10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/21 Fri 23:41:46
CDジャケット

遂に発表されたいいんちょ(他2名)によるキャラクターCDのジャケット。見れば見るほど発売に期待がかかってしまいます。

でもね…。それに伴う不安もないわけではないんですよ。
どういうことかは、察しがつくでしょうが…。

今日は「CDに期待すること」と「それに伴う不安」を綴りたいと思います…。

・期待すること

1.『CDのジャケット』
CDジャケット

この画像だけでも十分いいんちょの魅力が伺えるのですが、やはり画像だけでは物足りません。
画像が公開されたことによって、このCDに対する期待が一層高まってしまいました。

やっぱり直に、見て聞いて触れたい♪


2.『CDの内容』

ジャケットだけでも十分堪能出来るでしょうが、当然中身も大事なわけです。

まずは歌。いいんちょの歌声で心底癒されることを期待しています♪

ていうか癒されたいのです。

もちろん、3人で歌っている歌があるのは了承済みです。ていうか、そうじゃないと3人にする意味ありませんしね。
でも、いいんちょソロは大いに期待したいです。

次に日常会話集。いいんちょに「おはよう(はあと)」やら「メールが届いたよ(はあと)」やらと言われれば、多分昇天するんじゃないかな?
もちろん、はあとがあるのは仕様です。

ちなみに「メールが届いたよ(はあと)」はあれば、携帯のメール着信音にする予定です。言うまでもなく。


3.『名前を呼んでくれるか…?』

今回最大に気になっていること、それが『自分の本名を呼んでくれるか』です。
私は『ラ行』なので、西沢さんが『ヤ行』を呼んだことでいいんちょに呼んでもらえる可能性があるわけです。その点がずっと気がかりで気がかりで…。

呼んでくれることを祈りつつ、発売を待ちたいと思います。


・不安なこと

1.『いいんちょのソロがあるか』

CDの容量上、いいんちょソロはなく3人まとめての曲だけの恐れがあるということが不安でならないのです。
いいんちょのソロが聴きたい私には、とても気がかりなことです…。


2.『果たして呼んでくれるのか』

もちろん、私の本名を呼んでくれるとは限りません。

まず1つの可能性、それは『雪路に呼ばれる可能性がある』ということです。
西沢さんが『ラ行』だったので、その次が雪路ということは、上記の可能性が少なからずあるわけです。
そもそもあまり呼ばれないのが私の本名なので、雪路に呼ばれるかどうかすらも危ういのですが…。

2つ目に『いいんちょ以外の2人に呼ばれること』です。
仮に、名前を呼んでくれるとしましょう。しかし、それが美希や理沙だった場合、私にとってはアレなわけです。
ファンの方には申し訳ありませんが、あくまで『私は』ですので、そこら辺のことは了承していただきたいかと。

とにもかくにも、いいんちょに名前を呼ばれることを切に祈って。


3.『複数買いを迫られること』

これだけは本当に自重してwww
私には39枚43枚も買う財力も度胸もないのですから…。ましてやいいんちょソロではないのに…。
いいんちょソロだったら…(ニヤリ)

ともかく、私は2~4枚と決めておりますので。これ以上はいいんちょがソロではない限り踏み込む気はありません。そこら辺のことをよ~く熟知しておくように!!
…ていうか、最初から『1枚』ではない私は既に手遅れ?


まぁ少なくとも、レビューだけは頑張ってみようかとは思いますが…。

雑記 |  TB:0 CM:5

by ハセヲ
いいんちょだけに、い(1)い(1)ん(0…かな?)ちょ(兆)、と言うわけで110兆枚でいきましょうwwwそれか泉ちゃんだけに、い(1)ず(2)み(3)、と言うわけでサクサギさん、39枚や43枚を超えて123枚でいきましょう!サクサギさんなら123枚買ってくれると信じていますからwww123枚なら前者に比べて現実的ですし…。どっちにするんですか?(笑)因みに、110兆枚、自重www

by katsu2552
やっぱり泉(123)枚でしょうか(笑)

ちなみに、1050\×123枚=129150\になります(苦笑)

無理せずに、買ってほしいです。

そんな自分は・・・・・・・・・・・・。う~ん。

by サクサギ
>ハセヲさん

ちょwwwもう自重とかそれどころのレベルじゃないwww
しかもどちらかどころかそんなに買わないからwww

>katsu2552さん

だからwww無理せずと言っている割には無茶すぎるからwww

>そんな自分は・・・・・・・・・・・・。う~ん。

だったら今度はkatsu2552さんが頑張るべきです。


二人とも無茶フリ全力で自重www

by ベルとろ
どもサクサギさんおはっ!

