09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/19 Wed 20:43:58
サンデーのない憂鬱な水曜日を皆様どのようにお過ごしでしょうか?

それはともかく、ハヤカレさんは本当に仕事が早くて…。度々大助かりです。

タイトルからどういうことか分かるかもしれませんが、それはどういうことかと言うと…。

CDジャケット

ジャケット公開ィィィィ!!

何よりいいんちょを真ん中に置いたのはGJ!そしてこの恥じらった顔は破壊力高すぎです!
他の二人が一緒だから一枚購入で抑えようかなと考えていましたが、どうやら一枚では抑まりそうもありません。


さて。

拡大化が楽しみだ。

雑記 |  TB:1 CM:15

by ハセヲ
ついに…、ついにジャケット公開しましたね~wハヤカレさん、情報ありがとうございます!そしてジャケット最高だ~!やべぇ、今からテンション上がってきましたよ。泉ちゃんがニコニコしてるジャケットと思っていたら見事に裏をつかれましたよw恥じらう顔、そして美希ちゃんが微妙に泉ちゃんのスカートをめくっているのがまた良い!このCD二枚から六枚買うことにしましたよwww
そういえば今日友達に冬コミのきよさんの本を買って来て貰うことを頼みましたよ。もちろん四冊wあときよさんのメイド姿の写真ときよさんのサインを頼もうかな。

by ブラック
これはいいんちょさん可愛いですね
「三人になるから微妙かな?」とか思っていた自分は何?orz
まぁ作る方は作る方でいいんちょさんだけでもよかったんでしょうけどいいんちょさんだけだと不自然になりますからね~
しかし、いいんちょさんの可愛らしさをしっかりと表現されているこのジャケット、なかなかわかってますね~

自分は金もないのでしょうがなく1つしか買えないですが発売が楽しみです

by エゴ
ハヤカレさんでこのジャケを見たとき心の中で発狂しました。『何この可愛い生物』と心の中で何度も連呼し携帯に画像を保存しました。
しかも泉が指10本の姿を見るとやっぱり泉メインの予感。
今まで本以外で同じ物を3つ以上買ったことが無い私ですが、これは予算が許す限り買いたい。とりあえずしつとらが四月にあったりカード買ったりするけど3つはほしいな~。

サクサギさんの名前呼ばれるといいですね。もしも呼ばれたら半分祝福して半分呪(ry

by ベルとろ
どうもお久です~。
私も生徒会3人娘のジャケ見ました^^
いいんちょの可愛さに萌え~っすよw
あの照れっぷりは最高っすな。

某咲夜FCと公さんのようにサクサギさんにも期待してもいいのでしょうかね(無茶フリ)
いずみだから13さn(ry いやいや、枚数じゃなくて愛情ですよね。
ではでは失礼~。

by 白川悠
うん、かわいすぎです泉ちゃん。しっかりセンターとりつついじめられてる・・・
手の自由が無いからいったいどこまで行く気だ、美希と理沙は・・・
興奮を抑えられないのは当然でしたね。発売が楽しみです

by 栗柚クリュー
サクナギさんの反応に全力で賛同致します!
ファン心をくすぐられるというレベルではありませんねもう…
泉可愛いよ泉。
私もその日々成長している柔らかな2つの(以下略
名前コーナーは、女性の名前は呼んでくれないと思うので
サクナギさんや他の泉ファンの方々の「呼ばれた!!」という報告を
心待ちにすることにします♪
(しかし受験生にとって発売日1月21日はかなり際どいので初回で買えるか…)

by サクサギ
>ハセヲさん

>泉ちゃんがニコニコしてるジャケットと思っていたら見事に裏をつかれましたよw

いいんちょはやっぱりいじられ役なのかな?個人的には笑顔もいいですが、赤面もまたいいですよねw

>美希ちゃんが微妙に泉ちゃんのスカートをめくっているのがまた良い!

…これはめくっているのか!?だとしたらもっとめく(ry

>ブラックさん

やっぱり生徒会三人娘で定着してしまっているから、三人組で統一しているのは必然なんですね~。個人的にはソロじゃなかったことはちょっと残念。

>しょうがなく1つしか買えないですが

いやいや、1つが普通なんですってw複数買おうとしている私がおかしいだけです。それにお金なら私だってゆとりありませんw

>エゴさん

>泉が指10本の姿を見るとやっぱり泉メインの予感

三人組で10を指さないということはいいんちょソロの曲があるという期待の気持ちに突き動かされている今日この頃。歌ういいんちょにも期待大ですw

>サクサギさんの名前呼ばれるといいですね

本当にそればかりが気がかりで。でも可能性からいうと雪路に呼ばれる予感が…。
…可能性にかけるんだ!!

