18 (火) 23:15:11 | URL | ブラック #-[ 編集]
泉は自分のことだとめんどくさがりなところがありますけど、みんなの為ならどんな仕事でも最後までやりきる、つまり泉は自分より他人のことを第一に考える本当にいい子なんです。

…けなげで かわええなぁ 絶対いいお嫁さんになるよ。
2007/12/19 (水) 08:10:00 | URL | エゴ #-[ 編集]
うん、こんな実況いたら萌え死にますね
そして泉ちゃんでもさんつけになるサキさん・・・
ちゃん付けが多いのに・・・
2007/12/19 (水) 14:16:35 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
>ブラックさん

あの愛らしい声で実況なんてされたら、それに応えるという意味で張り切るというのもアリですがねw

>エゴさん

自分より他人を重視するいいんちょは健気で素直で優しい子ですからね~。そこもまたいいものですw

>絶対いいお嫁さんになるよ。

ちなみにそのお婿さんというのはもちろん私のこ(ry

>白川悠さん

隣で一緒に実況したくなるほど可愛いものですからね~。

ヒナちゃん、ユキちゃん…でも、サキさんだけさん付けですね。それは今知りました。

コメントありがとうございました。
2007/12/19 (水) 22:35:01 | URL | サクサギ #-[ 編集]
最近コメントしたくても時間が…。どんなにしんどくても、泉いいんちょの声が聞こえたら、疲れなんてすぐ吹っ飛んで泉ちゃんが待つゴールまで一瞬でつけますねwっていうか泉ちゃんみたいなかあいい声で応援されたら、あれだけ強いハヤテさえ片手で勝てると思うのは自分だけでしょうか?泉いいんちょ、ほんっとにかあいいなぁ。いやマジでw
2007/12/19 (水) 23:12:49 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
>ハセヲさん

いいんちょに応援されれば、我々は人間の常識を超えることだって可能!…なのかな?

コメントありがとうございました。
2007/12/20 (木) 15:42:49 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