複数枚購入は学生にはキツイっすよね。
社会人で39枚や43枚も買った某咲・ハムファンは精神が神の粋に達しているだけかと。
当の私もToLOVEるのキャラソンが出たら867枚も買えるわけ無いのでw

ちょっと疑問があるのはアニメイト特典のBOXではどういう風にジャケイラをカットするのかなぁと。
3人もいるからカットしずらそう。
もしかしたらいいんちょソロで載るかもしれませんね。
うm。曲も特典も楽しみです。
(ちなみにアニメイト特典のこと分からなかったらスルーで)

by サクサギ
>ベルとろさん

おはっ!(ちなみにただいま既に夜の10時を回っております)

39枚や43枚は…いろんな意味で真似できません。そもそも財産がw

>当の私もToLOVEるのキャラソンが出たら867枚も買えるわけ無いのでw

そのときは特に春菜ちゃん辺りに期待したいかとw

>アニメイト特典のBOXではどういう風にジャケイラをカットするのかなぁと。

前回のはきっちり6人だったので、しっかり収まったのですが…。今回はどうなるんでしょうか?ワタルとサキさんとか、雪路とヒナギクとかで、いろいろと重なりそうですけど…。
出来ればソロがいいと願わんばかりw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いいんちょだけに、い(1)い(1)ん(0…かな?)ちょ(兆)、と言うわけで110兆枚でいきましょうwwwそれか泉ちゃんだけに、い(1)ず(2)み(3)、と言うわけでサクサギさん、39枚や43枚を超えて123枚でいきましょう!サクサギさんなら123枚買ってくれると信じていますからwww123枚なら前者に比べて現実的ですし…。どっちにするんですか?(笑)因みに、110兆枚、自重www
2007/12/22 (土) 03:05:03 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
やっぱり泉(123)枚でしょうか(笑)

ちなみに、1050\×123枚=129150\になります(苦笑)

無理せずに、買ってほしいです。

そんな自分は・・・・・・・・・・・・。う~ん。
2007/12/22 (土) 14:50:36 | URL | katsu2552 #-[ 編集]
>ハセヲさん

ちょwwwもう自重とかそれどころのレベルじゃないwww
しかもどちらかどころかそんなに買わないからwww

>katsu2552さん

だからwww無理せずと言っている割には無茶すぎるからwww

>そんな自分は・・・・・・・・・・・・。う~ん。

だったら今度はkatsu2552さんが頑張るべきです。


二人とも無茶フリ全力で自重www
2007/12/22 (土) 21:50:15 | URL | サクサギ #-[ 編集]
どもサクサギさんおはっ!

複数枚購入は学生にはキツイっすよね。
社会人で39枚や43枚も買った某咲・ハムファンは精神が神の粋に達しているだけかと。
当の私もToLOVEるのキャラソンが出たら867枚も買えるわけ無いのでw

ちょっと疑問があるのはアニメイト特典のBOXではどういう風にジャケイラをカットするのかなぁと。
3人もいるからカットしずらそう。
もしかしたらいいんちょソロで載るかもしれませんね。
うm。曲も特典も楽しみです。
(ちなみにアニメイト特典のこと分からなかったらスルーで)
2007/12/23 (日) 12:08:15 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ 編集]
>ベルとろさん

おはっ!(ちなみにただいま既に夜の10時を回っております)

39枚や43枚は…いろんな意味で真似できません。そもそも財産がw

>当の私もToLOVEるのキャラソンが出たら867枚も買えるわけ無いのでw

そのときは特に春菜ちゃん辺りに期待したいかとw

>アニメイト特典のBOXではどういう風にジャケイラをカットするのかなぁと。

前回のはきっちり6人だったので、しっかり収まったのですが…。今回はどうなるんでしょうか?ワタルとサキさんとか、雪路とヒナギクとかで、いろいろと重なりそうですけど…。
出来ればソロがいいと願わんばかりw

コメントありがとうございました。
2007/12/23 (日) 22:19:59 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