>ベルとろさん

いいんちょに赤面は反則ですwだから1枚じゃ抑まらないのですよ。

>某咲夜FCと公さんのように

ちょw無茶フリ自重www
私には39枚も43枚も買えるほどの財力はないんですってwそれでなくても13枚はキツイです。

>いやいや、枚数じゃなくて愛情ですよね。

そうそう。そういうことですよ。

春菜ちゃんとも同じ声だということにも期待w

>白川悠さん

>手の自由が無いからいったいどこまで行く気だ、美希と理沙は・・・

それはやっぱりアレですよ。いいんちょの性格上手の自由がないのをいいことにあんなことやこんなことを…

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
ちょwww43枚自重www。サクサギさん、13枚頑張って下さい…。応援してますよ…w

by 奥
おおお、コレは素晴らしいジャケット!
ますます期待が膨らみますね!

とりあえず私は2枚は購入決定です♪

by ファー助
こんばんは。お久しぶりです。
ジャケットを拝見しましたが、これは可愛らしいというか素晴らしいですね。

僕は1枚購入します。

by サクサギ
>栗柚クリューさん

>ファン心をくすぐられるというレベルではありませんねもう…

くすぐるどころか心の髄まで掻き乱されてどうにかしてしまいますよw私も理性を保つのがやっとといったところです。

>私もその日々成長している柔らかな2つの(以下略

2つの果実に(ry

呼ばれるかどうかは危ういですが…。心の準備をしておきますwそちらも頑張ってくださいねw

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
サクサギさん、43m(ry自重www(←しつこいw

by サクサギ
>ハセヲさん

ちょwwwだから13枚も買いませんってwww

>奥さん

いやいや、2枚とは言わず4枚でも5枚でも♪

>ファー助さん

いやいや、2枚とは言わず(ry

コメントありがとうございました。

by katsu2552
遅らせながらも、ついにこの時が来たか!!といった感じです。

キャラソンは1・2以降買ってませんが、これには手が動きそうです!!

wkwk

by サクサギ
>katsu2552さん

これはドンドン、複数買いしちゃってください♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ついに…、ついにジャケット公開しましたね~wハヤカレさん、情報ありがとうございます!そしてジャケット最高だ~!やべぇ、今からテンション上がってきましたよ。泉ちゃんがニコニコしてるジャケットと思っていたら見事に裏をつかれましたよw恥じらう顔、そして美希ちゃんが微妙に泉ちゃんのスカートをめくっているのがまた良い!このCD二枚から六枚買うことにしましたよwww
そういえば今日友達に冬コミのきよさんの本を買って来て貰うことを頼みましたよ。もちろん四冊wあときよさんのメイド姿の写真ときよさんのサインを頼もうかな。
2007/12/19 (水) 23:29:52 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
これはいいんちょさん可愛いですね
「三人になるから微妙かな?」とか思っていた自分は何?orz
まぁ作る方は作る方でいいんちょさんだけでもよかったんでしょうけどいいんちょさんだけだと不自然になりますからね~
しかし、いいんちょさんの可愛らしさをしっかりと表現されているこのジャケット、なかなかわかってますね~

自分は金もないのでしょうがなく1つしか買えないですが発売が楽しみです
2007/12/20 (木) 00:27:32 | URL | ブラック #-[ 編集]
ハヤカレさんでこのジャケを見たとき心の中で発狂しました。『何この可愛い生物』と心の中で何度も連呼し携帯に画像を保存しました。
しかも泉が指10本の姿を見るとやっぱり泉メインの予感。
今まで本以外で同じ物を3つ以上買ったことが無い私ですが、これは予算が許す限り買いたい。とりあえずしつとらが四月にあったりカード買ったりするけど3つはほしいな~。

サクサギさんの名前呼ばれるといいですね。もしも呼ばれたら半分祝福して半分呪(ry
2007/12/20 (木) 09:28:05 | URL | エゴ #-[ 編集]
どうもお久です~。
私も生徒会3人娘のジャケ見ました^^
いいんちょの可愛さに萌え~っすよw
あの照れっぷりは最高っすな。

某咲夜FCと公さんのようにサクサギさんにも期待してもいいのでしょうかね(無茶フリ)
いずみだから13さn(ry いやいや、枚数じゃなくて愛情ですよね。
ではでは失礼~。
2007/12/20 (木) 10:22:48 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ 編集]
うん、かわいすぎです泉ちゃん。しっかりセンターとりつついじめられてる・・・
手の自由が無いからいったいどこまで行く気だ、美希と理沙は・・・
興奮を抑えられないのは当然でしたね。発売が楽しみです
2007/12/20 (木) 12:35:39 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
サクナギさんの反応に全力で賛同致します!
ファン心をくすぐられるというレベルではありませんねもう…
泉可愛いよ泉。
私もその日々成長している柔らかな2つの(以下略
名前コーナーは、女性の名前は呼んでくれないと思うので
サクナギさんや他の泉ファンの方々の「呼ばれた!!」という報告を
心待ちにすることにします♪
(しかし受験生にとって発売日1月21日はかなり際どいので初回で買えるか…)
2007/12/20 (木) 16:08:28 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
>ハセヲさん

>泉ちゃんがニコニコしてるジャケットと思っていたら見事に裏をつかれましたよw

いいんちょはやっぱりいじられ役なのかな?個人的には笑顔もいいですが、赤面もまたいいですよねw

>美希ちゃんが微妙に泉ちゃんのスカートをめくっているのがまた良い!

…これはめくっているのか!?だとしたらもっとめく(ry

>ブラックさん

やっぱり生徒会三人娘で定着してしまっているから、三人組で統一しているのは必然なんですね~。個人的にはソロじゃなかったことはちょっと残念。

>しょうがなく1つしか買えないですが

いやいや、1つが普通なんですってw複数買おうとしている私がおかしいだけです。それにお金なら私だってゆとりありませんw

>エゴさん

>泉が指10本の姿を見るとやっぱり泉メインの予感

三人組で10を指さないということはいいんちょソロの曲があるという期待の気持ちに突き動かされている今日この頃。歌ういいんちょにも期待大ですw

>サクサギさんの名前呼ばれるといいですね

本当にそればかりが気がかりで。でも可能性からいうと雪路に呼ばれる予感が…。
…可能性にかけるんだ!!

>ベルとろさん

いいんちょに赤面は反則ですwだから1枚じゃ抑まらないのですよ。

>某咲夜FCと公さんのように

ちょw無茶フリ自重www
私には39枚も43枚も買えるほどの財力はないんですってwそれでなくても13枚はキツイです。

>いやいや、枚数じゃなくて愛情ですよね。

そうそう。そういうことですよ。

春菜ちゃんとも同じ声だということにも期待w

>白川悠さん

>手の自由が無いからいったいどこまで行く気だ、美希と理沙は・・・

それはやっぱりアレですよ。いいんちょの性格上手の自由がないのをいいことにあんなことやこんなことを…

コメントありがとうございました。
2007/12/20 (木) 16:48:40 | URL | サクサギ #-[ 編集]
ちょwww43枚自重www。サクサギさん、13枚頑張って下さい…。応援してますよ…w
2007/12/20 (木) 18:01:58 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
おおお、コレは素晴らしいジャケット!
ますます期待が膨らみますね!

とりあえず私は2枚は購入決定です♪
2007/12/20 (木) 20:06:08 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
ジャケットを拝見しましたが、これは可愛らしいというか素晴らしいですね。

僕は1枚購入します。
2007/12/20 (木) 20:30:14 | URL | ファー助 #dCMwW4dM[ 編集]
>栗柚クリューさん

>ファン心をくすぐられるというレベルではありませんねもう…

くすぐるどころか心の髄まで掻き乱されてどうにかしてしまいますよw私も理性を保つのがやっとといったところです。

>私もその日々成長している柔らかな2つの(以下略

2つの果実に(ry

呼ばれるかどうかは危ういですが…。心の準備をしておきますwそちらも頑張ってくださいねw

コメントありがとうございました。
2007/12/20 (木) 20:59:36 | URL | サクサギ #-[ 編集]
サクサギさん、43m(ry自重www(←しつこいw
2007/12/20 (木) 21:12:14 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
>ハセヲさん

ちょwwwだから13枚も買いませんってwww

>奥さん

いやいや、2枚とは言わず4枚でも5枚でも♪

>ファー助さん

いやいや、2枚とは言わず(ry

コメントありがとうございました。
2007/12/20 (木) 21:35:48 | URL | サクサギ #-[ 編集]
遅らせながらも、ついにこの時が来たか!!といった感じです。

キャラソンは1・2以降買ってませんが、これには手が動きそうです!!

wkwk
2007/12/22 (土) 13:32:09 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
>katsu2552さん

これはドンドン、複数買いしちゃってください♪

コメントありがとうございました。
2007/12/22 (土) 21:54:09 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
来年の一月に発売のいいんちょさんのキャラソン。 そのジャケットが、 ついに、 とうとう、 公開されました!!(≧∀≦)ノ ぎゃーーーーー!!!いいんちょかわいいよいいんちょ/// あ~もう何だろうこの気持ち! もう・・・ね!可愛くって仕方が無いよ!! 発売日が非常
2007/12/21(金) 14:51:15 | わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

